SSブログ
o0505017010372845432.gif

あたし決めた!!!!! [日記]

髪また伸ばす(≧▽≦)ノ
そして痩せる〜♪

いきなり何の話だよ?!www

あたし4日に美容院行ってばっさりショートしたんだけど...
次の日ソシコンにいって...
ショートにしたの1日で後悔(^_^;)

だってだって間近で見たソシがぁ〜

めちゃめちゃ細いし...
スタイルいいし...
超ーーーかわいかったんだも〜ん(≧▽≦)///

てかユナとか同じ人間とは思えないくらい細かった(^_^;)

で、あたしスヨンが結構好きかも♪
日本語ペラペラだし...
なんかすべてがかっこよかった!!!

目指せスヨン(≧▽≦)ノ

ってことで髪伸ばしたくなったのですよ(* ̄▽ ̄)
↑あたしってば単純ww

それにしいてもみんな歌うまかったな〜。
ちょっとツイで見たんだけどサニもソロあったとか?!
↑行く前も行ってからもセトリチェックしてないという^^;

聴きたかったな〜♪
体調悪くてドクターストップとかホントビックリしたけど...(/_;)
あたし、いついなくなったのか気づかなくて...
最後戻ってきたときの衣装が一番最初の衣装だったから半分も出れなかったのかな...
ホント体調悪そうで、戻ってきてから最後までずーっとペコペコ頭下げて回っててちょっとかわいそうだったな。

最後はなんか涙とまんなくてアイメーク全部落ちるし...
あたしも大変だった(* ̄▽ ̄)ww

でもホント最後の最後に戻ってこれてよかったよ〜TT
SMさん、みんな倒れちゃうのでハードスケジュールはほどほどに〜w

っていつの間にかソシコンのレポみたいになってるしwww


まとめるとソシはやっぱりかわゆかった!!
目指せスヨ〜ン(≧▽≦)///
目指せソシ〜(≧▽≦)///

ってことです♪(笑)

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ヒトミン

MoMoさんこんにちは
久々のにブログ巡りしてますw
MoMoさんは充分ほっそりしてると思うけど…
と、思いおもわずコメしましたwww
by ヒトミン (2011-07-02 10:54) 

MoMo

ヒトミンさん、あんにょん( ´ ▽ ` )ノ♥

いやいや、ヒトミンさんほど痩せてないですよ~(* ´ 艸 ` )
細っそりなヒトミンさんが羨ましいヾ(≧▽≦)ノ゙
秘訣をぜひ伝授してほしいです(`_´)ゞ(笑)
by MoMo (2011-07-15 10:56) 

MoMo

まろりーなさん、nice! ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ
by MoMo (2011-07-15 11:19) 

まろり〜な

MoMoさん♪ 早速「夜星」のサイドバーにiPhone壁紙をUPしてます♪
MoMoさんは画像加工もプロですしFlashは必要ないかなと思って・・・
でも!気持ちなので♪受け取ってくださいね♪
そしてまた可愛い甥っ子ちゃん達の近況も聞かせて下さい♪
by まろり〜な (2011-08-29 23:02) 

MoMo

まろり~なさん、コメント気づかなくて今ごろコメヘンみあね(>_<)
バースデーメールとかコメントとかいろいろほんとにありがと~ございますヽ(;▽;)ノ

プレゼントまで~(T ^ T)
貰いに行きますね~♥
by MoMo (2011-10-07 13:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。