SSブログ
o0505017010372845432.gif

MIROTIC携帯待受♪ [携帯待受]

MIROTIC_C.jpg


そうそう、MIROTICのこのジャケ写[ハートたち(複数ハート)]
買ったとき、これにしようかかなり迷って結局、違うジャケ写のにしっちゃったんだよね〜[るんるん]
ジャケットいくつもあると、迷いますよね〜( ̄▽ ̄,,)


そのMIROTIC。
[携帯電話]待受つくってみました(^▽^)
なぜ、今頃?MIROTIC??って感じですが…。
「The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC」のDVDももうすぐ見れることだし。
ということで!(←むりやり[あせあせ(飛び散る汗)])

作ったと言っても、写真の色変えただけなんですけど…。
このMIROTICの写真けっこう好きです( ̄▽ ̄)
今回使った、セピア写真。モデルが良いだけに( ̄ρ ̄,,)
ステキ[ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]ジュンス[ハートたち(複数ハート)]

JUNSU_K02.jpg


[ハートたち(複数ハート)]ユチョン[ハートたち(複数ハート)]

YUCHUN_K01.jpg


[ハートたち(複数ハート)]ジェジュン[ハートたち(複数ハート)]

JEJUNG_K02.jpg


[ハートたち(複数ハート)]チャンミン[ハートたち(複数ハート)]

CHANGMIN_K02.jpg


[ハートたち(複数ハート)]ユノ[ハートたち(複数ハート)]

YUNHO_K01.jpg


毎回ですが、もう少し工夫できなかったのか!
って感じですが、待受は個人的にシンプルが好きなのです(^_^)へ
こんなできでよろしければ、おもちかえりくださりませ[あせあせ(飛び散る汗)]

私もさっそく、ジェジュンではなく[exclamation&question]ユチョンにしてみました。
ジュンスと迷っちゃった[exclamation×2]
ちょっと、カリスマジュンス[ぴかぴか(新しい)]なんだもん[ハートたち(複数ハート)]

ジェジュン、ミアネ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

*RIKO*

MoMoさん★

こんばんわ♪
コメント&nice!ありがとうございました♡

待ち受け、すごい素敵ですねー♪
貰って行きまぁす♥
ありがとうございます♪

また遊びにきますね(^^*)♪
by *RIKO* (2010-01-08 23:49) 

MoMo

*RIKO*さんへ

nice!&コメントありがとうございます。

内容うすいブログですが…(T_T)
よかったら、また来てください♪

*RIKO*さんのとこにも、また遊びに行きますね(^▽^)/
by MoMo (2010-01-09 00:32) 

ハル

MoMoさんへ☆

パソコン使えなかったぶん一気にコメしちゃいすみませんm(_ _)m

MIROTIC、私もどれにするか迷いました~
全部かっこよくて・・・(はぁと

結局は写真集みたいなのがついてるカバーは通常のを買いましたが;;

MoMoさん待ち画つくるのうまいですね^^
私にはできません;;
あと、もらいます<3

私は・・・ジェジュンにします!このジェジュンやばいんで♪
でも一瞬ジュンちゃんと迷いました(笑
このカリスマジュンスはきっと誰でもまよっちゃいますよー^^
きっとジェジュンもわかってくれるはずですよ^^
by ハル (2010-01-10 23:48) 

MoMo

ハルさんへ☆

nice!&コメントありがとうございます。
インターネット直ってよかったですね(^_^)
ハルの更新されてないな〜って気になってたので。

MIROTIC、ホントにジャケ写がどれもかっこよくてかなり迷いました。特典とか曲数とかも違うから…。
全部欲しいけど、そこまでお金に余裕がないし(T_T)

MIROTICの写真他にもカッコイイのいっぱいあったので、第2弾そのうち作ってみます。

ハルさんは、ジェジュンにしたんですね。
私も、今日ジェジュンに変えてしまいました。
このジェジュン、アップでもカメラ目線でもないけど、なんか好きです(^_^)

by MoMo (2010-01-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり…。寝坊した〜(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。