SSブログ
o0505017010372845432.gif

もう3月も終わるのに寒すぎ!!! [V6]

calendar_0329.jpg


もう3月も最後の一週間、3日で終わりです。
毎月、言ってますが1ヶ月終わるのが早い[exclamation×2]
今月もあっという間でした。
そして、もう4月になるというのになんでこんなに寒いの〜(>_<)
この時期こんなに寒かったっけ???
寒い日と暖かい日が交互に来たりすると毎朝着る服が悩む(^_^;)
早く暖かい日が続いてほしいな〜[晴れ]
今週のトンカレンダーはジュンちゃんのイラストです。
小学校のころにジュンちゃんが考えたキャラクターなんですね。
小学生の男の子ってこうゆう絵よく描いてたような気がします。
久しぶりに描いてみたって、覚えてるジュンちゃんがすごい!!!!

さてさて、本題へ・・・



もう今日ですが(^_^;)
今日からイノッチがキャスターを務める番組が始まります。
「朝イチ」という情報番組でNHK総合で毎週月曜日〜金曜日の朝8:15〜
毎朝、イノッチのトーク聞けるの〜!!
なんて、初めて知った時は思ったんですけど・・・
8:15じゃ、もう家を出てる時間(T_T)
毎朝、録画してまで見る番組じゃないし(←情報番組だから・・・)一度どんな番組か見たいから録画してみようかな。
毎日見れなくて残念だけど、イノッチがんばって〜[手(パー)]

先日、V6の番組が1つ最終回を迎え・・・
少し寂しい気持ちでいましたが、オフィシャルモバイルサイトで動画メッセージがありまして
4月7日、特番で「V6の47ピースの大冒険(仮)」という番組の放送が決定!!!
TBS系で夜9:00〜10:48
ちょっと、この番組楽しみ〜[ハートたち(複数ハート)]録画しておかなくちゃ(^▽^)
レギュラー番組じゃなく特番なのがちょっと残念ですが・・・

それから、3月31日発売のアルバム「READY?」初回限定版AにしょうかBにしょうか悩んで、まだ予約してません(^_^;)
もうそのまま発売日に買ったらって感じですね[たらーっ(汗)]
だって、エイベックスのCDって東方神起もそうだけど、A・Bと内容が全然違うから、どっちも欲しくなってしまうんです。

初回限定版A【CD+DVD】の内容は・・・

READY-初回限定版A.jpg


【CD】
1、Portraits ~prologue~
2、GUILTY
3、スピリット
4、星が降る夜でも
5、Swing!
6、蝶
7、will
8、Air
9、RADIO MAGIC
10、way of life
11、LIGHT IN YOUR HEART
12、Bouquet
13、Portraits

【DVD】
・way of life <Music Video>
・蝶 <Music Video>
・LIGHT IN YOUR HEART <Music Video>
・Swing! <Music Video>
・スピリット <Music Video>
・GUILTY <Music Video>
・星が降る夜でも <Music Video>

■MUSIC VIDEO MAKING
・Making of “way of life”
・Making of ”蝶”
・Making of “LIGHT IN YOUR HEART”
・Making of “Swing!”
・Making of “スピリット”
・Making of “GUILTY”


初回限定版B【2CD】の内容は・・・

READY-初回限定版B.jpg


【CD1】
1、Portraits ~prologue~
2、GUILTY
3、スピリット
4、星が降る夜でも
5、Swing!
6、蝶
7、will
8、Air
9、RADIO MAGIC
10、way of life
11、LIGHT IN YOUR HEART
12、Bouquet
13、Portraits

【CD2】
1、DANCING MACHINE
  【Song by Naohisa Taniguchi & Gota Nishidera from NONA REEVES】/20th Century
2、Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto
3、桜色桜風/Hiroshi Nagano
4、遠いところまで【Song by 御徒町凧,森山直太朗】/Yoshihiko Inohara
5、Magical Mystery Song【Song by Shigeo from SBK】/Coming Century
6、官尾/Go Morita
7、”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” ~ガラスの靴~【Song by Micro】/Ken Miyake
8、ヨロコビノウタ/Junichi Okada

こんな感じでAの方のPVとメイキングも捨てがたいけど、Bのディスク2が全曲初収録の曲なんです。
最近このパターンが多くてすごく困る[あせあせ(飛び散る汗)]
2つ買いたいところだけど、今は私の中で東方神起[1]、V6[2]になっているので、トン欠だし1枚にしようと思ってます。
あ〜、悩む!!!!

