SSブログ
o0505017010372845432.gif

non-no × 東方神起♪ [東方神起]

non-no201006_tvxq.jpg

ついに・・・Twitterはじめてみました(^▽^)
RIKOさんにさそっていただいて、昨日の夜にとりあえず登録と2つぶやきくらいしてみたんですが、くだらないことでも簡単につぶやけていいですね♪
RIKOさんありがと〜(≧ω≦)//


ではでは、本題へ・・・
non-noを買ってしまいました!!!!
ってもうばれてますよね〜( ̄▽ ̄)
Twitterでもつぶやいたんですが、蜷川実花さんが撮ったのを知って迷わず買ってしまったのです♪
蜷川実花さんの写真、色彩がすごく好きで・・・
超ーーーー好きです。
実花さんの撮った㌧たち(≧▽≦)[黒ハート]
この特集の表紙をみて、コレこそいつも使っている額縁が似合うんじゃ!!!!!
と思って、額に入れてみました(^▽^)
うん。しっくりきますなっ♪

で、私の一番のお気に入りは・・・

non-no201006_yunho.jpg

ユノのこの写真!!!!!
ユノがセクシーなのもですが、このお花の色遣いがめちゃめちゃ好きーーーー(≧ω≦)
この写真こそ、おっきくして部屋に飾りたいゎ〜( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]
文字入ってない原画がほし〜!!!!

あともう1つは( ̄▽ ̄)♪
non-no201006_jejung.jpg

ジェジュたん(≧ω≦)[ハートたち(複数ハート)]
きゃ〜〜〜(≧▽≦)ス・テ・キ[黒ハート]
好きすぎて文字取っちゃったよ〜〜〜♪

ゆちょんもじゅんちゃんもちゃんみんも全部よかったけど、私的には実花さんのこの濃くて鮮やかな色遣いが好きなのでユノとジェジュンの写真はも〜ツボでした(≧ω≦)

蜷川実花展、見に行きたいなって思って調べたら、高知県でした(T_T)
遠いよ〜〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]


そして今回も待ち受けを作っちゃったんですけど・・・


JUNSU_K04.jpgYUCHUN_K04.jpg

JEJUNG_K04a.jpgJEJUNG_K04b.jpgJEJUNG_K04c.jpg

CHANGMIN_K04.jpgYUNHO_K02.jpg


なぜ、ジェジュンが3種類???
って思いましたよね!!!!
だって、2人のジェジュンどっちも好きで選べないんですもん(≧▽≦)
欲しい方はどうぞ♪

non-noの内容はどうしたって感じですが、ちゃんと読みましたよ〜。
でもでも、このトンたちがあまりにもステキ過ぎて[ハートたち(複数ハート)]
写真ばっかり語ってしまいました(^_^;)
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ヒトミン

non-no最高でしたよね~☆☆☆☆☆
あんまり素敵でもったいなくて‥
保存用にもい1冊買おうかと‥
でも!MoMoさんがUPしてくれたので
こちらで観ることにします!!
待受けもいただいていいんですか?!
うれしいです♪
Twitter!!ヒトミンもやってるので
後ほどフォローさせていただきます
Twitter名は「jjsunrise」です(^^)/

by ヒトミン (2010-03-06 01:35) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

non-no最高ですねーーー(≧ω≦)
素敵な写真ばかりで、もちろん内容もよかったですけど買って損はない1冊でしたね♪
たしかに、もう1冊保存用欲しいかも・・・

待受、持ち帰えっちゃってくださ〜い(^▽^)/

Twitter、さっきヒトミンさんのフォローメール届きました!!!
私もフォローさせていただきました(≧ω≦)
といいつつ、まだ仕組みがよく分かってないので、メール来てバタバタしてました!!
これって、ずっとログイン状態にしておくんですか?!
ヒトミンさんに聞くな!って感じですよね(^_^;)


by MoMo (2010-03-06 02:09) 

*RIKO*

わーいわーい!
MoMoさんもTwitter~♪
みんなで一緒につぶやきましょー♡
たのしー!!!

