SSブログ
o0505017010372845432.gif

レイニーブルー&Stand by U [東方神起]

FNS歌謡祭、結局、トンたちが気になって4時間リアルタイムでみてしまった[exclamation×2]
ベストヒットの時より笑顔が多く見られてよかった〜(^▽^)/
徳永さんとのレイニーブルーもとてもステキでした[ぴかぴか(新しい)]
思わず、聴き入ってしまった[exclamation×2]感動〜[もうやだ~(悲しい顔)]
Stand by Uも何回聴いてもいい曲〜[るんるん]
トークではユノだけじゃなく、ジェジュンもちょっとしゃべっていたので、少し安心しました。
2曲だけだったけど、すてきな時間をありがと〜[ハートたち(複数ハート)]



録画もしたけど、youtubeさんの映像何回も再生しちゃった[わーい(嬉しい顔)]


それと、『東方神起は私たちが守る』の署名記事の掲載に参加することに、決めました。
しょぼいサイトですが、少しでも多くの署名記事を掲載できればと思い…。
役に立てるなら協力しま〜す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。