SSブログ
o0505017010372845432.gif

早くも誘惑に負けて・・・ [携帯待受]

やっぱり、Ray買ってしまいました[exclamation×2]

ViViだけにしておこうと思っていたのに・・・
負けました( ̄▽ ̄)[黒ハート]
だって、だって、
ユチョンとチャミがかっこいいんですもん[黒ハート]

ray201004_1.jpg
ray201004_2.jpg

このユチョンやばいです!!!!!
しかも、スーツでコーヒー飲みにいったり、犬の散歩に行ったりするって、言ってますけど・・・
スーツ姿のユチョに遭遇してみたい( ̄▽ ̄)ですな[るんるん]
公園でバッタリなんて(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]素敵〜[黒ハート]
カフェ好きの私としては、カフェでバッタリがいいな〜( ̄▽ ̄)
なんて、ありえないけど・・・

オシャレさんのユチョンは、普段着としてスーツもうまく着こなせそうですね〜♪



ray201004_3.jpg
ray201004_4.jpg

やっぱりチャミ、素敵度ましましたね(^▽^)
スーツ似合います[ハートたち(複数ハート)]
ユチョンとはまた違った感じ[るんるん]

チャンミンは、ドライブにはまってるのね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
チャミとドライブデート([黒ハート][黒ハート])
連れてってあげたい場所もたくさんある!ってどこどこ??
どこか気になる〜♪
やっぱり韓国の場所ですかね(^_^)


調子にのって待ち受けも作成してしまいました( ̄▽ ̄)[黒ハート]

YUCHUN_K03.jpg

CHANGMIN_K03.jpg


この雑誌もっといい紙だったらよかったのに・・・
せっかくの㌧特集が紙ペラペラで裏うつりするし、湿気で丸まるし。
もったいない!!
来月は、残りの3人。
ジュンちゃんとジェジュンとユノ[exclamation]
楽しみ〜( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]

明日は、ジュンちゃんとジュノくんのイベント先行受付ですね。
チケットとれる人がうらやまし〜(>_<)
私は明日、無理そうです。
最近仕事が忙しいので、昼も15分のときもあったり[たらーっ(汗)]
確実に人手不足ですって!!
ここで、ぼやいてもしょうがないですね・・・

みなさん、チケット頑張ってとってくださ〜い(^▽^)/
ひそかに応援してま〜す♪


遅くなっちゃったので、明日コメント返しますね。
いつもコメントありがとうございます♪
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ヒトミン

やっぱりMoMoさんも誘惑に負けちゃったのね♪
仲間がいて嬉しいです!!!!!
でもほんとにシュテキすぎますよね~
雑誌で見て、自分のブログでながめ、
MoMoさんのとこで見て再確認!!
やっぱ!!
カッコイイーーーー!!
チケット、お仕事忙しくて
ヒトミンもアクセスすらできませんでした‥
今回はお互いタイミングが悪かったのでしょう
次回のチャンスにチャレンジです!!
by ヒトミン (2010-02-25 17:21) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆

あっさり誘惑に負けました( ̄▽ ̄)♪
だって、かっこよすぎですよ〜このふたり!!!!
仲間入りです(^▽^)/

ジュノくんとジュンちゃんのチケット、ヒトミンさんもアクセスできなかったんですね〜(>_<)
私も無理でした(T_T)
みんなこの時期お仕事忙しいですね。
そうですね♪次回にかけましょっ(^▽^)

by MoMo (2010-02-25 22:11) 

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ^^*

すみません!!MoMoさん!!
私ずいぶんコメントしていませんでした!!!
いま、nice!つけまくってきました!!!
記事は読んでたのにー(;;)
ごめんなさい・・・・・↓↓↓

そして♪
このゆちょとちゃみ♡
もう犯罪です♡

わたし、ガン見です、ガン見・・・・・♡
by *RIKO* (2010-02-26 22:50) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

nice!&コメントありがとうございます♪

nice!ホントにたくさんついててビックリしました(^▽^)
こんな私の記事を読んでもらえるだけでもうれしいです♪
RIKOさん、ありが㌧(>▽<)//

Rayのユチョとチャミかっこよすぎてやばいです。。。
待ち受けにしたセクシ〜なユチョに私もドキドキです(≧▽≦)
RIKOさんのゆちょんかっこよすぎです!!!!
チャミも素敵ですよね〜♥
この感じでいくと、来月のジェジュンもかっこよいはず(≧ρ≦)///
いつもかっこよいんですけどね〜♪

by MoMo (2010-02-27 00:58) 

ハル

MoMoさんへ☆

このRay、*RIKO*さんが言うように犯罪です!
特にチャミが…
意識とんじゃいますよ!!
何か、ユチョもチャミも見てて大人の男らしい、「かっこいい」になったなぁ~って実感しました^^

それとチャミのあごのライン、やばいほどキレイです><
ViViもなんですが、疲れてるときチラッと見ると、チャミやジェジュンの瞳に吸い込まれちゃいます≧ω≦

カフェでばったり、いいですね~
…すいてるカフェに入ってたら、そこには1人美しく紅茶をすすっているユチョが!みたいな感じだったら気が気じゃなくなります;;

チャミとドライブーーー!
とってもしたいです<3
いろんなとこ、つれてってほしいです^^韓国の有名スポットなど…^^

ちょっとテンション高めですみません^^;本当に久しぶりに遊びに来たんで☆^^
by ハル (2010-03-03 14:54) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

やっぱり、ハルさんチャミにうっとりきちゃいましたか( ̄▽ ̄)!?
二人とも大人の魅力たっぷりになっちゃって、5人ともですが、カッコイイよりもセクシ〜な感じでホント犯罪ですよね〜(≧ω≦)!!!!!

すいてるカフェでゆちょんとバッタリ会ったら、
ドキドキしちゃって持ってたコーヒー落としそ〜♪♪
チャミと韓国ドライブも最高ですね(≧▽≦)
って私の方こそテンション高すぎですよね♪
つい、妄想の世界へ・・・( ̄▽ ̄)
by MoMo (2010-03-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。