SSブログ
o0505017010372845432.gif

トンBESTのジャケ写ついに!! [東方神起]

best_jk_p.jpg


ジャケ写解禁[ハートたち(複数ハート)]

タイトルも決まり、後は発売を待つのみ[るんるん]
待つのみ[るんるん]じゃなかった[たらーっ(汗)]
まだ、予約してませんでした( ̄▽ ̄;)

そろそろ、注文しないと[exclamation]
う〜ん。やっぱり2CD+DVDですかね〜!?
例の2曲も入ってるし、「甘く果てしなく」「時ヲ止メテ」。
この2曲が入ってるディスク2って、曲順前から決まってました?
HMVさん見てたら、曲目はまだ決まってないようなのですが、順番が書いてあったので。
オフィシャルには、書いてなかったような気がしたけど…

[1]ジュンス選曲A
[2]ユチョン選曲B
[3]ジェジュン選曲C
[4]チャンミン選曲D
[5] ユンホ選曲E
[6]「甘く果てしなく」
[7]「時ヲ止メテ 」
[8]未定1
[9]未定2

曲順も立ち位置順になってる[ハートたち(複数ハート)]
徹底してるな〜(^_^)

もうひとつHMVのトップにある、総合ランキング。
上位3位がなんと、東方神起[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと、にやけちゃいました( ̄▽ ̄)[るんるん]
1位[ぴかぴか(新しい)]トンBEST 
2位[ぴかぴか(新しい)]BREAK OUT! 
3位[ぴかぴか(新しい)]ミロコンDVD
すごい勢いですよ〜。
BREAK OUT!50万枚達成も夢じゃないカモ(☆▽☆)
HMVさん→ [るんるん]

そうだ、ベストのタイトルですよね、タイトルは[exclamation&question]

BEST SELECTION 2010


シンプル。
だいだいこんな感じですよね、BESTのタイトル!

ジャケ写は・・・

best_2cd+dvd.jpg
【2CD+DVD】


best_cd+dvd.jpg
【CD+DVD】


best_cd.jpg
【CD】


ジャケ写もけっこうシンプル。
シンプル好きだけど、もう少し明るい感じがよかったな〜。
明るい色とか。
みんな笑ってる写真とか。

今回のジャケ写のイメージがクール[ぴかぴか(新しい)]な感じ?だったのですかね。
でも、カッコイイ〜(>▽<)には変わりないし[exclamation]

早速、黒のジャケ写BEST予約しま〜す。


〈この記事の写真:Amazonさん〉
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ♪

ジャケ写、かっこいいですよね~♡

私は・・・・・・・・・・・・

全部買います・・・・・笑

完全に、㌧貧乏です♪
by *RIKO* (2010-01-13 22:24) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

カッコイイですよね〜( ̄▽ ̄)♪

すご〜い!!
*RIKO*さん、BEST全部買うんですか〜!!!!

うらやまし〜(T_T)

私も、㌧貧乏です。
全部ほしいけど、あきらめました。

どこからか、お金降ってこないかな〜♪
by MoMo (2010-01-13 23:21) 

ハル

MoMoさんへ☆

こんばんは♪

ついにジャケ写、出ましたね^^

私は発売お知らせメールが来たとき、もう嬉しすぎて瞬時に2CD+DVD、予約しちゃいました♪

HMV、㌧独占!ですね^^
結構前ですが、新星堂さんでも1位~5位、㌧がすべて占めてたときありましたよ☆ミ

このジャケ写はシンプルですがかっこよさ半端ないですよね☆ミ


くるのが楽しみです=3
by ハル (2010-01-14 19:26) 

MoMo

ハルさんへ♪

来ましたね〜ジャケ写。
この記事で、ブツブツもう少し明るい感じに…
とか言ってたんですけど、シンプルなトン、やっぱりカッコイイですね(^▽^)

早い!ハルさん。
もうかなり前に予約したんですね♪
私は、まだ結構先だし〜ってのんびりしてたら今になってしまいました(^_^;)

新星堂さんも、㌧独占!?
おそるべし、トンペンパワ〜♪
なんか、うれしいですね。
by MoMo (2010-01-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。