SSブログ
o0505017010372845432.gif

署名集計報告完了〜!! [東方神起]

今日、20日までの署名をソンさんのところに送るということだったので、送りました。
なんか、今日いっぱいギリギリまで待ってからの方が少しでも多くの署名が集まるかなとかも考えたんですが、ギリギリになってバタバタで結局送れなかった〜とかになりそうな気がしたので早めに、送りました。
署名してくださったみなさん。ありがとうございましたm(__)m
署名活動に参加したのは早かったのですが、携帯からコメント欄が消えてたりとトラブルがあり直ったのは10日くらいだったので署名も伸びず、あとこのブログの知名度の低さも問題でしょうが…。
心配していましたが、20日現在300件を越える署名が集まってほんとに署名してくださった皆さんに感謝です。
東方神起、愛されてるな〜って実感[ハートたち(複数ハート)]
署名記事は集計を提出したので、閉じさせて頂きました。
ご協力頂いたみなさま本当にありがとうございました。


さてさて、CDTV年越しライブ出演が決まったということで…
今年ブレイクしたアーティスト1位になったのはテレビで見て小声で「おめでと〜」と叫んで喜んでいましたがまさか、CDTV年越しライブは出ないだろうな〜とかってに思っていたら、
出るんですね[exclamation]
携帯でしか確認できないので、携帯の画面を撮ってみました。
CDTV.jpg
下の方に、東方神起の文字が!!
も〜、うれしいことが最近多くて(^∀^)
CDTV年越しライブ出演者発表を確認したい方は→ こちら
のQRコードから携帯で飛んでみてください。

そういえば、この間の「僕らの音楽」にも出るって知らなくて、たまたまTV見てたら
この後は、僕らの音楽総集編という声が・・・
もしや、出るのでは[exclamation×2]
と急いで録画ボタンを押した瞬間に5人が出たのでギリギリセーフでした。
未公開トーク+「言葉にできない」
「言葉はいらない」だっけ???それは、トンの歌か!?
「言葉にできない」ですね。たぶん。
あの歌また聴けて良かった〜♪
しっとり聴きいっちゃいました(○ ̄▽ ̄○)

今日は、[クリスマス][クリスマス]MJクリスマススペシャル[クリスマス][クリスマス]
23:40〜だから、まだ時間あるな〜(ー▽ー)
録画もしたけど、リアルタイムでみちゃいそー。
やらなきゃいけないことあるのに、誘惑に負けてしまいそうです[わーい(嬉しい顔)]

なんか今日は書きたいことが山ほど!!
文章の切替わりが激し過ぎ??
といいつつ、まだ続ける(*゜▽゜)

BREAK OUT!
ビギステで流れたと小耳に挟んだのですが[るんるん]
ちょっと、youtubeさんで聴かせていただきました[音楽]



ジャケ写もかっこいい〜[ハートたち(複数ハート)]っと思ってたけど、曲もカッコイイ[黒ハート]
私のところは明日聴けるのかな〜?

着うた(R)がミューモ、レコチョクなどで12月23日より先行配信だそうですが、一足先に聴けてうれし〜な(^▽^)
フルで聴ける日が待ち遠しいよ〜!!

今日は、MJ見てぐっすり眠れそう(^_^)
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。