SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジェジュンDay [携帯待受]

私、今日はなんだか1日中そわそわしてます(^▽^)

ジェジュンペンの皆さんそうなんじゃないのカナ~[exclamation&question]

私だけ[exclamation×2][exclamation×2]

とくに、ジェジュンに逢えるわけでもないのに・・・

何か出来ないかな~と模索した結果…

ケイタイ待受をこっそり、仕事の合間に作りました~(^_^)v

20100126.JPG


2・3種類作りたかったんですけど、そこまで余裕なかったので1つになりました。

これも急いで作ったので、大丈夫かな?
あまりよく見てない[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュンDAYも半日以上過ぎましたが、今日はJJ待受なんてどうですか(≧▽≦)/

持ち帰るとき、コメントに一言お願いしまーす[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ハル

MoMoさんへ☆

HAPPY JEJUNG DAY!!
ですね♪


私は朝からテンションアゲアゲでルンルンです^^
もちろん、待ちうけはジェジュンです≧▽≦

もらっていっていいですか~?

まだジェジュンデー、5時間残ってます!!
ジェジュンが楽しい、あったかい誕生日を過ごせますように・・☆ミ

by ハル (2010-01-26 19:02) 

コハル

㌧ばんは!
今日は大好きなジェジュンの誕生日ですね♪
私も昨夜から、なんかソワソワしてました~( ´∀`)
スキンのジェジュン最高に素敵でうっとりしちゃいます(≧▽≦)!
今回の待ち受けも~!!!!
お持ち帰りさせてもらいます☆
いつも素敵なのありが㌧です(^-^)
by コハル (2010-01-26 20:11) 

MoMo

ハルさんへ☆

nice!&コメントありがとうございます♪

待ち受け使っていただけてうれしいです(≧▽≦)
私も、いまこの待ち受けなんですが、このジェジュンキレイすぎてうっとり見とれてしまいます( ̄▽ ̄)

ジェジュンが幸せなときを過ごしているといいですね♪
by MoMo (2010-01-26 23:55) 

MoMo

コハルさんへ☆

コハルさんもソワソワしてました〜!?
よかったです( ̄▽ ̄)
私だけじゃなくって!!

愛しのジェジュたんの誕生日ですもん♪
テンション上がっちゃいますよね〜(≧▽≦)

待ち受け気に入っていただけてよかったです。
いつもnice!&コメントありがとうございます♪
by MoMo (2010-01-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。