SSブログ
o0505017010372845432.gif

トンペンの聖地へ・・・ [日記]

初新大久保〜(≧▽≦)!!!!

と言っても今日ではなく、先週のお休みに甥っ子2人を連れて妹と4人で行ってきたのですが、甥っ子たちは大好きな電車に乗れるので朝からテンション高かく、朝7時くらいから外にでてスタンバってたらしい(^_^;)

早いよ!!!!

私は8時くらいに起きればいいかな〜とのんびり眠ってたら・・・
7時30分に携帯が鳴りテンション高い甥っ子の電話口の声で一気に目が覚めたけど(^_^)

のんびり屋のMoMoにはちょうど良かったかも♪

新大久保=韓流スターというイメージが強くて少し抵抗あったものの行ってみたらK-POPアーティストだらけて、楽しかった〜(〃▽〃)
どこのお店にもトンがいっぱい♪

私たちが始めに入ったお店で、甥っ子が真っ先に手にとって「これがいい!!」といったのは、ユチョンのペンライト[exclamation×2]
「それユチョンだよ」っと言うとこれがいいらしく、早くもお買い上げ決定。
甥っ子弟はジェジュンにしました(^▽^)

momophoto02.jpg


なかなか目の付け所が良いな( ̄▽ ̄*)

そして私もいろいろ見て回ろうとしたら、甥っ子兄が「まって今ここ見てるんだから!!!」と他のところをなかなか見せてもらえず・・・

甥っ子の買い物に私がつきあってるみたいな感じに♪

私も動ける範囲で見て回ったのですが、ついコピーグッズの出来栄えに目がいってしまい(^_^;)このポストカードの絵柄ちょっと端に寄りすぎてるな〜とか、画質悪いな〜とかついつい作り手側目線で見てしまい、結局私は何も買わずに終わってしまいました(^_^;)

甥っ子はというと・・・
私がそんなことを考えて間、ペンライトの他にジェジュンの写真が入った名刺?!のセットみたいなのを手にして「これも買お〜」とかいってすごく満足げな様子♪

他にも何件も回ったのですが、見てるだけでも幸せな空間でしたよ〜( ̄▽ ̄*)

韓国料理もしっかり堪能!!!
チーズトッポキと海鮮チヂミと石焼きビピンパを注文。
ちびっ子たちがいるのでなるべく辛くない物をチョイス♪
いっぱい頼みすぎて食べきれませんでしたが、めちゃめちゃ美味しかったです(〃▽〃)
あとで、写真とればよかったね〜。とちょっぴり後悔[たらーっ(汗)]

甥っ子たちは食べ終わってからお店のおっきいテレビで流れてたK-POPアーティストのPV&MVを真剣にみてました(^▽^)
インパクトあるK-POP音楽と映像は子どもたちにも印象強いのかな?!
私もBoAの新しいアルバムのPV見れたしかなり満足( ̄▽ ̄*)

甥っ子たちはグッズのお店のお兄さんに頭なでなでしてもらったり、ご飯屋のお兄さんとおしゃべりしたり、ベビーカーまで運んでもらって・・・
韓国ナムジャ優し〜とか妹と語りながら電車でコトコト帰ってきました♪

電車での帰り道、やさしい私の甥っ子ちゃんがジェジュンの名刺をMoMoちゃんにもあげるね〜ってくれたのです(T▽T)

momophoto03.jpg


甥っ子ちゃんコマォ〜(≧ω≦)ノ


大事に大事にするからね〜!!!



そして妹からも・・・
グッズ買ったらもらったというトンたちの写真入り紙コップをくれました(〃▽〃)
もったいなくて使えないけど、ありがトン♪♪♪

momophoto04.jpg



一日中歩き回って足がクタクタだったけど、めちゃめちゃ楽しかった〜(〃▽〃)
甥っ子たちもまた韓国行こうね〜と行ってたな♪
(↑韓国じゃなく新大久保なんだけどね♪そこがまたかわゆい( ̄▽ ̄*))

momophoto01.jpg

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
のも。

MoMoさん、はじめまして!・・・かな?
まろり~なさんや、ヒトミンさんのところでお名前お見かけしてました。
実はわたし、MoMoさんの「blossom」の記事を読んで、ジェジュンのPVをどうしても見たくなり、買っちゃったんですよ~。
ちょっと前の記事だったので、コメントはつけなかったのですが・・・

