SSブログ
o0505017010372845432.gif

Merry Merry Christmas〜♪ [東方神起]

Christmas2009_2.jpg
↑今日も作っちゃいました( ̄▽ ̄;)昨日のリベンジ。明るい感じにしてみました。

今日こそ本当のMreey Chrismasですね[るんるん]
そして、今日はまず、トンモバイルからクリスマスメッセージUP&メンバーショットUPの[メール][ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございま〜す。
まずは、クリスマスメッセージ。
チャンミンのサンタとトナカイのイラストがカワイイ[exclamation×2]
しかも、ちょっとウマイ!!
5人からの暖かいクリスマスメッセージとクリスマスボイスうれしいですね〜(>▽<)
トンたちも素敵なクリスマスを過ごしているかな〜?
って今日は、Mステライブだから11時過ぎまでは仕事ですよね…。

今回のメンバーショット、オロナミンCのストラップで盛り上がってるトンたちの写真。
なんだか、みんな楽しそう(^_^)
あのストラップ、歌声が流れるの????
ちょっとほしくなってきちゃったよ〜。
オロナミンC買ってみようかな?
(↑いまごろ・・・。まだ間に合うよね。)


そして今日は・・・
Mステスーパーライブ!!!!!

リアルタイムで見れました(^o^)v
始まってすぐのCM見ました????
mu-moのBREAK OUT!先行配信のCM[exclamation×2]
前に自分で12月23日から配信!
とか書いといてすっかり忘れてた(・Д・)ぇ!
なぜか、テンションあがってすぐにダウンロードしちゃいました!!
mu-mo_BREAK-OUT!_1.jpg
mu-mo_BREAK-OUT!_2.jpg
mu-mo_BREAK-OUT!_3.jpg

トーク。やっぱり短かった〜(T_T)
生放送だしね〜!
今日はジェジュン&ユチョンのトーク。
ユチョン、うれしそうに福山さん話してましたね!!
あとで福山さんつっこみいれてましたが・・・
早く言ってくれればって
ユチョ・・・残念。

そして「Stand by U」は今日もしっとり[るんるん]
今年はこの曲のトンたちをたくさんみましたが、今日の「Stand by U」のトンショット[カメラ]

Stand-bu-U_M01.jpg
Stand-by-U_M02.jpg
Stand-by-U_M03.jpg
Stand-by-U_M04.jpg
Stand-by-U_M05.jpg
Stand-by-U_M06.jpg
Stand-by-U_M07.jpg
Stand-by-U_M08.jpg
Stand-by-U_M09.jpg
Stand-by-U_M10.jpg

ジュンスショットがすくない気がしますが(T_T)
なかった[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ〜?「Stand by U」っていつもジェジュンで終わってた気がしたけど…
今日はチャンミンが最後。
短いバージョンだったのかな?!
たしかに、短いかったような。
あっという間でした。トン出演時間[もうやだ~(悲しい顔)]

トンたちも幸せなクリスマスでありますように[ぴかぴか(新しい)]
素敵なプレゼント[プレゼント]をありがと〜[ハートたち(複数ハート)]

今日は、「The CHRISTMAS GIFT」聴きながら[音楽]
眠よ〜[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ポンタ

そうそう[人差し指]前からオロナミンC買ってこうって思ってたけどすっかり忘れてた[げっそり]オロナミンC差し入れしましょっかぁ~[ウッシッシ]
飲みすぎは、だめですよ(^-^)/


by ポンタ (2009-12-26 10:08) 

MoMo

ポンタさんへ

お願いしま~す(^o^)/

っていうのは冗談で・・・
飲み過ぎはだめですよね~
1日1本。いやいや1週間に1本くらいかな?

ちょこっとずつ。
オロナミンC飲んで元気出して~
風邪もふきとばそ~!!

仕事帰りかってこ~カナと・・・。
by MoMo (2009-12-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas〜♪ショック〜(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。