SSブログ
o0505017010372845432.gif

時ヲ止メテずっと君のそばにいたい・・・ [東方神起]

みんなはたくさんの想い出の中で

時が止まってほしいと思った瞬間ありますか??


YUCHUN_04.jpg
ぼくは、いまです。


やっと昨日、私のもとへ「時ヲ止メテ」が届きました。
上の文章は、今回ビギ盤に付いてきたプチ会報の中から、ユチョンのメッセージが印象的だったので、はじめにのせてみました。
この時間、この幸せなときが終わってほしくない。
ず〜っとつづいてほしい・・・
と思えてしまう瞬間。
私は、どんなときだろう??
東方神起のライブはまだ行ったことないですが、好きなアーティストのライブへ行くと、2時間があっという間で、さっき始まったばかりなのにもう終わりなの〜????
まだ、ここにいたい。この空間にいたい。
と思ってしまいます。
アンコールが終わって、ラッキーな時はダブルやトリプルアンコールがあったりして、それが終わってアンコールを叫んでも、もう出てきてくれないとき・・・
この瞬間が一番せつない。
まだ、耳には大音量で流れてた音の残像が残っていて、ライブがもっと長ければいいのに・・・
なんて思いながら帰ってくるんですよね。
㌧たちのライブ、行ってみたいな〜(^▽^)
きっと、㌧たちの次のライブで「時ヲ止メテ」を聴いたら
会場にいるみんなが、この時が止まればいいのにって思ってしまいますね♪
ずっとトンたちのそばにいたい・・・
同じ空間にずっといたい・・・
あ〜、なんか感動して泣いてしまいそう。

このユチョンのメッセージが載っているプチ会報、他のメンバーもそれぞれメッセージを書いてくれました。

[黒ハート]ジュンス[黒ハート]

時ヲ止メテ_junsu.jpg
ときをとめて!!
ほんとうに やさしいし あまいきょく なんで
みなさんも このきょく ききながら
いやされて ほしいです。バイバイ[水瓶座][手(パー)][水瓶座]^・^

【撮影現場レポ】
プラネタリウムでの撮影が終わって、天球儀を見つけたジュンス!
「カシオペアはあるけど、Bigeastはないから、ぼくが作ってあげたいです!!!!」と熱く語っていました(笑)


[黒ハート]ユチョン[黒ハート]

時ヲ止メテ_yuchun.jpg
みんな〜!!!
ご機嫌 うるわしゅう*^ⅴ^*
みんなは たくさんの おもいでの なかで
ときが とまって ほしいと おもった
しゅんかん ありますか??
P.S ぼくは いまです。  ユチョンより

【撮影現場レポ】
Bigeastのみんなへメッセージを書いているユチョン!
「機嫌」という漢字を、むずかしい・・・といいながらも、
一生懸命練習して書いていました♪


[黒ハート]ジェジュン[黒ハート]

時ヲ止メテ_jejung.jpg
ときをとめて・・!!
たくさんきいてくださいね・・!
むねがドキドキする曲なので^^
またね・・^^

【撮影現場レポ】
撮影現場にあった、天体望遠鏡を見つけて遊んでいるジェジュン。
朝方に撮影が終了したこともあり、少しテンションがおかしくなっているようです・・・(^o^;)


[黒ハート]チャンミン[黒ハート]

時ヲ止メテ_changmin.jpg
時ヲ止メテ “ときをとめて”って…
じっさいには できないですね〜Ha Ha
だから こうかい しないように
なんでも がんばりましょ〜

【撮影現場レポ】
チャンミンは、本番ギリギリまで歌詞をチェック!
長丁場のPV撮影だったので、ミスなくスムーズに撮影するように、頑張っているんです(*^o^*)


[黒ハート]ユノ[黒ハート]

時ヲ止メテ_yunho.jpg
ほんとうにせつないきょく 時ヲ止メテ… なけます。^^*
たくさんきいてください〜☆

【撮影現場レポ】
空き時間、ユンホは久しぶりに会うスタッフとリラックスした様子で談笑していました!
カメラに向かって、“笑顔でピース”いただきました〜☆


撮影現場レポが、それぞれ性格でてますね。
ジュンちゃん優しすぎですよ〜、カシオペアはあるけどビギストはないからぼくが作ってあげたい!!
なんて・・・ファン思い(^▽^)[ハートたち(複数ハート)]
熱く語ってたってとこがジュンちゃんらしい(^_^)
チャンミンてば、まじめですね〜。
撮影の進行まで考えているなんて。
というより、このチャンミンやば〜い!!!!
素敵すぎるんですけどーーーー(≧ω≦)
少しテンションおかしくなってるジェジュンとか、なんとなく想像ついて笑っちゃいました(^▽^)



