SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジェジュン in the room♥ [ジェジュン]

ジェジュ〜〜〜〜ン[exclamation×2]

本当の誕生日、すっかり忘れてて[あせあせ(飛び散る汗)]ごめん[ハートたち(複数ハート)]
昨日だったんだよね。
私としたことが・・・
忘れてたなんて[たらーっ(汗)]

すっかり、公式B.D.お祝いで舞い上がっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、ユノのB.D.とバタバタ(←かってに私ひとりバタバタ)してたから・・・
ってことは、1コ前の記事で昨日生まれた従姉妹の子供、2日あとだったらユノと同じ誕生日・・・
とつぶやいたけど、ジェジュンと同じ誕生日じゃ〜ん[ハートたち(複数ハート)]
きゃ〜(≧▽≦)なんて幸せな甥っ子[黒ハート]
名前はジェジュとかどう????
韓国人かーーーー!!!!

jejung_17.jpg

泣かないで〜(T_T)
ちゃんと、一日遅れたけどお祝いするから(^▽^)
ジェジュン、お誕生日おめでと〜(≧▽≦)[黒ハート]
本当の両親も育ててくれた今の両親も大切にしているジェジュン。
そんなあたたかい心をもつジェジュンだから、たくさんの人に愛されてるんだね(^_^)

かっちょいいジェジュンも大好きだけど・・・
jejung_19.jpg

おちゃめなカワイイじぇじゅんも大好き[黒ハート]
jejung_18.jpg
↑このジェジュンのブーツインスタイルが好き[ハートたち(複数ハート)]




さて、本題に入ります(^_^)
前置き長っ[exclamation×2]
明日発売のScawaii、今日買えた方もいるみたいで私は明日本屋さんに取りに行くんですけど。
いろんなブログ読んでたら・・・
内容が気になって、画像あがってたので読んでしまいました(^_^;)
誘惑にまけました。。。

明日見るの楽しみにしてる方は、この先スルーしてください[exclamation×2]




Scawaii_jj1.jpg
Scawaii_jj2.jpg

教えてジェジュン♥おうちではどう過ごしてるの?

この企画、ジェジュペンみんなが待ってました〜(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]
な企画ですな〜( ̄▽ ̄)

Qおうちデートするなら?
Aピアノの弾き語りしたり、作曲して
彼女のためだけに歌う。

きゃ〜〜〜(≧▽≦)////
聴きました[耳]
私のためだけに歌うって、ジェジュが[exclamation×2]

あっ、彼女のためだけにでした( ̄▽ ̄)
そんなことになったら、どうしよ〜〜[ハートたち(複数ハート)]
どうしますぅ〜?


Q自分で料理はするの?
A料理は大好き。
最近は、味つけのカルビを家で作るんですけど、おいしいですよ。
辛いのハンパなく好きなんです。
前はよくチゲを作っていたんですけど、
ひとりで食べるのがさびしくて・・・。
あんまりさみしいんで、食べるのあきらめちゃった(笑)

女の子に得意料理でおもてなしするなら、簡単にできるトッポギ。
彼女に作ってもらうなら、韓国のチャプチェがいいかな。
甘めで味つけが繊細だから難しいんですよ。

ジェジュンが料理得意なのは分かってたけど、
ひとりで食べるのがさびしくて・・・・
って、ホント寂しがりやですね〜(^_^)
そうゆうときは、呼んでよ〜[るんるん]
㌧で行くからさ〜(≧▽≦)////

あんまりさみしいんで、食べるのあきらめちゃった(笑)
ジェジュたん、ホントおちゃめ[ハートたち(複数ハート)]

ジェジュペンさん聴きました???
チャプチェがジェジュ好みの味で作れたら好感度アップらしいですよ〜〜〜[exclamation×2]

私、チャプチェ作れますよ〜、ジェジュたん[ハートたち(複数ハート)]
これは、ジェジュンの彼女に一歩前進かしら(≧▽≦)////

みなさま、いそいでチャプチェの練習ですよ〜[るんるん]
ってジェジュンの好みの味が分からないじゃ〜ん(T_T)

何通りか選べるくらい練習すれば大丈夫かしら(^▽^)


ジェジュンにとってクリスマスとバレンタインが一番嫌いな日だって。
たいてい仕事だし、一緒に過ごしてくれる彼女がいないんですから。
チョコレートってもらったのは、小六のときだけ。
デビューしてから、一度もチョコもらったことがないんです。

なんて言ってますけど、絶対もらってるって[exclamation×2]
たしかに、こうゆうイベント時期は仕事でしょうね〜(T_T)
おつかれ様です[もうやだ~(悲しい顔)]

最後に・・・
彼氏いないみなさん、
こんなジェジュンに愛をください!(笑)

きゃ〜〜〜( ̄▽ ̄)
これが一番うれしいカモ!!!!
ジェジュンにこれからも愛をたくさん叫びま〜〜〜〜す(≧▽≦)/////


もっといろいろ妄想まっしぐら〜なQ&Aたくさんあるけど、
ありすぎて書ききれな〜い(≧▽≦)

明日、読むのが楽しみーーーー(≧▽≦)[黒ハート]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ^^

MoMoさんのジェジュへの愛がいっぱいー♡
「はぁ~い」って感じのTコンジェジュンが、
スーパーかわういです!!!!!

Scawaiiやっばぁ~~~~いっ!!!!!
超萌えですね♡

by *RIKO* (2010-02-06 00:27) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

このじぇじゅん、私もお気に入りです(≧▽≦)
かわいすぎて、やばいです♪

1コ前のコメントにも書いたんですけど、ジェジュンへの愛の叫びを1日過ぎちゃったけど、叫べたのはRIKOさんのおかげです(^_^)
ありがと〜♪

RIKOさんのママとジェジュンと私の甥っ子と同じ誕生日になりましたね〜(≧▽≦)
RIKOさんママにもおめでとう(^_^)
過ぎちゃいましたけど・・・

Scawaiiのジェジュンカッコイイ〜し、内容がホントやばーーーーいです(≧▽≦)
ホント超萌え〜〜〜ですよね♥

そういえば、まだ金髪JJじゃない♪
このくらいの色のJJが好きかも〜(^_^)

by MoMo (2010-02-06 02:31) 

ハル

MoMoさんへ☆

私もブーツインのおちゃめジェジュン好きです≧▽≦


Scawaii、購入されたんですね~
乗せていただきありがとうございます^^
私は金欠のため買わないつもりだったので(汗


ぜひジェジュンのためにチャプチェの腕、磨いてください☆(笑

MoMoさんは今日一日幸せですね^^
by ハル (2010-02-06 11:00) 

MoMo

ハルさんへ☆

ブーツインスタイルのジェジュン、ハルさんも好きですか!!!
私、このスタイルのジェジュンめちゃめちゃ好き――――(≧▽≦)////
かわいいですよね~♪スニーカーのJJよりブーツのJJに惹かれてしまいます♪

今回の雑誌、ホントにいっぱいあるので、私も今のところ2冊に止めてます。
さすがに、全部買ってしまうと金欠になってしまうので( ̄□ ̄;)!!

SCawaii!の画像、拡大表示するように設定してないので、PCにおとしてから開くと文章読めると思います♪

ジェジュンとお部屋デートする日のために、チャプチェの練習しなきゃ(≧▽≦)/////
by MoMo (2010-02-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。