SSブログ
o0505017010372845432.gif

MIROTIC携帯待受 第2弾♪  [携帯待受]

MIROTIC_B.jpg


また、作ってしまいました〜(^□^)
MIROTIC携帯待受 第2弾[exclamation×2]
今回のは、Bバージョン!?のジャケ写[るんるん]
この、水の中のトンたちカッコイイ〜[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと、チャンミンだけ横向き?ジュンちゃん向き??なので、待受も横顔チャンミンです[ぴかぴか(新しい)]


それでは、待受いきま〜す(^▽^)


[ハートたち(複数ハート)]ジュンス[ハートたち(複数ハート)]

JUNSU_K03-.jpg


[ハートたち(複数ハート)]ユチョン[ハートたち(複数ハート)]

YUCHUN_K02-.jpg


[ハートたち(複数ハート)]ジェジュン[ハートたち(複数ハート)]

JEJUNG_K03-.jpg


[ハートたち(複数ハート)]チャンミン[ハートたち(複数ハート)]

CHANGMIN_K03-.jpg


[ハートたち(複数ハート)]ユノ[ハートたち(複数ハート)]

YUNHO_K02-.jpg



一応、コンセプトはですね〜
下の方にあるピンクのラインが、5人の絆の糸をイメージしました。
たとえ話すことが出来なくても、別行動だって大丈夫[exclamation]
5人の絆の糸は決して切れることはない。
という気持ちを込めて作ってみました。

こちらも、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
持ち帰る際、一言頂けるとうれしいです。

もう少し、勉強して素敵なデザインの待受作ります♪
早くミロコンDVDこないかな〜(^_^)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ハル

MoMoさんへ☆


キャーーー≧▽≦
ありがとうございます♪
私はMIROTICではこのジャケ写が1番好きなので今心の中ルンルンです☆

全部もらっちゃいます^^
素敵なコンセプトですね♪五人はいつも見えない糸でつながってますよ^^ちょっとpurple lineを思い出しました☆ミ

私は・・チャミがお気に入りです♪
いまはこの前いただいたMIROTICのジェジュンなので、さっそくこのチャミに変えます!

ありがとうございました XD
by ハル (2010-01-17 16:12) 

MoMo

ハルさんへ☆

気に入ってもらえて、私もうれしいです(^▽^)
ちゃっかり、コンセプトまでつけてしまいました。

purple line!
そうですね〜、気付かなかった!!
purple lineのPVこんなイメージありましたね。

ハルさん、チャンミンにしたんですね〜(^_^)
この横顔チャンミン、カッコイイですもん。
といいつつ、私は昨日ジェジュンで今日はジュンスになってます( ̄▽ ̄)
日替わりで、トン待受なんて贅沢♥
by MoMo (2010-01-18 01:16) 

ヒトミン

MOMOさん はじめまして(^^)
*RIKO*さんのページから飛んできました!!
額に入ってるのすごいですね(^o^)v
こういうの作れるひと尊敬しちゃいます~☆

by ヒトミン (2010-01-18 19:00) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆

はじめまして♪
nice!&コメントありがとうございます。

*RIKO*さんのところから来てくれたんですね(^_^)
ありがとうございま〜す!

このトンたちの額入り写真作っていて、こんな額に入ったトンたちの写真、部屋にあったら素敵カモ♪
とか思いながら作ってました。
でも、私の部屋には似合わなそうです(^_^;)
シンプルな部屋なので…。

アンティーク調のおしゃれな部屋だったら、きっと違和感なく似合いそう( ̄▽ ̄)♪

私、文章書くの下手で読みづらいと思いますが、よかったらまた、遊びに来てください(^▽^)/

私もヒトミンさんのとこにも遊びに行きますね!
by MoMo (2010-01-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。