SSブログ
o0505017010372845432.gif

Mステスーパーライブも曲目発表!! [携帯待受]

12月25日のMステスーパーライブ曲目は・・・[exclamation×2]

「Stand By U」

予想通りでした[るんるん]
もう少しで聴けますね〜( ̄▽ ̄)[るんるん]
FNS以来の生放送[exclamation×2]
いっぱいしゃべってくれるといいな[ハートたち(複数ハート)]
それはタモさんにかかってるけど…。

V6は「GUILTY」と「スピリット」の2曲[ハートたち(複数ハート)]
2曲も歌ってくれるとは…[るんるん]
そう言えば最近V6記事書いてないな〜。
また今度・・・ 書こ。

Mステスーパーライブ2009出演者&曲目は→ こちら


そうそう、この間「BREAK OUT!」の写真で遊んでたやつ。
携帯[携帯電話]の待受を作ってみました。
やっぱり、元画像が小さいから携帯待受くらいしか思いつかなかった[たらーっ(汗)]

とりあえず、ジェジュンバージョンのみですが…。
シンプルになっちゃった。
というか、思いつかなかった。

JEJUNG_K01.jpg


この「BREAK OUT!」の画像だとジェジュンとジュンスしか作れなそう[たらーっ(汗)]
あとのメンバーは肩が重なってるから切れちゃう(T_T)
次は、ジュンスを作ってみますね[ハートたち(複数ハート)]

[携帯電話]待受はお持ち帰りOKです。
こんなのでよろしければ。
コメント残してくれると、うれしいです(^▽^)
要望などあれば・・・。
出来る範囲で作ってみますので[exclamation×2]

これから、ちょこちょこ[携帯電話]待受つくっていこうと思うのですが、なんせ新米トンペンなもので…。トン画像持ってるの少ないんです(>_<)
曲は結構前から好きで聴いてたんですけど、DVDとか雑誌とかはまったく買ってなかったから。
あるものプラスこれから、少しずつ集めて行こうかな〜と[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。