私、MoMoさんからのフォローメールきたのに、
なぜかそのURL行ったら、
存在しないURLになってて・・・・。なぜ?
って思って、ここに来たらちゃんとフォローできました^^
よかった♪

ゆちょ様の待ち受けいただきますー♡

きゃー!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎて死んじゃう!笑
ってこんなこと言ってないで早く寝なさいって感じですね^^
by *RIKO* (2010-03-06 02:44) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆彡

みんなでつぶやき〜〜〜(≧ω≦)
たのし〜ですね♪

RIKOさんごめんなさ〜い。
最初フォローできなかったのたぶん私のせいせす!!!
よくわらなくていろんなの押しちゃったから(^_^;)
私の無事RIKOさんフォローしました(^▽^)/

ゆちょ様待ち受けど〜ぞ♪
も〜かっこよすぎてやばいです!!!!
あは〜♪そうですね昨日3時近くまで起きてたんですね〜(^_^)
といいつつ、私もあの時間にRIKOさんのフォローメールしっかり受け取ってすぐフォローしちゃいました(^_^;)
by MoMo (2010-03-06 11:27) 

コハル

㌧ばんは~♪
non-no、なかなか読みどころもあって良かったですねー!
コレは買いですよねー(´ε` )
チャンミン×孔雀にウケてしまった私だけど・・・
キレイだけど・・・しかもはく製でしょ?
私は気持ち悪くて持てない!とツッコミ入れちゃいました(笑)
またまた待ちうけ素敵です☆
どのジェジュンにしようかな~・・・♪

by コハル (2010-03-07 22:28) 

MoMo

コハルさんへ☆彡

non-noは買ってよかったです(^▽^)
読みどころ、見どころ満載でかなり満足してます♪♪
チャミの孔雀は、ちょっとリアル過ぎて気持ち悪いですね〜。私も絶対あんなふうに持てません!!!
待ち受け作るときも、チャミと孔雀どうしようかかなり迷いましたよ〜。チャミだけアップにしてもちょっと孔雀見えるし・・・
ジェジュンの待ち受け3種類もUPしちゃいました〜(≧▽≦)
お好きなジェジュたんど〜ぞ♥
by MoMo (2010-03-07 23:01) 

ハル

MoMoさんへ☆

nonno、私もゲットしました!
第一印象は、…やばい
でした^^
五人が並んで座ってる感じのページがかっこよすぎで、1人で1分ぐらい見つめてました^^:
それにめくると
かっこよすぎて困っちゃうジェジュン!それに続きジェジュン並みにやばいユノ!そしてキレイなユチョン~輝いてたジュンちゃん~^^みんなかっこよすぎでした☆もう永久保存ですね^^

そして、失礼ですが、爆笑だったのが
…王子のはずのチャミ
?ん?なぜ鳥抱いてるの?て感じで噴出しちゃいました^^顔や表情はめちゃくちゃかっこいいのに鳥で笑っちゃいました^^

でもぜんぶとってもキレイなうつりでページをめくるのがもったいないと感じました;;

MoMoさん、Twitterはじめたんですか~^^
前やってたのですが、パスワードもユーザー名も忘れちゃいました・・(汗
また新しいアカウントつくろうかな…

もし作ったらMoMoさんのことフォローさせていただきます!

そして、上の待ちうけ、欲張りですが全部もらっちゃっていいですか~?
by ハル (2010-03-10 00:54) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

non-noハルさんもゲットしたんですね(^▽^)
この㌧たち、やばいですねーーー!!!!
何回も、何十回見ても見飽きない・・・
素敵な写真いっぱいでうっとりでしたよ〜〜( ̄▽ ̄)♪
5人のページもかっこよかったですね。
Q&Aとか、内容もみっちりで!!また読み返したくなってきちゃいました♪

チャミのページは、私も最初なぜ鳥?なぜ孔雀??って感じでした(^▽^)
せっかく大人っぽくなった素敵チャミ様が半分以上孔雀さんで見えないんですけど〜〜〜!!!!
孔雀なしのチャミメインでもよかったのに・・・
とか思いながらも、全部キレイでしたね〜♪

Twitter、ハルさんのこのコメ読む前にTwitterでハルさんをフォローしちゃいました(^▽^)
コメント先に読んでおけばよかったですね。
ハルさんもTwitter仲間に加わってうれし〜です!!!
一緒に、つぶやきましょ〜♪

待ち受け、全部もらってくれるんですか(^▽^)
ハルさん、ありが㌧!!!!
by MoMo (2010-03-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。