SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジェジュンからメッセージ♥ [ジェジュン]

jejung_22.jpg

ジェジュンペン大手サイトHey!JJの誕生日企画に参加させていただいたのですが、ジェジュンからメッセージが届いたみたいで、すごくうれし〜です(≧▽≦)[黒ハート]

メッセージ画像ちょっと、お借りしてきちゃいました。

jjmessage3.jpg
【画像の出所:この企画の日本の管理人yunaさん

きゃーーー(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]
ViViもうれしいけど、このメッセージが一番うれし〜かも[ハートたち(複数ハート)]

3カ国共同企画だったから、メッセージはまとめてハングルとかで1つなのかな〜って思ってました。
でも、ちゃんと日本語で書いてくれたんですね〜♪
ジェジュン、ありがと〜[ハートたち(複数ハート)]
そんなやさし〜ジェジュンが大好きで〜す(>▽<)[黒ハート]

管理人さんがちょっと書いてくれていたのですが・・・
>ジェジュンは、箱を開けてすぐに「集めたといっていたのがこれだね?」と言ってたそうです^^
>渡す前に知っているなんて、いつもファンのことを気にしてくれているんですね〜!

うれしすぎです。
ちょっと、ジェジュンとメッセージ届けてくれた方とのやりとりが目に浮かぶようで・・・


みんなが一生懸命書いたメッセージ、ジェジュンに伝わったかな〜(^_^)
きっと、毎日少しずつ読んでくれてるよね〜。
この企画に参加できただけでもうれしいのに、メッセージまで・・・
感動しちゃいました。
他の海外サイトでも、ジェジュンからメッセージ来たの見てすご〜い!!!
って思ってたけど、参加したところに来たメッセージは、うれしさがちょっと違いました[るんるん]

私のメッセージ、誤字がたぶんそのままジェジュンのもとへ・・・
行っちゃったのかしら
笑って読んでくれてるといいな〜( ̄▽ ̄)[るんるん]

【写真の出所:写真内に記載】
nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

ヒトミン

わ~~~!!すごい!!
ジェジュからのメッセージ!!
感激ですね(T_T)
って‥今晩はどんだけ夜更かしなんでしょうね(笑)
ヒトミンはいつでもどこでも眠れる特技?をもってるので
というか、睡眠時間がバラバラで万年睡眠不足だから
いつでも眠れるのでしょう‥

それにしてもこの企画素敵です(*^^*)
記事にしてくれてありがとう!!
じゃ、寝ます(笑)オヤスミナサイZzz。。。
by ヒトミン (2010-02-24 02:22) 

コハル

㌧にちは~!
コレ、私も参加したくてカードも作ってたんだけど送らず終わっちゃったんですよね~・・・
参加できてたら、この返事の感動もMoMoさんみたく倍増だっただろうに・・・
MoMoさんのメッセージ、ジェジュンのことだから絶対喜んでくれてますよー!!!ん~・・・それだけで羨ましい!
メッセージ見れて私も嬉しかったです!
ありが㌧ございま~す♡
by コハル (2010-02-24 12:33) 

あい

すごーい!!!
さすが優しさで溢れているジェジュン(●´Ц`●)
嬉しすぎだねっ☆!

トンモバのお祝いメッセージもちゃんと
全部見てくれるのかな...?
大変そうだけど...笑
本当に全部読んでくれてたら良いな♪.+
by あい (2010-02-24 16:19) 

U-key

初めまして!
U-keyです(^^)
仲良くしてくださったら嬉しいです(^曲^)v
P.S.私のページも、MoMoさんのように東方神起仕様にしたいのですが…どうすればいいか教えていただけませんか?
すいません、初心者なもので…
by U-key (2010-02-24 20:47) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆

ジェジュンからのメッセージ、感動ですよね!!
私にじゃなく(←当たり前ですね♪)皆さんへのメッセージなのに、すごくうれしかったです(^_^)
㌧バンたちは、みんなペン思いですね〜。
いつもファンサイトにコメントくれて♪
この企画、ちゃんと日本で管理してくれる方がいるのがありがたかったです。
ほんと、素敵な企画でした(^_^)

あは〜、ほんとだ!!!
ヒトミンさん、2時まで起きてたんですね〜(^▽^)
って私も似たようなものですが・・・
いつでも眠れるのうらやまし〜です。
早く眠ろうと思ってもなかなか眠れず、1時間とかもがいてます(^_^;)

by MoMo (2010-02-24 22:08) 

MoMo

コハルさんへ☆

コハルさんカード作ったの送らなかったんですか〜(>_<)
カード作っただけでも、尊敬しちゃいます♪
私はオンラインで送っちゃったので、手作りしなかったんです。
メッセージ考えるだけでソワソワしちゃって、カードだったら、どうゆーのにしよ〜か決まらずに今頃は手元にありそうです(T_T)

