SSブログ
o0505017010372845432.gif

年末休み初日・・・ [東方神起]

夜、本屋さんに行ったら、ついつい長居してしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間も経ってた[exclamation×2][exclamation×2]
もうこんな時間だし[たらーっ(汗)]また、日付またいでるし[あせあせ(飛び散る汗)]

左のサイドバーのカレンダー見たら、火曜日が白い…。
なんだろ〜?火曜日は日付またぐ率高すぎ[exclamation×2]

昨日の、「MUSIC JAPAN 紅白スペシャル 」トンたちは、3月放送のMJより『Survivor』が流れましたが、やっぱり石原P様が気を利かせてくれたのでしょうか!?
気のせい[exclamation&question]
けっこう、他のアーティストさんは紹介だけだったり、曲も途中で次のアーティストの紹介にいったりしてたけど、トンの時は『Survivor』が最後まで流れたのでちょっぴりうれしかったです。
石原P様ありがとうございました〜(^▽^)

トンたちは、紅白のリハが29日から始まったみたいだし、忙しそ〜ですね。

今日は、レコ大だ〜(>▽<)
Mステ以来の生放送[るんるん]
18時30分にはテレビの前にスタンバっとかないと[わーい(嬉しい顔)]
それと、いつUPされたのか分からないけど、レコ大のHPにTBSサイト限定動画Web naviとして予告?みたいなのがありました。
再生すると、まず東方神起がでてくるのがちょっぴりうれしい(^o^)/
TBSサイトのTOPでもみれるみたいです。どちらも同じ動画ですが…。

レコ大HPからは→ こちら

TBSのHPからは→ こちら



それと、トンモバイルでジュンスの誕生日メッセージ受付をしてますね。
まだ、私はメッセージ送ってないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
本当の誕生日は12月15日で公式は1月1日なのは、どうしてなのでしょうか?
ちょっと気になってもので…。
まー、2回誕生日があってラッキー[プレゼント][プレゼント]ですね。
2回お祝いしてもらえるし[ハートたち(複数ハート)]

ジュンスつながりで、今ごろ?ですがミュージカル「MOZART!」の写真。
ちょっと気になったもので…

JUNSU_001.jpg
〈写真の出所:写真内に記載〉

一瞬だれだか分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
よ〜く見ると、確かにジュンスでした(^▽^)
どんなモーツァルトを演じるのか、想像もつきませんがちょっと見てみたいかも。
見れないけど…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。