前置きが長くなってしまいましたが、「時ヲ止メテ」なにより楽しみはやっぱりジャケカ!!!
ジェジュたんが来てくれるか楽しみにしてたので。


時ヲ止メテ_yunho_c.jpg
時ヲ止メテ_junsu_c.jpg時ヲ止メテ_junsu_c.jpg

ユノと双子のジュンちゃんでした。
ジュノくんとジュンちゃんではありませんが、今回は私のところにジェジュンが来てくれませんでした(T_T)
ジェジュンはまだ、COLORSとBREAK OUT!しか来てくれていません。
でも一番少ないのはチャンミンですね。
この間の後から買ったBESTが初めてだったので。
なかなか、ジェジュン様には出逢えないのね〜[もうやだ~(悲しい顔)]

CDが届いてすぐにPVを見たんですけど、めちゃめちゃいいですね〜。
このPV素敵〜!!!!!



チャンミンが素敵すぎるーーーー!!!!
ジェジュンをほったらかしてチャンミンにみとれてた〜〜〜〜( ̄▽ ̄)
いやいやジェジュンだって素敵ポイントありますよ〜♪
歌い出しのところがこの曲好き〜[黒ハート]
やさしいく、ささやくようにジェジュンが歌いはじめるのがすごく好き♪
といいつつ、チャミをたくさんキャプっちゃいました(≧ω≦)
時ヲ止メテPV_changmin.jpg
時ヲ止メテPV_changmin2.jpg
時ヲ止メテPV_changmin3.jpg
時ヲ止メテPV_changmin4.jpg
だって、チャミ様キラキラ[ぴかぴか(新しい)]オーラでまくってるんですも〜ん♪
何度見ても素敵[黒ハート]

でも、ジェジュたんも素敵〜( ̄▽ ̄)♪
金髪見納めですよ〜。
時ヲ止メテPV_jejung1.jpg

今日はすごく長い記事になってしまいました(^_^;)
ジェジュたんのドラマ「素直になれなくて」スタート日時決定しましたね♪
4月15日(木)夜10:00スタート!!!!初回は15分拡大です。
ドラマのCM動画では見たことあったんですけど、今日テレビで初めてみました。
ジェジュたんがドラマのCMにいて不思議な感じ〜。


15日なんて、すぐ来ちゃいますね♪
nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ^^

わたしは、大学時代、時が止まってほしいと思いました。
だけど、今はもう早く過ぎてほしいかな~って
そんな風に思うときがあります。
1年後、2年後、3年後、どうしてるんだろうなーって、
知りたいんですよねー。
でも、毎日の積み重ねが未来になるので、
そんなこと考えても仕方ないんですよね(笑

1日1日を大事にして、思いっきりぶつかって頑張りましょう♪

それにしても、時ヲ止メテのチャンミンは、
反則です。
かっこよすぎます。

でも私はゆちょん。
ゆちょペン。

でもチャンミンがかっこよすぎます・・・・・。笑
by *RIKO* (2010-03-28 01:23) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

RIKOさんは大学時代が一番楽しかったんですね(^_^)
そういう時期って何年経っても鮮明に覚えてて、あのとき何にはまっててとか、想い出すのも楽しいですよね♪
社会人になってからは、やっぱり学生時代のように楽しいことばかりじゃなくて、この先の不安とか人間関係とかいろんなことを抱えながら生活していかなくちゃいけなくて、悩むことや立ち止まってしまうこともありますよね。
RIKOさんの言うように、ホント毎日の積み重ねが未来になる!!!
未来は自分で作るんですよね(^_^)
チャミのじゃないけど実際、時を止めることはできないし、思うようにいかないこともたくさんあるけど、焦らずにこれからの自分の道を見つけていけたらいいですね。
RIKOさんお互い、がんばりましょ〜(^▽^)/

