SSブログ
o0505017010372845432.gif

やっと届いた〜(≧ω≦) [日記]

久々にトンカレンダーUP[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]今週はチャンミン[ぴかぴか(新しい)]


calendar_0913.jpg

なにもないのになにをとれっていうんだ! byチャンミン


最近、チョンジェス記事ばっかだったからチャミ登場がうれシア(〃▽〃)


偶然にもチャンミンがカメラを持っていますが・・・

11月の韓国旅行までに絶対ほしかったので買っちゃいました(≧ω≦)
CM見てて一目惚れしたデジタル一眼です!!!!

SONY「α」NEX-3

sony_α_NEX-3.jpg

この白いボディがお気に入り[ハートたち(複数ハート)]


デジカメはカラフルで可愛いのたくさんあるけど、一眼レフって可愛いのあまりなかったから見た瞬間これだーーーー!!!!!
って思ってさっそく電気屋さんに下見に行っちゃった♪
いくら可愛くても使いづらいの買ってもしょうがないので。

お店で使ってみて結構軽量だし使いやすかったのでさっそくおうちに帰ってネットでお買い上げ〜♪

フィルムの一眼レフは、学校で使ってたがあるのですが、最近はデジカメになれちゃって全然使ってない(^_^;)
昔、両親が知り合いから譲ってもらったカメラがあって、学校の授業ではそれを使ってました。

ASAHI PENTAX KM


pentax_km_asahi.jpg


これのボディが全部黒いのなんですけど、この一眼で撮る写真の雰囲気がすごく好きだったのに写真の授業で使ってたらいきなり光が入るようになってしまって、修理に出したらもう直らないと言われ・・・
ちょっとショックだったけど、授業で使うからしょうがなく新しい一眼を買ったのです。

PENTAX MZ-7


pentax_mz-7.jpg


これはこれでキレイに撮れるけど、やっぱり私は前の一眼で撮る写真が好きだったな〜。

ま〜今じゃ一眼もデジカメもほったらかしで、写真はほぼ携帯で撮っちゃってますが(^_^;)

これで韓国旅行写真いっぱい撮ってこられる〜(〃▽〃)
楽しみ〜。
写真撮るウデはないのであんまり期待しないでください( ̄▽ ̄*)
↑誰も期待してないから大丈夫か♪



それと、ジェジュたん私のもとへ届きました〜(≧ω≦)
ハランさん、ホントにありがトン(≧▽≦)!!!!!
かっこいいユチョンくんもそろそろ届いたころかな♪

The..._jejung_jkc.jpg

ずーっと見てても見飽きにゃ〜い(〃▽〃)



せっかくなのでジャケカも携帯待受に♪

JEJUNG_K_The...04.jpgYUCHUN_K_The...04.jpg


ジャケカはジェジュンとユチョンにしか出会えなかったので2人だけ♪

ジュンちゃん、ミアネ〜( ̄▽ ̄*)



「The...」の携帯待受はここからも飛べます→ 
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

おお!キレイなフォルム♪ しかも軽量?
これでいっぱい写真撮ってこれますね!
楽しみにしてますよ!
by まろり〜な (2010-09-15 20:14) 

ヒトミン

MoMoさん こんにちは♪
ブログ遊びに来るのがトンとお久しぶりになってしまいました
ツイでは時々お会いするので・・でもコメは久々です

カメラいいの買いましたね~!!
それに一眼レフなのにこんなにコンパクトなんですね
いいないいな~♪
それに11月に韓国旅行・・ますますうらやましいです
素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね^^
あっ・・ジェジュのジャケカカッコイイです
わたし今回買わなかったからジャケカもないの。。。
だからここで見れて嬉しかったです。ありが㌧
by ヒトミン (2010-09-16 16:28) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

望遠レンズ付けちゃうと少し重くなりますが、ボディー自体がかなり軽量です♪
韓国行ったらいっぱい写真撮ってきますね〜。

by MoMo (2010-09-18 02:33) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

私もヒトミンさんのブログしばらくお邪魔してないので、連休中にお邪魔しますね〜(^▽^)

カメラ一目惚れして買ってしまいました♪
一眼レフはごついのしかないと思ってたので、こんなにコンパクトで軽量なのがあることにビックリでした!!!
ヒトミンさんが撮る写真のようにはいかないとは思いますが、私なりの写真たくさん撮ってきますね〜(〃▽〃)

ジェジュンのジャケカ、穴が空くくらい見ていってくださ〜い(笑)
美しいジェジュンのお顔に穴が空いたらまずいですね( ̄▽ ̄*)

by MoMo (2010-09-18 02:44) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。