タグ:V6
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

まろり〜な

私もV6の中ではイノッチが好き♪
旦那の友達がそっくりだったリします☆
それにしても・・・寒いですね!
風邪引かないように注意し、頑張ってまいりましょ♪
by まろり〜な (2010-03-29 21:00) 

ヒトミン

MoMoさん こんばんは~☆

シアちゃんのイラスト!!
いとこの男の子が書いた‥みたいなノリですね♪
お名前なんていうのかな???
いのっちすごいですね。
わたし的にはV6のベスト3メンバーじゃないんだけど
美しく聡明な瀬戸朝香さんを妻にし、子供も誕生!!
すてきだなって思います
わたし「学校へ行こう」大好きだったんです
終わるときはさびしかった‥
それにしても
㌧だけじゃなく‥ここでも商魂が!!
お金いくらあっても足りないですよね(>_<)

by ヒトミン (2010-03-29 23:28) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

コメント返遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
旦那さんのお友達イノッチ似なんですね〜。
イノッチ似の人多いなぁ〜♪
最近、ホントに寒いですね!!!
今年はいつもより寒い気がしてしまいます。
私、今週すでに体調崩しました(T_T)
まろり〜なさんも風邪引かないように頑張ってくださ〜い♪
by MoMo (2010-04-01 00:41) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

コメント返遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
いのっち、単独の番組また増えてすごいですよね〜。
やっぱり、トーク力あると進行役の番組任される率高いですね♪さすがイノッチ(^_^)
ヒトミンさんも学校へ行こう好きだったんですか〜。
あの番組面白かったし、長年放送していたのもあって最終回はホントに寂しかったですよね(T_T)
一度、番組協力で見に行ったりもしたな〜。
今はトン優先になってますけど、V6も変わらず好き(^▽^)
ホント、お金いくらあってもたりませんね〜(^_^;)

by MoMo (2010-04-01 00:59) 

ハル

MoMoさんへ☆

もう4月ですよね~
早すぎます!いつの間にか、時間って経ってるんですね=3

ジュンちゃん…つくったキャラ、覚えてるなんてすごいですよね^^なんか思い出があったんですかね♪

イノッチの番組、ありますよね^^というより始まりましたね☆
昨日CM?宣伝みたいなのでチラッと見ました^^イノッチ、1人でアップでした♪
イノッチ、頑張ってほしいです

V6ってエイベックスなんですか!知りませんでした…(汗
でも、内容ぜんぜん違いますね( ̄▽ ̄;A両方買えってさそわれてる気がします…(笑
カバー的には、私はBが好きです♪
by ハル (2010-04-05 10:12) 

コハル

迷っちゃうね~!
私はDVD好きだからPV入ってるの選んじゃうかもしれないけど、未収録曲も気になるよね~( ´ー`)
V6の曲いいもんね~!
最近、ⅰ-Podの容量がなくて最近聴く回数が減ってたから泣く泣くはずしてしまったけど、やっぱいいもんね!
お気に入り多い中で好きな曲は岡田くんの「ユメニアイニ」がすごく好き♪
今も久々に聴きながら書いてま~す(´ε` )
やっぱ、いいな~☆
ライブ行くんだよね?レポ楽しみにしてるねー!!!
by コハル (2010-04-05 22:40) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

早いですよね〜。4月になったと思ってたらもう7日も経ってるし・・・

ジュンちゃんの絵、小学校の頃書いてた絵ってハルさんは覚えてますか〜??
私、何かいてたか考えたんですけど思い出せませんでした(^_^)
なんか特別な想い出とかないかぎり思い出せませんよね〜。
それか、ジュンちゃんが相当この絵を描き込んでいたのかも(^▽^)

V6もエイベックスなんですよ〜。
エイベックスって販売の仕方上手いな〜っていつも思います。
だって、AもBも普通盤も欲しくなりますもん♪
他のレコード会社もこんなに種類あるのかな?!
なぜか、私の好きなアーティストはエイベックスばかりで、長年お世話になってます(^_^)♪
BoAちゃんもエイベですもんね。
結局PV&メイキングに惹かれてA盤にしちゃいました。
by MoMo (2010-04-07 00:34) 

MoMo

コハルさんへ☆彡

A盤のPVも見たいし、未収録曲もかなり惹かれますよね〜。
かなり悩んで、PVのA盤買ったんですけど、今でも未収録曲が気になってす♪
V6もいい曲たくさんあるんですよね。
「ユメニアイニ」サビのところが特に好き〜♪

世界中の花をもって 君に愛されに来たんだ
そしていつの日か 星になって 光の中で過ごそう〜♪

私もコハルさんのコメント見て久しぶりに聴いてます(^_^)
「ユメニアイニ」いいですね〜。
ライブ行く予定で〜す(^▽^)/
そろそろ抽選結果が分かる頃かな?
当選確認してみますね〜♪
ワクワク(^_^)
by MoMo (2010-04-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。