SSブログ
o0505017010372845432.gif

BoAの6集やっと届いた♪ [日記]

お久しぶりです(^_^;)

お盆休み中ブログ更新サボってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

連日の猛暑で気力が〜( ̄□ ̄;)
↑いいわけ( ̄▽ ̄*)


今日は10日に届くはずだったBoAのアルバムが入荷の遅れでやっと私のところへ届きました(^▽^)

韓国のアルバム6集「HURRICANE VENUS」。

このアルバムの発売をどれだけ待まったことか!!!
だって5集の「GIRLS ON TOP」から5年ぶりですもん(≧ω≦)

BoAの曲は日本のも好きだけど韓国の曲の方がもっと好き[ハートたち(複数ハート)]
たしか日本でのファーストアルバム「LISTEN TO MY HEART」がでた頃に韓国の曲が気になって韓国のアルバム「NO.1」を買ってからBoAのK-POPにハマってしまったのです♪

NO.1_boa.jpg
これ懐かしいな〜、最近めっきり聴いてないけどアルバムタイトルにもなってるNO.1というが好きで曲を聴いて歌詞を書き出していたような・・・

でも一番お気に入りのアルバムは4集の「Myname BOA」[ハートたち(複数ハート)]
このアルバムは曲もジャケ写もかなりお気に入り(^▽^)
ジャケ写のBoAちゃんがかわいいの♪

Myname-BoA.jpg


今回のアルバム6集「HURRICANE VENUS」のジャケ写、BoAじゃない(^_^;)
メークでパッと見誰だか分からないよね〜。
一瞬、香里奈に見えた♪
boa_hurricane_venus.jpg

でもアンティークなイメージで好きだけど♪

CDについてたフォトブック?!の中の写真が素敵[ぴかぴか(新しい)]

boa_hurricane_venus01.jpg

あと中にオルアバ3でトンたちがご飯食べてたお店「e.table」の案内?!が入ってた(^_^)
一度行ってみたいな〜。
ここの韓国料理美味しそうなんだもん。
チャミが美味しそうに食べてたチヂミとか( ̄▽ ̄*)
e.table.jpg


曲も早く聴きたかったけど、このCDなぜかMacで再生出来ない(T_T)
前に買ったトンの「HI YA YA Summer Days 」もダメだった。
↑これはCopy Control CDだったからだと思うけど、最近発売されたCDだから再生できると思ったのに・・・
明日WinにおとしてMacへ移動するしかないか。
ちょっとメンドイね。。。

それから、BoAのアルバムと一緒にトンの韓国ライブDVDも買ってしまった( ̄▽ ̄*)

[ハートたち(複数ハート)]THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O"[ハートたち(複数ハート)]

2ND-ASIA-TOUR-CON'-'O'_1.jpg


韓国のCDは毎回思うけどパッケージ凝ってるな〜。
私、今回のBoAのアルバムみたいな紙の箱パッケージ好き!!
トンの3集も箱パッケだったけど、なんか開けるのワクワクする♪

やっぱりデザインって重要だなって思う。
最近一番残念だったのはトンのコンプリートアルバムかな。
シンプルは好きだけど、今までのトンの曲をまとめた特別なCDだからもっと凝ったデザインがよかったな〜。


例えばこんなのとか。

momoComplete.jpg

私が好きな箱パッケだったら・・・
やっぱりトンの写真は入っててほしいな。
コンプリートアルバムって今までの曲を全部まとめた特別なものだから、レトロ感と高級感?!あるイメージとか。

私は興味あるものもない物もせっかく作るのだから喜んでもらえるものを作りたいな〜っていつも思いながら、腕がないなりに精一杯悩んで作る。
妥協できない性格なので(^_^;)

やっぱりパッケージデザインやってみたいかも♪

明日は最後のお休みの日。
連休終わるの早かった〜。
明日は何してすごそうかな♪
タグ:BoA 東方神起
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
コハル

BoAも好きなんだね~♪
今回の新曲やステージまだ見てないけど久々のカムバック、気合い入ってるんだろーなー!
最後のトンのパッケージって何の?
私はコンプリートBOXにしたからこのパッケージじゃなかったな。
これ素敵!こっちが良かったなー^^
momoさんはパズル完成させたんだよね!?
私もやってみたいような集中力が無いから途中で諦めそう・・・(笑)
でもmomoさんの見たらやりたくなったしなー・・・
悩みは続く・・・(笑)

by コハル (2010-08-16 14:31) 