「時ヲ止メテ」のチャミかっこよすぎですよね〜♪
つい、見とれちゃいます(^_^)
最近のチャミ素敵すぎて、チャミペンじゃなくてもクラ〜っときてるトンペンさんいっぱいいるはず♪
チャミペン増殖してますよ!きっと(^_^)
by MoMo (2010-03-29 01:57) 

ヒトミン

MoMoさん こんばんは☆
お忙しそうだけど‥お体大丈夫?
明日は温泉かな?ゆっくり癒されてきてくださいね♪

わたしも
ユチョンのメッセージが一番印象的でした
あぁ‥ユチョンもわたしと同じこと思ってる‥って
きっとわたしだけじゃなく
ペンみんなそう思ってるんじゃないかな

最近思うんです‥
たしかに寂しい、たしかにキツイ、そして不安‥
でも置き換えてみれば
こんなドキドキした気持ち、そしてちょっとしたことで喜び
辛いときは仲間に励まされ‥
1アーティストを応援するだけなのに
こんなに気持ちになるのは初めてです

時ヲ止メテを聴くたびに
胸がキュウっとします。。。
by ヒトミン (2010-03-29 23:38) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

コメント返遅くなってごめんなさい(>_<)
体調はまだ完全に治ってませんがだいぶ良くなりました。心配してくれてありがとう(^▽^)

ユチョンのメッセージ、印象的でしたよね〜。
ユチョンの問いかけに真剣に答えを考えてしまいました。
東方神起というアーティストを好きになり、みんなと出逢って辛いときは支え合って励まし合って、なんだかこんな出逢いって私も初めてで、こんな素敵な出逢いも東方神起がいてくれているおかげですね(^_^)
by MoMo (2010-04-01 00:29) 

ハル

MoMoさんへ☆

時ヲ止メテのユチョンのメッセージ、私も印象的でした=3
時が止まってほしいと思ったとき…いつも感じるのは時間が経つのが早すぎてショックです
東京ドームのときも、本当に3時間はあっという間でした
でも、立ち止まってても意味はないですよね。最近思ったりもします^^;

ジュンちゃん、本当に優しすぎますー!
Bigeastも作ってあげたいとか、読んだ瞬間にやけちゃいました(* ̄▽ ̄*)そしてユチョン…漢字がかけることに驚きました^^
オフショットのジェジュン、かわいくて普通に画面見ながら微笑んでました=3不気味ですよね…(汗
でも、ちょびっと、ジェジュンの「またね」が嬉しかったです

そして問題なのがチャンミン!私を殺す気ですか?!ってほどかっこよくて困ります><そして文のHa Ha、明るい感じがしてほっとした覚えがあります
あとユノ…(//∀//)
最近、ユノやばいんです≧ω≦
もう、たくさん聴きます☆

ジャケカ!ユノユノとジュンス×2だったんですね~
私はユノに全員に初チャミでしたヽ(*´∀`*)ノ
ジェジュンはあらわれず…って思いましたが、プチ会報のジェジュンがかっこいいので満足です^^*

あはっ♪PV、やばかったですよね^^
チャンミン、いつの間にって感じですし、ぜんぜん続かなかったジェジュンの金髪…

私はまだTVでCM見たことありませんTT
いつか見ます!
by ハル (2010-04-05 10:04) 

コハル

あ~・・・やっぱりビギ盤も買っとけば良かったと本当に本当に究極後悔!!!
まさか活動休止になると思ってなかったから・・・
送料ケチって悩んだ末我慢しちゃったけど、今回いてもたってもいれなくてビギ盤頼んじゃったよ~~~。
でもブックレットはナシ・・・
あぁぁぁ!私としたことが・・・パボパボパボ~!!!
でも、momoさんがUPしてくれたからヨシとしよう!
ありが㌧ね~!!!
みんな素敵すぎて言葉がありません。
今回ワタシにはユチョンくんがきてRIKOちゃんとこにジェジュンが届いたのでトレードさせてもらいました・・・。
ゴメンね~・・・( -人-)
みんなの分も私に届いたジェジュン可愛がりますね♪
by コハル (2010-04-05 22:49) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

実際には時を止めることって出来ないけど、止まって欲しいと思うときほどホント時間が経つのが早く感じてしまいますね。
立ち止まって考えることは必要だと思いますけど、立ち止まりすぎはダメです。
後悔しないように何でも頑張って立ち止まらずに前へ進もう!!ですね。
チャミの冷静なメッセージが心に響きます(^_^)

ジェジュンの「またね」は私もうれしかったです。ジェジュンのメッセージってちょっとした一言だけど、ホッとするしうれしいですよね。
またね。っていいですね♪この次の約束みたいで(^_^)

トキトメのチャミはやばすぎです!!!!
PVなんてもう・・・
ホント、ハルさんを殺す気か〜ですよ〜(≧ω≦)
いや、私まで殺す気か〜って感じでした♪
なんですかね〜、チャミのオーラったら(☆▽☆)
も〜パラダイス牧場なんて見たら即死ですね!!!

