SSブログ
o0505017010372845432.gif

2009年も今日で最後… [東方神起]

今日も、ゆっくりめに起きてテレビに録画中のランプがついてるな〜。
なんか録画してたっけ?
と、自分で録画しておいてすっかり忘れてるし…。
テレビつけたら、トンたちが[exclamation×2]ナイスタイミング[るんるん]
おはよう〜ございま〜す(,, ̄▽ ̄,,)
「さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢かなえたろかSP」再放送。
この番組放送されたときは、そんなにトン漬け(←漬け物じゃないって!!)じゃなかたから、今日始めてみました。

映像こちらは→ [1] [2]


ちょっと、朝から感動的〜[ぴかぴか(新しい)]ジワッときちゃいました。
トンたちステキ☆
最後のダンス部みんなでハグ〜の時の
「東方神起、まさかの置いてきぼり〜に」笑ってしまった(^▽^)
うらやまし〜かぎりです。


さっき、初雪が…[雪]。ぱらぱらと降っていました。
やっと冬っぽい雰囲気。
昨日のレコ大も、雪っぽい演出の「Stand by U」キレイだったな〜。
トークは短めで…
もう少ししゃべって欲しかったけど、トンたちをまた見れただけでもね。
改めて、東方神起[ぴかぴか(新しい)]優秀作品賞[ぴかぴか(新しい)]本当におめでとう[exclamation×2]
そして、EXILEのみなさん、日本レコード大賞おめでとうございます。
ATSUSHIさんの涙についもらい泣きしちゃいました。
トンたちにも、受賞する日がくるといいな〜。
そのときは、本当に感動して泣きそう[もうやだ~(悲しい顔)]

映像はこちら→ [TV]



トンモバイルから、昨日のレコ大「メンバーショット」来ましたね〜(^▽^)
ジェジュンいつもながら、カッコイイ[ハートたち(複数ハート)]
カリスマジュンスペンではありませんが、たしかにカリスマ炸裂[exclamation×2]
そして、おやすみジュンス…。
すごく気持ちよさそうに寝てるし[るんるん]
おつかれなのですね〜(^▽^)
って、モバイル見てたら、今日のカリスマジュンスもUPされてる[携帯電話]
ユチョンも驚くカリスマっぷり。
じゅんす様ステキすぎです(>▽<)
(↑なぜかジュンス中心の内容になってしまいましたが、ジェジュンペンです。)


2009年もあと数時間で終わりですね〜。
今年は、後半トンにどっぷりはまって楽しい毎日を過ごしました。
2010年もトン[黒ハート]Yearでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
オロナミンCのハガキも出したし、後は紅白とCDTV年越しライブを見ながら2010年を迎えるのみです(^▽^)

TVXQ_002.jpg
このブログを見てくださっているみなさま、
そして…ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ 2010年、幸せな1年になりますように・・・[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008 Asia Song Festi..☆A HAPPY NEW YEAR☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。