まろり〜な

コハルさんが上で聞いているけど、
この紙パッケージは
MoMoさんがWEBでデザインだよね???
さすがだな~! 
これなら買った皆が嬉しかったのに~!!
パッケージデザイン、MoMoさんに向いてるよね!
やったら絶対に良いって思います♪

Boaは娘がFANです。
「守りたい White Wishes」が好きかな♪
by まろり〜な (2010-08-16 17:56) 

ハル

MoMoさんへ☆

アンニョ~ン^^*
6集購入されたんですね!!
私は~
好きながらこんなこと言っていいか分かりませんが~
ちょっとBoAが怖い?!というかまだ慣れないので~
youtubeとかで我慢することにしました^^*

5集からだいぶあいてすっごい久しぶりのカムバックですよね!!私もずっとカムバックの知らせ聴いてから楽しみにしてました^^*

コンサートCDも!!うらやましいです~^^
ですよね~^^;
私買ってませんが、店頭に置かれてるのを見ると、パッケージシンプルだな~…って毎回思います汗
MoMoさんの作ったデザインよいです~♪
あれだったら私も買うか迷ったかもしれません^^
by ハル (2010-08-16 22:47) 

MoMo

コハルさんへ☆彡

私もまだBoAの新曲のステージ映像見てないです!!!
ツイッター見てると気合い入ってそうな雰囲気ですよね〜♪
目のメイクはやっぱり恐いけど(^_^;)

最後のトンパッケージは私が作ったものです。
説明たりなくてゴメンなしゃ〜い!!!
こんなのが良かったな〜という私の願望( ̄▽ ̄*)

トンパズル楽しかったですよ〜(^▽^)
後半苦戦したけど、毎日少しずつでも埋まっていくのがうれしくてやり出すとハマります♪
だた長期間になるとこのパズル大きいから置いておく場所に困りますが(^_^;)
ジェジュたんが一番簡単なので完成した姿がいち早く見れるもうれいですよ(≧ω≦)
by MoMo (2010-08-18 02:16) 

MoMo

まろり~なさんへ☆彡

はい♪
私が作りました。
ありがとうございま~す(〃▽〃)
うれシア(*´艸`)

娘さんBoAちゃん好きなんですね♪
ここ数年はトンとSE7ENばかり聴いてたので久しぶりBoAの曲聴いてちょっと新鮮です(*^o^*)
「守りたい White Wishes」いい曲ですよね*^ー^*
by MoMo (2010-08-18 13:02) 

MoMo

ハルさん、アンニョ〜ン(^▽^)ノ

たしかにカムバック後のBoAメイクが怖いですよね(^_^;)
髪型もアップにしてるから余計目がキリッとして余計に怖い!!!
いつものシンプルメイクのBoA帰ってきて〜って感じです♪
6集の曲もよかったですよ〜。
そうですね、youtubeで聴けますもんね♪
私もカムバックBoA観なくては( ̄▽ ̄*)!!!
ハルさん、BoAのライブ行ったことあるんですよね〜。
いいな♪いいな♪
SMタウンライブ日本公演があればBoAとホミン両方見れるのに・・・
まだ諦めちゃだめですよね♪

トンのコンプリートどーしてもシンプル過ぎるジャケットがずーっと気になってて思わず作ってしまいました(〃▽〃)
気に入って貰えてうれシア(*>艸)
時間あるときにダミー作ってみようかな〜♪
by MoMo (2010-08-18 19:23) 

コハル

最後のパッケージ、momoさんオリジナルだったんだ!?
すっかりやられた!!(笑)
マジすんごい欲しかったもん!!!
友達にも聞いたりしちゃってた~(笑)

by コハル (2010-08-19 13:57) 

MoMo

コハルさんへ☆彡

そうなんですぅ〜。
momoオリジナルでした〜(〃▽〃)
コハルさん、お友だちにも聞いちゃったんですか〜!?
でもmomoオリジナル気に入ってもらえてうれし〜♪
by MoMo (2010-08-20 02:32) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-08-25 23:36) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-08-25 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。