今年のは記念に飾っておいて・・・
来年は、ジェジュンの元へ、コハルさんのメッセージ届くといいですね(^▽^)

私のメッセージ喜んでくれてますかね〜?
ジェジュたん(≧▽≦)
そうだといいな〜♪ムフフッ( ̄▽ ̄)/


進展あったかな〜とおじゃましてみたら、たまたまジェジュンのメッセージがUPされてて思わず私も記事にしちゃいました(^▽^)
直筆メッセージはやっぱりうれしいですね♪♪
by MoMo (2010-02-24 22:38) 

MoMo

あいさんへ☆

ジェジュンだけでなく、5人ともですが本当にマメだし優しいですですよね〜。
メッセージは、この企画の日本分だけでも2,000通で、プラス㌧モバのメッセージ合わせたらきっとすごい数に・・・。
ジェジュンも読むの大変そうだけど、ジェジュンのことだから、全部読んでくれてるんじゃないかな〜(^_^)

by MoMo (2010-02-25 21:16) 

MoMo

U-keyさんへ☆

初めまして♪
コメント&nice!ありがとうございます。
こんな自己満ブログに来ていただけてうれしいです。よかったらまた来てください(^_^)

ブログのトップ画像を東方神起画像にするにはですね、私も自己流なのであってるのかは分かりませんが、ちゃんと表示されてるのでこの方法でも大丈夫だと思います。
「管理ページ」の「デザイン」から「テンプレート管理」に行きます。
そこに、今使っているテンプレートが表示されてると思うんですが、そこのタイトル部分をクリックすると英語がいっぱい並んでいる「スタイルシート編集」という画面にいきます。
少し下へスクロールしてもらうと、#banner {というところがあって、その固まりの一番下にbackground:url(    ) no-repeat;というのがあるんですけど、この一行を選択して自分で使いたい東方神起の画像をファイルからクリックすると、自動的にbackground:url(    ) no-repeat;の( )内に選んだ画像の名前が入ります。
これで、プレビューを押すとちゃんと出来てるか確認できると思います。
あとは、height: 000pxで000のところの数値を変えると、画像の高さが調節できます。
プレビューしながら、高さを決めてみてください。

かなり長くなってしまいましたが、こんな説明で伝わってるか分かりませんが、試してみてください。
使い方マニュアルにも少し書いてあると思うのでそちらも参考にしてみてください。
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/
by MoMo (2010-02-25 21:54) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

nice!ありが㌧(^▽^)/

by MoMo (2010-02-27 00:21) 

ハル

MoMoさんへ☆

やっと…
やっと!
やっと!
休憩時間が~~~≧ω≦
いや~、1週間半、本当に休みなしでした;;
こんなに忙しいのは初めてです…苦手なプレゼンが2本、そのほかにもレポートや他にもすること山盛りで死ぬかと思いました><
でもなんか一歩前に進めた気分です♪

前置き長くなってすみません~
ジェジュン優しい≧▽≦ノ
日本語で大好きだよなんていわれてなおさら☆
私はMoMoさんのブログでこの企画のことを知り、送りました^^
でも、本当にたくさんのジェジュンぺんからのメッセージ、すごいですよね♪1人ひとり気持ちを込めて大事に書いてるので宝物にしてもらえたら嬉しいです^^ノ

あっ、それとジェジュンといえば…
うわさなんですが、ジェジュンって日本のドラマ、出るんですか?!本当かわかんなくて~

でもホントなら毎回必ず録画して一生保存します^^
by ハル (2010-03-03 14:48) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

ハルさんお疲れ様で〜す(^▽^)/
プレゼン2本もですか!!!!
大変でしたね!
私もプレゼンは苦手でしたよ〜(^_^;)
今の仕事ではないですけど、専門行ってたときは課題のたびにプレゼンがあったので死にそうでした(>_<)

ハルさんの忙しかった一週間半が無事一段落してよかったです(^_^)♪

ジェジュンのメッセージ、「みんなだいすきだよ…」がホント嬉しいですね!!!
みんなの想いがこめられたたくさんのメッセージだから、きっと大切にしてくれてますよね(^▽^)

ジェジュンのドラマの噂・・・
私も昨日、記事を読んであまりのうれしさに思わず私も記事にしようと思ったのですが、公式発表されてないのでまだ確定じゃないし…発表を待とうと思って書きませんでした。
ホントにジェジュンがこのドラマに出たらかなりうれし〜です(≧ω≦)
私も録画して永久保存版にします!!!!
DVDが出たら、買っちゃいますね〜♪
by MoMo (2010-03-03 21:44) 

Привет https://apple.com

Привет https://apple.com
by Привет https://apple.com (2021-04-26 00:51) 

Привет https://apple.com

Привет https://apple.com
by Привет https://apple.com (2021-04-28 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。