SSブログ
o0505017010372845432.gif

ガチャガチャ(≧▽≦) [東方神起]

ただいま戻りました(^▽^)/
って、誰も待ってませんよね〜♪

ガチャガチャしにHMVへ行って、ちょっとまえに戻ってきたんですけど・・・
かなり、楽しんで来ちゃいました!!!
最初は、Share The Worldのだけ出たら帰ってこようと思ってたはずが・・・
Share The Worldは1回で出まして、ラッキー(≧▽≦)//
さ〜帰ろう[るんるん]とはならず[あせあせ(飛び散る汗)]
ガチャガチャの周りにいた、トンペンさんたちが出てきたのが、結構ダブってたらしく交換するのに待っていてつられていっぱいやってしまいました(^_^;)

でも、残念なことに私は、全然かぶらず10コ㌧㌧㌧とそろってしまい[たらーっ(汗)]
ごめんなさ〜いって感じで・・・
あと2コなのに、次はShare The Worldがまた出てしまって、Share The Worldほしかった女の子と交換♪
男の子のトンペンさんもいて、ちょっとうれしくなりました(^▽^)
その男の子に私が持ってなかった呪文を譲ってもらいました。
男の子は、全部そろえたそうでかなりねばってたんでですけど、
みんなで、も〜やめよ〜かってことで、ガチャガチャ終了。

明日、受験なんです〜っという女の子とお話したり、ここで会ったトンペンさんもいい方ばかりでした(^_^)
ガチャガチャの隣にトングッズが置いてあって、危うくStar Collection Cardを買いそうになったけど・・・
今月は我慢!!!
と自分に言い聞かせ・・・

最後に、明日受験の女の子と明日頑張ってくださ〜い。またどこかで〜[手(パー)]
なんて、素敵なときをすごせました(^▽^)
よく考えたら、この高校生のトンペンさんたちと、30分?1時間??くらいガチャガチャの前にいたみたい[たらーっ(汗)]すっかり時間忘れて楽しんじゃった( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]

cd.mini2.jpg

↑これです。あとの2つはForever LoveとStay with Me Tonightだけだったんですけど、これだけそろえば満足です。
ちょっと、気分よくなって赤ワイン買って帰ってきました。
これのみながら、ベスト聴いて寝よ〜( ̄▽ ̄)[るんるん]

ベスト最高〜〜〜〜〜(≧▽≦)
雪降ってる中、車で大音量でWith All My Heart ~君が踊る、夏~聴いて帰って来たら・・・
せつな〜い(>o<)
超ーーーーイイ曲ですねこれ!

ベストもいっぱい語りたいけど、明日にします[るんるん]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ハル

MoMoさんへ☆

私はいつまでもMoMoさんのこと待ってますよ♪
お帰りなさい^^

って超ベタですみませ~ん(汗


ガチャガチャ、10回もやったんですね!
私は…今日と昨日を含め、…4回のみですTT


おめでとうございます≧ω≦

今日、というよりさっき、BESTとどきました^^

これから
初・with all my heart聴いてみます♪

わくわくです^^*
by ハル (2010-02-17 21:09) 

ハル

MoMoさん、MoMoさん!!

連続コメ、すみません…

でもどうしても分かち合いたいことがあって!!!

「時ヲ止メテ」
シングルが発売みたいです!≧▽≦ノ
3・24日みたいです^^

あと
MVを集めた
BESTみたいなのと、
TVXQ NONSTOP MIX VOL.2、
発売されるみたいです≧ω≦

嬉しすぎて…
つい書いちゃいました!

すみません~
でも何故かとってもMoMoさんに伝えたくなっちゃいました^^*
by ハル (2010-02-17 21:29) 

MoMo

ハルさんへ☆

ハルさんありがと〜(>_<)
ハルさん大好きーーー(≧▽≦)///

ガチャガチャ、たくさんやってしまいました♪
ダブったら、周りの人と交換してあげようかな〜と思って何回も挑戦したんですが・・・
ダブれ!って思ってやるとなかなかダブってくれないものですね(T_T)
ハルさん、今日もガチャガチャやって来たんですね〜♪
いいな〜。
好きなの出ましたか〜???
結構楽しめますね〜ガチャガチャ( ̄▽ ̄)♪

今日ベスト届いたんですね!!
も〜、With All My Heart ~君が踊る、夏~も時ヲ止メテも泣ける曲です・・・
いっぱい聴いちゃってください♪♪♪
もう、聴いてますよね〜(^_^)

時ヲ止メテ、シングルになるんですか???
キャーーー(≧▽≦)♪
うれし〜!!!
3月24日ですね!手帳にしっかり書いておきますo(^▽^)o
ハルさんのバースデーとヒトミンさんのバースデーも手帳にしっかり書いときました(^_^)v

TVXQ NONSTOP MIX VOL.2も発売!!!ですか?
VOL.1もってないから、一緒に予約しなきゃ♪
うれしい情報ありがと〜(^▽^)/
それから、コメントたくさんありが㌧!!!
連続コメ全然オッゲ〜です(^_^)♪
by MoMo (2010-02-17 23:01) 

あっこ

うらやましいです。。。
私Share The Worldほしかったけど
Stay with Me Tonight出ました
by あっこ (2010-02-22 18:58) 

MoMo

あっこさんへ☆

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
あっこさんのところにStay with Me Tonightがでて、私のところにShare The Worldがでてしまいましたね(^_^)
Share The World2コ出たんですけど、その場でトンペンさんに譲ってしまったのです(T_T)

私もStay with Me Tonightほしかったんですけど・・・
今度こそ、ダブりそうなのでやめときます♪
って、まだ㌧バンガチャガチャあるのかしら??
by MoMo (2010-02-23 00:25) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。