ハルさんのジャケカ、ユノとチャミと5人ですか〜♪
ハルさんの運の良さがうらやまシアです☆彡
私ってばどこへ運を置いてきたのかしら(;°Д°)

スナナレのTVCM朝の4・5時に頻繁に流れるみたいです。
私も見たのがその時間帯なのですけどCMのたびに流れてました。
夜とかもやってるとは思うんですけど、最近テレビ事態あまり見れてないので分からず・・・
夜の10時近くの時間帯に流れそうですよね。ドラマが10時からなので♪
by MoMo (2010-04-06 23:52) 

MoMo

コハルさんへ☆彡

ビギ盤たしかにmu-moは送料かかるので、迷いますよね〜。
私も前までは、ビギ盤だけmu-moでその他は違うとこでとか分けたり、ビギ盤だけ1枚に送料かかるのもちょっとな〜っていつも迷ってましたよ(^_^)
でも最近めんどくさくなって、ビギ盤あるときは全部一括mu-moにしちゃってます。今買うともうブックレットなしなんですか〜。
私のUPしたのでよかったら穴あくぐらい見ていってくださいね〜(^_^)/

コハルさん、RIKOさんとトレードしたんですもんね〜。
うらやましすぎるぅ〜(≧ω≦)
RIKOさんのミラクルもすごかったけど・・・
みんなの分もジェジュたん、かわいがっちゃってくださ〜い(^▽^)/
トキトメジェジュたんはコハルさんに任せた!!!(笑)
by MoMo (2010-04-07 00:09) 

Raquel

私が探していた全く別の記事。
by Raquel (2017-11-23 06:52) 

Francesca

この投稿のすべてを伝えるあなたのモードは、実際には良いです。
単にそれを知っている、ありがとう。
by Francesca (2017-12-07 05:15) 

Julio

何が仲間、どのようにすべてのもの、そしてあなたが話したいことについて
この記事は、私の見解では、実際には私に恵まれました。
by Julio (2017-12-08 04:50) 

Marilynn

何が起きている、メディアプリントの話題の素敵な段落、私たちすべて
メディアを理解することは素晴らしいデータ源です。
by Marilynn (2017-12-13 03:42) 

Theron

素晴らしいWebサイト。ここで役に立つ情報がたくさんあります。私はそれを送る
いくつかの仲間はまた美味しいものを共有しています。もちろん、あなたの努力に感謝します!
by Theron (2017-12-29 01:05) 

Florian

うわー、素晴らしいブログの構造!どのくらい長い時間あなたはブログを運営していますか?
ために?あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのウェブサイトの完全な外観は素晴らしいです、
コンテンツ素材はもちろんのこと、
by Florian (2018-02-18 03:25) 

Milo

あなたが作者を探しているのであれば教えてください
あなたのブログ。あなたは本当に良い記事をいくつか持っています
私はいい資産になると思う。あなたがロードの一部をしたいと思ったら
私はあなたのブログのためにいくつかの資料を書いて、鉱山へのリンクに交換したいと思っています。
興味があれば私に電子メールを送ってください。名誉!
by Milo (2018-02-20 04:56) 

Brady

優れたポイントは、あなたは単にロゴの新しいリーダーを受け取っただけです。
あなたのために何をお勧めしますか?
あなたは過去にいくつかの日を作ったことを提出しますか?
確かに?
by Brady (2018-02-23 12:20) 

Jack

ほとんどの最新技術で更新する必要がある場合
したがって、彼はこのウェブサイトにアクセスして支払う必要があります。
毎日更新されています。
by Jack (2018-03-02 02:08) 

Ahmad

Touche。大きな議論。偉大な精神を維持してください。
by Ahmad (2018-03-06 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。