SSブログ
o0505017010372845432.gif

カリスマ神起×スマイル神起 〜ジェジュン篇〜 [ジェジュン]

トンモバイル[携帯電話]から、ジェジュン誕生日メッセージ受付中の[メール]きましたね〜[ハートたち(複数ハート)]
ジェジュンの誕生日まであと4日です(^▽^)
メッセージ考えなきゃ[ぴかぴか(新しい)]
って、ちょっとテンション高めですが…

お待たせしました(^▽^)/
カリスマ神起×スマイル神起スペシャル[ぴかぴか(新しい)]

3回目の今日は、ジェジュン篇です。
( ̄▽ ̄)〜[るんるん]私のジェジュンの番です[ハートたち(複数ハート)]
これが原因でちょっとテンション高めなのでした〜 ハハ〜[るんるん]


カリスマ神起×ジェジュン[ハートたち(複数ハート)]
JEJUNG_E01.jpgJEJUNG_E02.jpg
JEJUNG_E03.jpgJEJUNG_E04.jpg
JEJUNG_E05.jpgJEJUNG_E06.jpg
JEJUNG_E07.jpgJEJUNG_E08.jpg
JEJUNG_E09.jpgJEJUNG_E10.jpg

キャハ〜(≧▽≦) 
カッコイイジェジュンがいっぱいで、顔がにやけてしまいますゎ〜( ̄▽ ̄)
ジェジュン篇写真選ぶの楽しくなってしまいました。
もちろん、ジュンスも、ユチョンも楽しく選びましたよ〜[exclamation×2]

この中で好きなジェジュンはですね〜…

やっぱり、選べませ〜ん[ハートたち(複数ハート)]
全部かっちょいいジェジュンなんですも〜ん。


続いて、スマイル神起×ジェジュン[ハートたち(複数ハート)]
JEJUNG_S01.jpgJEJUNG_S02.jpg
JEJUNG_S03.jpgJEJUNG_S04.jpg
JEJUNG_S05.jpgJEJUNG_S06.jpg
JEJUNG_S07.jpgJEJUNG_S08.jpg
JEJUNG_S09.jpgJEJUNG_S10.jpg

笑顔ジェジュン[ハートたち(複数ハート)]
すきーーーーー(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと、このスマイルバージョン探すの大変でしたー。
ジェジュンさん、カッコイイ写真はいっぱいあるのに、スマイル写真が少なかった!
というか、JJさん笑うときによく顔に手をもっていくので、ぜーんぶその写真じゃっちょっと…
と思いまして、それ以外のスマイルJJを探したのですよ〜(^_^)

自分で言うのもなんですが、けっこういい感じのJJ[るんるん]

動画だと、笑顔のジェジュン結構あるのに、写真はかっちょいいジェジュンが多い気がします。
それは、それでうれしいんですけど[ハートたち(複数ハート)]

で、すまいるジェジュンもやっぱり選べませんでした[るんるん]
だって、箸もってるJJもいいし、上向いてアハ〜なJJもいいし、ピースのJJも、しょうゆ〜ことのJJも、ハニカミJJも・・・ってやっぱりこりゃ、全部じゃん(^_^;)

私、ジェジュンが好き〜[ハートたち(複数ハート)]
と、再確認したところで・・・


みなさん、お気に入りのジェジュンありましたか[exclamation&question]
今日は、ちょっぴり?テンション高めになってしまいました(>▽<)[るんるん]

次は、チャンミン篇です[exclamation]
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


[ハートたち(複数ハート)]おまけ[ハートたち(複数ハート)] ジェジュン[次項有]チャンミンへバトンタッチ[るんるん]
JEJUNG&CHANGMIN.jpg
【写真の出所:写真内に記載】
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ♪

SMILEじぇじゅーーーーーーーん(≧ω≦)b !!!!!
たっくさんっ!!!!!

ほんとジェジュはキレイですよね。
どんな写真も、どの角度から撮っても、
ぜったい失敗な写真ないですもの!
ほんとにすごい!
しかも・・・・・かわいい~~~♡
by *RIKO* (2010-01-23 19:40) 

MoMo

*RIKO*さんへ♪

nice!&コメントありがとうございます(≧▽≦)♪

そうなんですよ♪
スマイルジェジュン、どの角度からでもキレイ過ぎて!
うらやまし〜( ̄▽ ̄)

ジェジュン見てると幸せ!

完全にジェジュン病です♡私♪
by MoMo (2010-01-23 22:05) 

ハル

MoMoさんへ☆

のだめ風にウキャ!です<3

もう何でジェジュンはこんなかっこいいんですかー!ある意味罪ですよ=3


もう上のカリスマジェジュンはホントやばいです!にやけ、今も止まりません(汗

そして問題なのが・・
スマイルジェジュン!!!
MoMoさんセンスよすぎですよ!全部ツボです≧▽≦

特に左の下から2番目////
持ち帰ってもいいですか??

おっ!次はチャミ~≧▽≦//
楽しみです^^(テンション、私も上がっちゃいました)


by ハル (2010-01-24 22:12) 

MoMo

ハルさんへ☆

nice!&コメントありがとうございます(≧▽≦)

ほんとに、ジェジュンったらなんでカッコイイんでしよ~(^▽^)
私なんて、ジェジュン写真探しながらにやつき、止まりませんでしたよ~(≧▽≦)/

おっ!
ハルさん、そのsmileジェジュンお気に入りですか~☆
このJJも( ̄▽ ̄)///
ぜひぜひ、お持ち帰ちゃってくださ~い!!!
チャミ篇、そろそろ書くのでお楽しみに☆
by MoMo (2010-01-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。