新大久保、いいですね~!わたしも一度行ってみたいんです!
ちょうど年頃(中2)の娘がいるので、さそってるんですけど、断られちゃって・・・
何せ、彼女はファンモン&アニオタですから。。
MoMoさんの甥っ子さんって、おいくつくらい何ですか?
うちは、下のが小2なんですけど、全然いけますかね~?
(ちなみに、彼女はジェジュンペンなんですけど・・・)
by のも。 (2010-10-17 03:14) 

まろり〜な

甥っ子ちゃんたち♪ 可愛い~!!!! そして・・・恐るべし!
さすがだな~!! 小さいながらも目の付け所がちが~う☆
良いな~!MoMoさん、幸せね♪
チビちゃんからのプレゼントはステキなJJばかり♪
妹さんからの紙コップ・・・使えないね!!(しかもサイン入ってる!)
by まろり〜な (2010-10-17 09:31) 

MoMo

のも。さんへ☆彡

はじめまして(^▽^)
まろり〜なさんとヒトミンさんのところから・・・
来ていただけてうれしいです♪
ありがトンございます(≧▽≦)

新大久保、今回初めて行ったのですが韓国好き、K-POP好きには最高でした〜♪
記事には書かなかったんですけど一番盛り上がったのは韓国食品のスーパだったんですがいろんなものが欲しくなってしまって電車じゃなかったら大量に買って帰れたんですけど(^_^;)←トンより食い気(笑)
中2の娘さん、K-POPは興味ないんですね〜(TT)
私の甥っ子は上が5歳で下が2歳です。
小さい子を連れて長時間はもたないかなと思ってたんですが、意外と大丈夫でした♪
小2の娘さん?!ジェジュペンなら全然大丈夫だと思いますよ(^▽^)
のも。さんも行けるといいですね♪
by MoMo (2010-10-17 21:33) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

ホント、チビっこたち恐るべし!!!!でした(^▽^)
上の甥っ子はユチョンのペンライト、じっくり形をみて判断してましたもん♪
どこをそんなに気に入ったのか・・・
あとその決断力分けてほしい(笑)
私、幸せものですね〜(T▽T)
紙コップも、紙とはいえ・・・
使えませ〜ん(>▽<)
今さらですが(^_^;)1コ50円くらいで売ってたけど、たくさん買ってくればよかったかな?!
いやいや、人からもらった物だとうれしさも倍ですよね〜。
大事に保管することにします(〃▽〃)
by MoMo (2010-10-17 21:47) 

ヒトミン

MoMoさん あんにょ~ん♪
わ~甥っ子ちゃんたちこんなカワイイんだ!!お顔見たいセヨ♪
でも!!しっかりMICKYとHEROのペンライト持っちゃって!!
新大久保みんなで行けてよかったね(^^)/
わたしもこの間の土曜日娘と行って・・グッズ買ってCD買って
海賊版のDVD買って、サムギョプサル食べ・・・
帰りに韓国広場でテンジャンやコチュジャンソース?(おっきいやつ)梨ジュースを大量に買ってきました(笑)
あそこに行くと㌧が揉めてることなんて忘れちゃうくらい
楽しい~!!トンペンパラダイス~♪
あっ。。。また行きたくなってきたwww
by ヒトミン (2010-10-18 18:11) 

MoMo

ヒトミンさん、あんにょん☆彡

あは〜♪
甥っ子兄はヒトミンさんの写真見るの好きで、私がぼそっと「ヒトミンさん」と口にすると「MoMoちゃん、MoMoちゃん、ヒトミンさんがどーしたの??」ってしつこく聞いてきます( ̄▽ ̄*)
密かにヒトミンさんペンなのです♪
新大久保、みんなで行けてよかったで〜す(〃▽〃)
ヒトミンさん、娘さんと行かれたんですね〜。
すご〜い!!!
めちゃめちゃ新大久保堪能してますね!!!
そんなにたくさん持って帰ったのがすごいです。
ホント、新大久保はトンペンパラダイスですね〜♪
今回、CDショップとか回れなかったので今度私も行ってみたいな〜(^▽^)
大量購入してしまいそう(*´艸`)
by MoMo (2010-10-20 02:58) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-10-23 01:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。