SSブログ
o0505017010372845432.gif

ソウルG20首脳会議インタビュー [チョンジェス]

サボりすぎ〜( ̄▽ ̄*)

ジュンスとジェジュンとユチョンの活動始まりましたね〜。
日本でじゃないのがちょっと寂しくもありますが・・・

ソウルG20首脳会議のブログでインタビューを受けたようで、ちょっと翻訳機にかけてみました。
ところどころおかしな言い回しがあるかも♪
翻訳機だからしかたないけど。

こんにちは。

ジェジュン、ジュンス、ユチョンです。

seoul-G20_jjy01.jpg


[1]G20ブログリレーインタビューに参加して下さってありがとうございます。この頃近況はどうですか。

こんにちは今回のソウルG20首脳会議の公式ブログリレーインタビューに参加することになって光栄でうれしいです。現在私たち3人は全世界に発売されるワールドワイド アルバムとショーケースを準備しています。世界に大韓民国を知らせることに参加することになってうれしくて、ソウルG20首脳会議で大韓民国が議長で主催することになるとは、国民の一人として震えて期待されます。


[2]アジアを越えてアメリカまで進出しながら韓流の突風を起こしているんですが。海外で公演しながら大韓民国の地位と発展、皮膚で実感されましたか?

海外で活動をしてみると国家に対する自負心がより大きくなるでしょう。私たちも同じように愛国心がさらに強くなる一方で責任感も感じます。私たちを愛して下さる方々がわが国も愛情を持って見守って下さって応援して下さるというためにさらに気を付けようとしてもっと上手くやろうとする面があるようです。また、近頃は全世界に注目をあびる立派な方々が多いから海外に出て行けば以前よりさらに韓国をたくさん知って好感を持って下さるようです。


[3]ソウルG20首脳会議を準備しながら配慮キャンペーンを進行しています。成功的なソウルG20首脳会議開催のために8種類エチケットを基本に伝えているんですが、下8種類のエチケット中最も共感行く部分があるならばどんなものがありますか?

<ソウルG20首脳会議配慮エチケット>
Etiquette 1.外国人に会えばおじけづかずに'Hello'といいながら笑ってみて下さい。
Etiquette 2.地下鉄では通話もひそひそ、音楽も小さく!
Etiquette 3.おりる人先に、並ぶことは基本!秩序守る。
Etiquette 4.過ぎ去ってぶつかった時は"すみません"
Etiquette 5.ゴミはゴミ箱に! きれいな路上を作る
Etiquette 6.インターネット悪リプライは思わず! 見えないほどより一層礼儀が重要です。
Etiquette 7.健全な飲酒文化、健全な習慣で作る
Etiquette 8.お互いを配慮する交通秩序を守る

seoul-G20_jejung01.jpg

seoul-G20_jejung02.jpg

ジェジュン:私は4番を選びたいです。日本では小さいこともいつも了解を求める姿を見たがまだ私は良くならなかったんですよ。相手とあたったり私が失敗をした時笑いながらジェスチャをしたり申し訳ないという話しかけること一つで相手に良い印象をあたえることができそうです。私もすぐに実践して努力しようと思うので皆さんも気兼ねせずに一緒にして下さい。

seoul-G20_yuchun01.jpg

seoul-G20_yuchun02.jpg

ユチョン:私がこの頃成均館スキャンダルというフュージョン史劇ドラマで演技中なので論語を習っているんですが、論語は両親、友人、人々と共に生きる時行わなければならない道理から真の大きい人になるためにはどんな面目を保たなければならないかを孔子と弟子らの対話で解いていきます。これと共により大きい大韓民国のためにはお互いを配慮する実践が必要でしょう。そのような意味で私は3番を選びました。配慮する心というものの基本が秩序守る時相手を先に配慮する実践だと考えたためなのですが、私が大衆交通をしばしば利用することはないけれど無意識敵であせった心に秩序を守ることができない時が多いのですが、より大きい人になるためにより大きい大韓民国を作るために小さい配慮、小さい譲歩から実践すればどうでしょう。

seoul-G20_junsu01.jpg

seoul G20_junsu02.jpg

ジュンス:私は5番です。時々ゴミを捨てたりガムを吐くとき目の前にごみ箱があればなと思ってしまう時があるんですが、もちろんそれだけの距離にごみ箱がたくさんそしてよく整備されていれば良いですがもしごみ箱が見つからなければカバンや財布に入れてごみ箱が見えれば捨てる正しい習慣を持てば良いと思います。そしてごみ箱にバスケットボールするように投げ入れる遊びを時々するんですがその時失敗してもまたごみ箱に捨てるのも忘れないです。


[4]活動する期間の間韓国を含めたアジアで受賞もたくさんしておびただしい人気も維持していますが今後三人の目標はどんなものでしょうか?

まず世界へ発売されるワールドワイド アルバムが成功することができるように最善を尽くす目標が今最も大きいです。今回のアルバムをたくさん知らせて国威宣揚する機会もなったら良いです。そして事実音楽家として決めておいた目標はありません。音楽に関してはいつも挑戦したくて欲が終わりがないようです。いつも各自の席で最善をつくす姿お見せしたいです。


[5]来る 11月11日にソウル G20 首脳会議が開催されます。細分がソウル G20 首脳会議に望む点があったら?

まずもう一度こんなに大事なインタビューに招待してくださって感謝して光栄です。ソウルG20首脳会議に一役をしたくて広報大使キム・ヨナ、パク・チソン選手のフレンズで‘G20首脳に話して下さい’キャンペーンにも参加しました。今後ともソウルG20 首脳会議の成功開催のために大韓民国の一人として一緒に走る予定ですので多くの関心お願い致します。ありがとうございます。

seoul-G20_jjy02.jpg



seoul-G20_jjy03.jpg




ジュンス髪色落ち着きましたね〜♪
この間まで金髪だったのに( ̄▽ ̄*)
でも、このインタビュー5人で受けられたらよかったのにな〜って思っちゃいました。
5人を取り巻く環境がころころ変化するから、早く落ち着けるといいな〜。
3人のユニット名も気になるし。。。

どんな形でも応援してるから頑張って〜(≧ω≦)ノ
アルバム楽しみ〜♪










カミカミで日本語話すジェジュンがかわゆい(〃▽〃)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:51) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:51) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。