SSブログ
o0505017010372845432.gif

お昼のつぶやき。 [東方神起]

朝、会社行く前にJJ探しにコンビニ寄ったら…

やっぱり、ない。

とりあえず、時間も無いしお昼休みに本屋に行こうと仕事行ったのですが、午前中は早くお昼にならないかと、そわそわ[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼になってすぐ本屋さんにいったら、ここにもなかった(T_T)

店員に聞いたら、
今日、入ってきてすぐに売れてしまったんですよ。

え―――。

だよね~(T_T)

発売から1日しかたってないのに、どこにも無いって…

どんだけ、日本中にトンペンがいるんだ[exclamation×2]
と、改めてトン人気のすごさを実感(≧▽≦)
店員さん曰く、2月1日に、追加発売[exclamation&question]されると出版社から聞いていると。
お店に入荷するのは、10日過ぎかもしかすると入ってこないかも…
とりあえず予約して会社に戻ろうと、お昼を買いにコンビニに寄って、なんとな~く、本コーナーみたら[exclamation&question]

(ρ.-)[exclamation&question]

トン[exclamation&question]

あった―――――[exclamation×2]

思わぬところで発見[るんるん]
いっきにテンション↑あがってしまいました(^O^)

無事買えましたよ~(≧▽≦)

ちょと、本屋からコンビニまでの間Beginが流れてて悲しいモードだったのに、もう回復[ハートたち(複数ハート)]

あまりの嬉しいさに、ケイタイから更新しちゃいました(^▽^)

午後も頑張りま~す[るんるん]
タグ:東方神起 JJ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

*RIKO*

よかったですねー!MoMoさん!!!

もうすごすぎです、㌧バン人気!

お仕事、ファイティーンです♪
by *RIKO* (2010-01-23 14:39) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

ありがと〜(≧▽≦)
無事買えました♪

でも、実は危なかったですよ!
そのコンビニもラス1だったのです!!!

はぁ〜、これでやっとゆっくりできます♪

それにしても、まさかこんな展開になるとは思ってなかったので、びっくりですよね〜。
恐るべし、㌧バン人気!!!!
by MoMo (2010-01-23 22:14) 

ハル

MoMoさんへ☆

きっと見つけたときの喜び、半端ないでしょうね^^

うむ?!
追加販売ですか????

戦闘態勢で本屋へ向かいます^^/
教えていただきありがとうございます♪


PS
トップ、MoMoさんのジェジュンに変わりましたね^^
ナイスです!
by ハル (2010-01-24 22:06) 

MoMo

ハルさんへ☆

ほんとに見つけたときと、買えなかったときの気持ちの差が大きくて、自分でもビックリです(^_^)

次の記事コメにも書きましたが、JJハルさんが無事買えることを祈ってま~す(^▽^)/

トップのジェジュンにもナイスありがとうございます☆

by MoMo (2010-01-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。