SSブログ
o0505017010372845432.gif

2008 Asia Song Festivalのトン。 [東方神起]

昨日、BSで放送された「2008 Asia Song Festival」。
トンたちがでるみたいだったのでとりあえず録画しておきました。
今日見たら、去年か今年の初めくらいに見たことあるのでした。

せっかく録画したので見てたら、やっぱりトンたちサイコー(>▽<)
5人のオーラがキラキラでした[ぴかぴか(新しい)]

Love in the lce
この曲は、Tのアルバムで日本語バージョン聴いてましたが、韓国語バージョンも相変わらず、しっとりよい曲ですね〜。
後半部分のジュンスのパート。相変わらずステキ[ぴかぴか(新しい)]
ジェジュン&ジュンス、ジェジュン&ユノで向かい合って歌うところが好きだな〜[ハートたち(複数ハート)]

Love in the lceの映像は→ [TV]


Mirotic
この曲は、日本語バージョンをはじめて聴いた時から、なんかドキドキする曲[ハートたち(複数ハート)]
なんでか分からないけど、この曲調のせいかな?!
この独特なダンスも好き〜[ハートたち(複数ハート)]
チャンミンの高音部分も結構好きかも〜(←ちょっとマニアックかしら…。)
よくあんな高い声でるな〜っていつも関心[るんるん]

Miroticの映像は→ [TV]


HEY!
この曲、Miroticのアルバムで聴いたときどこかで聴いた気がしてたけど、思い出せなくて…。
Asia Song Festivalで聴いていたとは。
HEY!はこの独特のサウンドが好き[ハートたち(複数ハート)]
スピード感あふれるトンたちのダンスにくぎづけだったのを思い出しました。
やっぱり、トンたちバラードもステキだけど、ダンス曲もサイコー(>▽<)/

HEY!の映像は→ [TV]


かなり久しぶりに見た映像だったけど、かっこよすぎ[ハートたち(複数ハート)]


話は変わりますが、昨日ジェジュンとジュンスとユチョン。
w-indsの慶太くんとカラオケに行ったんですね。
すごい豪華なメンツ[exclamation×2]
このメンバーでそれぞれ何を歌ったのかな〜?
と、気になりますね〜。
ワイワイ楽しい時間を過ごしたんでしょうね?!
うらやまし〜( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]

091229.jpg
〈写真:橘慶太くんのブログ 「道標-ミチシルベ-」
慶太くんのブログから写真お借りしてきちゃいました。

今日のレコード大賞はw-indsもトンたちも出演ですね。
ってもう始まってますが…。
レコ大は、明日書こうかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。