SSブログ
o0505017010372845432.gif

「The...」携帯待受♪ [携帯待受]

トンばんわ〜(^▽^)

チョンジェスのDVDとミニアルバムが届いてからほぼ毎日ミニアルバムの3人に見とれながらDVD鑑賞しております( ̄▽ ̄*)

だってジェジュンがカッコイイんですもん(≧ω≦)//

そして、ジャケカじぇじゅんを諦めきれず、次の日にCDだけのバージョンを買ってしまいました〜♪

The...02.jpg


モノクロの3人も素敵〜( ̄▽ ̄*)
そしてやっと分かった!!!

The..._jejung02.jpg


CD+DVDの写真がジェジュンだけカラーだったのか!!!!
ジェジュンがかっこよすぎるーーー(≧ω≦)
このカメラ目線はやばいよ〜〜!!!!!
モノクロでよっかた〜( ̄▽ ̄)

The..._junsu02.jpg


こっちの写真はジェジュンだけモノクロだったのですね〜♪
なっとく、なっとく。

The..._yuchun02.jpg


そして肝心なジャケカは・・・

The..._chunjesu_jkc.jpg


3人でした〜♪
初の3人ジャケカ!!!
まだ5人のジャケカも来たことなかったのでうれし〜( ̄▽ ̄*)

ジェジュンのジャケカはユチョンのと交換していただけることになったのでもうすぐ会える〜(〃▽〃)
私んちのユチョンはユチョペンのハランさんのもとへお婿へゆきます♪


そして、「The...」のジェジュン携帯待受のリクエストを頂きましたので、さっそくお届けしま〜す。

JEJUNG_K_The...01.jpgJEJUNG_K_The...02.jpgJEJUNG_K_The...03.jpg

やえさん、こんな感じでよいですか〜(^▽^)


せっかくなのでユチョンも♪


YUCHUN_K_The...01.jpgYUCHUN_K_The...02.jpgYUCHUN_K_The...03.jpg


ジュンスも。


JUNSU_K_The...01.jpgJUNSU_K_The...02.jpgJUNSU_K_The...03.jpg


おまけで3人バージョン[ハートたち(複数ハート)]
どうにか3人寄せてみたんですが、違和感ない?!
ケンチャナ???

CHUNJESU_K_The...01.jpgCHUNJESU_K_The...02.jpg


にゃは〜( ̄▽ ̄*)


見てるだけでうっとり〜(*>艸)



追記・・・
ジャケカの携帯待受はこちらから→ 
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
やえ

すごーいです[目がハート][目がハート][目がハート]
ほんとに嬉しいです!
ありがとうございました[黒ハート]

blogだいすきなので
毎日みにきてます[ビール]
これからもきます[黒ハート]
by やえ (2010-09-12 17:46) 

MoMo

やえさんへ☆彡

喜んでもらえてよかったです(^▽^)
私のブログ見にきてくれてたんですね〜。
ありがとうございます(〃▽〃)
全然文章力なく、完全に自己満ブログですがこれからもよろしくお願いしま〜す(≧ω≦)ノ

あっ!またリクエストありましたら言ってくださいね♪
できるだけご要望にお応えして作りますので!!!
by MoMo (2010-09-13 00:02) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-09-13 00:03) 

*RIKO*

MoMoさ~ん♪こんばんわ!!!!!

劇場版!楽しかったですねー!!!!
ほんとにありがとうございます^^
めっちゃ感謝してますー♡
大好きモモさん~♡

そんでもってこの待ち受け最高!!!!!
さっそくユチョン3枚いただきました~( ´艸`)ムププ
もう設定しちゃいましたよぉ!
ありがとう~!!!!!
by *RIKO* (2010-09-14 21:44) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

劇場版楽しかったですね~♪
時間に余裕もって行ったのにギリギリになちゃってゴメンなしゃ~い(>_<)
大江戸線降りてからあんなに歩くとは思ってなかったのでちょっと焦りました~(^_^;)
↑いや、かなり焦りました!!!

3人のおバカっぷりがまた大画面で見れてよかったです(〃▽〃)
誘ってくれてありがトン♪♪♪私もRIKOさん大好き~(≧ω≦)
待受、早速ユチョンに設定したんですね♪
このユチョンかっこよすぎですよ~(*´艸`)
携帯開くたびにドキドキしますもん(〃▽〃)
ユチョペンか!!!(笑)
by MoMo (2010-09-15 12:35) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:58) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。