SSブログ
o0505017010372845432.gif

眠りにつく前にちょこっとつぶやき。 [携帯待受]

寝ようかと思ったのですが、なんかブログを書いてしまっている(^_^;)

今週末は韓国に行きたかったな〜!!!!
だって、9日は「Seoul soul festival 2010」にSE7ENがでる。

ssf2010_se7en.jpg

夜7時から40分間がSE7ENのライブ時間♪
今気付いた!!
SE7ENだから7時からなのかな( ̄▽ ̄*)
40分間のライブ、きっと「Digital Bounce」の中の曲歌うんだよね。
あーーー!!!!
行きたい(≧ω≦)///

今日は仕事中このことばっか考えてた(^_^;)
仕事を午後休みもらって、SE7EN見たら日帰りで帰ってこれないのかな?!
とかいろいろ^^

でもさすがに初海外で初韓国なのにこの弾丸は無理そうだなとすぐ諦めたけど( ̄▽ ̄*)

それと、12日の「JYJ Worldwide Showcase in Seoul」。
しばらくは日本で3人の活動を見ることは出来なそうだしジェジュン見に行きたかったけど、これも平日なのが悲し〜(T▽T)

JYJ Showcase公式サイトと動画見てたら余計見に行きたくなっちゃった(≧ω≦)

jyj_ws_junsu.jpg

jyj_ws_jejung.jpg

jyj_ws_yuchun.jpg


カッコイイ〜( ̄▽ ̄*)





JYJ showcase_yuchun.jpg


↑このユチョン好き〜( ̄▽ ̄*)[ハートたち(複数ハート)]


この日に発売予定のワールドワイドアルバムは予約済みだけど、ホントに手元に来るのか心配。
限定版って9万9999セットのナンバリング入りなんですよね〜。
9万9999なんてすぐ売れちゃうんだろうな〜。
日本では普通に発売されないような感じだし・・・
どうなんだろ?!
来週ドキドキだな(〃▽〃)♪

でも、このアルバムの活動で一気に3人が遠くに行ってしまった感じがする。
なにより、良いか悪いかは別としてエイベととぎれてしまったのは大きいな・・・
ぷっつり日本と3人の間に隙間ができてしまったような。

そんなこと考えてたら、めちゃめちゃ3人が恋しくなってしまった(≧ω≦)
ホミンの方が全然会えてないのに、近くにいたチョンジェスが恋しいっておかしいね(^_^)

と言うことで、久しぶりに携帯待受を作っちゃいました(^_^)
ってどうゆーことでだよね(^_^;)


11月発売の3人のカレンダーからちょこっと

jesu_k02.jpgchunjesu_k04.jpgyusu_k01.jpg


このカレンダーの3人の雰囲気なんか好きだな〜。
真ん中の3人の写真の笑ってるジュンちゃんとかめちゃめちゃ好き(≧ω≦)
早くカレンダー欲し〜い!!!


もひとつ


3人がイメージモデルのコスメ「naturere public」の待受

JUNSU_NR_K01.jpgJEJUNG_NR_K01.jpgYUCHUN_NR_K01.jpg


naturere publicの写真もカレンダーとは全然雰囲気違うけど、透明感あってこっちもいいよね〜。
このお店もイメージモデル契約期間が終わらないうちに1度は行ってみたいッス(≧ω≦)
間近でこのポスター見てみたい( ̄▽ ̄*)
ジェジュンがめちゃめちゃセクシ〜(〃▽〃)♪

そう言えば、前に5人の待受UPしたやつの続きとかもそろそろUPしないとな〜。
近々UPしますね〜(^▽^)ノ
それではちゃるじゃ〜♪
タグ:東方神起 JYJ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-10-23 02:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。