SSブログ
o0505017010372845432.gif

やっぱり…。 [東方神起]

久しぶりにPC[メール]チェックしてたら、入荷延長の文字が[exclamation×2]
[メール]開いたら、The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC DVDでした。

予想より注文が多かったため…。

やっぱり[exclamation]なんとなく予想はしてたけど…
届くのは、BREAK OUT!と同じくらいになりそう。

1月後半、トンラッシュ[るんるん]
The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC DVDでしょ、BREAK OUT!でしょ、ジェジュンのバースディー。この近辺、キャピキャピ(≧▽≦)テンション[グッド(上向き矢印)]になってしまいそう[るんるん]

ジェジュンバースディー、ブログでお祝い。う〜ん。
なにしよ〜?
まだ日にちあるしもう少し考えます

話は変わりますが、Official のトップ写真がBREAK OUT!に変わってて、思わず叫びそ〜になっちゃった。
このジャケ写やっぱり好き〜( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]
Officialサイトは→ こちら

明日は、音楽戦士 MUSIC FIGHTER 総集編。
忘れずに見ないと!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ハル

㌧ばんは☆

↑ついに使ってしまいました^^今までなぜかためらって使えませんでしたが、勇気を出して使ってしまいました(力こぶ


と話ずれてしまいましたが、MoMoさん予約されたんですね^^私はもうちょっと財布と相談してから決めます(汗

㌧ラッシュは嬉しいことですよね☆アルバムとシングルがけっこう近いので楽しみにしてます♪


OFFICAL PAGE、変わってましたよね^^昨日見て、みとれてました<3

もう待ち遠しいです(はぁと
by ハル (2010-01-08 19:39) 

MoMo

ハルさんへ。

私もまだ、使ったことないのでそのうち、ハルさんのところへおじゃまして、使ってみますね( ̄▽ ̄)
つっこみお願いしま〜す!

DVD予約してしまったんです。
あの黒ずくめの(←ちょっと、コナン意識…)トンたちに誘惑されてしまい。

楽しいことを待つのって、それもまた楽しいですね♪


by MoMo (2010-01-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のよるごはん[るんるん]MIROTIC携帯待受♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。