SSブログ
o0505017010372845432.gif

第60回NHK紅白歌合戦曲目決定!! [東方神起]

今頃?って感じですが、紅白の曲目決定しましたね!
東方神起は「Stand by U」になりました。
なんとなく「Stand by U」じゃないかなとは思ってたけど、今年はこの曲をテレビや有線やCDでもいっぱい聴いた気がします。
2009年最後の日にも「Stand by U」が聴けるなんて〜[わーい(嬉しい顔)]
紅白が最後じゃないか!?
CDTV年越しライブもあったもんね[ハートたち(複数ハート)]
どっちにしても、年越しをおうちでぬくぬく(コタツはないけど…)しながら、「Stand by U」聴いて除夜の鐘聴いて幸せ〜( ̄▽ ̄)♪

第60回NHK紅白歌合戦HPは→ こちら



昨日のMJクリスマススペシャル!
あれだけ、リアルタイムで見るの待っていたのに気がついて時計を見たら10分も過ぎてる〜!!!
終わっちゃったかなとあわててテレビつけたら一番最後だったとは(; ̄_ ̄)=3
助かった。
最初の「Stand by U」のジャケ写がでてナレーションのところ…

MJ X'mas SP1.jpg

東方神起。

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ

この5人が奏でる…

って言ってるの聴いてたらなんだかジ〜ンときちゃいました。
やっぱり、東方神起はこの5人!
改めてこの5人でなくっちゃ。ダメです。
と、思いながらみました。
白いスーツの5人…。ステキでした(☆_☆)

MJ X'mas SP2.jpg

そうそう、昨日の第42回 日本有線大賞。
トンたち出ないの分かってたけど、とりあえずちょこっと出たりするかも!
と思って、録画してたのを早送りで見てたら…
なんかトンっぽい5人組が一瞬出たような[exclamation&question]
巻き戻して再生したら、
韓国歌手のテ・ジナさんという方の時に
「東方神起とは家族ぐるみのつきあいをしているというテ・ジナさん」
という紹介と一緒に若かりし東方神起の写真がでてました(^▽^)
よかった〜この番組録画しておいて!
↓こんな写真。

tvxq001.jpg
ジェジュンがロン毛だし、みんな若ッ!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ハル

お邪魔します^^

㌧たち写真で出たんですか?!?!?!?
知りませんでした^^;

いや~いつの写真でしょうかね^^5,6年前ですよね♪
ユノとチャミが・・・かわいい//

アップありがとうございます!MoMoさんがアップしてくださらなければ知らずに・・・若いころの㌧たち見れてなんか今幸せです+。
by ハル (2009-12-22 15:24) 

MoMo

ハルさんへ

写真出たんですよ!!!
30秒くらいだったけど!

結構前の写真ぽいですよね〜(^_^)
デビュー当時とかですかね??
私も思わぬところで若い頃のトンが見れて幸せな気分でした( ̄▽ ̄〟)
by MoMo (2009-12-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。