SSブログ
o0505017010372845432.gif

毎日クリスマス気分♪ [東方神起]

最近毎日聴いてるお気に入りのアルバム。
それは、「The CHRISTMAS GIFT From 東方神起」
X'mas.jpg
このアルバム買うのは12月[exclamation]
と決めていて(←なんとなく。)今月の初めに要約ゲット[手(チョキ)]
それから、車移動のときは常に流れてるけど…。
あらためて・・・
歌うますぎ[exclamation×2]
ついつい、聴き入ってしまって車から降りたくなくなるよ〜。
癒されるぅ〜(一▽一,,)

うちのママもこのアルバム一度聴いたらはまってしまったらしく…。
そうだ[exclamation×2]
せっかくだから、このアルバムもう一つ買ってプレゼントしよ〜(^▽^)
コピよりうれしいよね。きっと。早速注文[exclamation×2]
よろこんでくれるかな〜[るんるん]

それと、「BREAK OUT!」も一緒に注文しちゃおっと。
もうすでにBigeast版とCD+DVD版は予約済みだけど、目指せ50万枚だし[exclamation]
CD+DVD【初回限定盤・通常盤】とCD【初回限定盤・通常盤】を追加予約しよ〜。
CDだけのは予約してなかったから自分のとして、CD+DVDをプレゼント用に(^_^)v

BREAK OUT! 50万枚突破プロジェクト

今、どのくらい予約数いってるか分からないけど、50万枚いったら感動〜(☆o☆)
みんなを笑顔にするこの企画ステキ過ぎ☆

このプロジェクトの詳しい詳細は→ こちら


ジャケ写がやっときたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
カッコイイ〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
BREAK OUT!CD+DVD.jpgBREAK OUT!CD.jpg
CD+DVD初回限定盤・通常盤   CD初回限定盤・通常盤
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。