SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジェジュンとか。 [ジェジュン]

突然ですが、ブログのトップを期間限定でジェジュンバースディバージョンに変更しました[exclamation]
JJ Birthdayまで、あと2日だから2日間限定になっちゃいますね。
スマイルジェジュン素敵だゎ〜( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]
私的には、ずっとこれもいいかな〜[ハートたち(複数ハート)]
なんて思ったりもするけど、やっぱり5人いる方がいいな〜。
なので、27日にはいつもの㌧写真が戻ってきます(^_^)v


そして、来週の㌧カレンダーは・・・

calendar_0125.jpg

(≧▽≦)///
ジェジュンソロで〜す!!!

24さいになりました〜
え〜い もっともっと〜
いいおとなになるように
がんばります〜^^
みんなも おうえんしてね〜
ジェジュン


ニャ〜[ハートたち(複数ハート)]
うれしすぎ(>▽<)!!!!

そういえば、今週の㌧カレンダージェジュンがいないことに昨日気付いたんです(^_^;)

遅っ[exclamation×2]

先週UPしたとき気付よ!って感じですよね。
みんないたから、当然いるものだと思ってよ〜く見てなかったのかも。

って、明らかに4コマしかないのにどこ見てたんだか( ̄ω ̄)
毎日PCの横に置いてあるカレンダーは目に入っていたはずなんですが・・・

来週のために、今週いなかったのね!

ジェジュン気付かなくて、ミアネ。

なんだか、最近テンション高い記事多いですね(^_^;)
来週も、ジェジュンバースディがあるので、
またおバカなテンションで書いてしまいそうです。


そうそう
ユノのドラマ、今日から放送ですね〜[るんるん]
No Limit~地面にヘディング~
私は見られませんが・・・

見られる方がうらやまし〜(>▽<)

誘惑に負けずに、DVDかBSとかで見れるまで待ちます[るんるん]

たぶん・・・。

あ〜〜〜、楽しみ[exclamation]
俳優ユノ(^_^)

nolimit.jpg

ユノ元気かな?

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

*RIKO*

MoMoさん♪㌧ばんわ♪

ジェジュたんのTOPバナーかわいいーーー!!!!!

いつも思うのですが、待ち受けとか、
こんなバナーにMoMoさんはとてもきれいに
文字を入れられてますが、
なんのソフトを使っていますか??
私も作りたいとおもうのですが、
全然うまくいかないのですよねー(^^;)
いいフリーソフトなどがあれば教えていただきたいなって、
思いまして♡

もうすぐジェジュの誕生日ですね♪
テンション高くてぜんぜんおっげぇ~ですよ♪
来週もがんばりましょう!

ユノ・・・・・ほんとにどうしてるんでしょうね?
元気ですよね、きっと^^
メンバーみんなに、会いたいなぁ。

by *RIKO* (2010-01-24 23:44) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

㌧ばんわ〜♪
ありがとうございます(^▽^)
ジェジュン誕生日バージョン、気に入ってもらえてうれしいです♪

私が使ってるのは、グラフィックソフトのllustratorとPhotoshopというものなんですが、このソフトはフリーじゃないんです(T_T)
体験版は期限付きで無料ダウンロードできると思うんですけど。
フリーソフトは、私使ったことないのでどんなのがあるのか全然分からず。。。
おやくにたてなくて、申し訳ないです。

ちょっと検索してみたら、ヤフーの知恵袋にPhotoshopに似たフリーソフトのことが載っていたので、よかったら行ってみてください(^_^)↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414420794

どんなソフトなのかまでは、確認しなかったのでわかんないんですけど・・・。

使いやすいソフト見つかるといいですね(^_^)♪


ジェジュンの誕生日、ほんとにもうすぐなので最近は幸せな気分です♪
*RIKO*さんにそう言ってもらえると、ますます妄想の世界へ行ってしまいそう( ̄▽ ̄)♡

ユノ、ひとりで抱え込んでなければよいのですが・・・
きっと元気ですよね〜♪
私も、みんなに逢いたいです。
by MoMo (2010-01-25 01:06) 

mimi

こんにちわ(*^^*)  
はじめまして☆ ほんの三日前にファンクラブに入会したものです。私もMOMOさんと同じでジェジュンのファンです。(チャンミンも好きかな)
まわりに東方神起のファンがいなく。゚(゚´Д`゚)゚。騒いでいるとシラーッとされちゃいます(^^;;
他のブログも全く読んだ事もなく(ジャンル関係なく)まったくのパソコン初心者ですが。。。MOMOさんのブログがカワイイし楽しいのでコメントしてみました。
もし宜しかったらお仲間に入れてください(*- -)(*_ _)
by mimi (2010-01-25 17:16) 

MoMo

mimiさんへ☆

はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます。

mimiさんもジェジュンペンなんですね♪
私も、まわりにはトンペン仲間がいないので、ワイワイ語りあえないのがちょっと寂しいですが、ブログはじめてからは少しずつ通ってくれるトンペンさんたちと語り合えて、うれしいです。

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てください(^▽^)/
私も、去年ビギストになったばかりなので新米ですがいっしょに東方神起を応援していきましょう〜!!!

by MoMo (2010-01-25 20:08) 

ハル

MoMoさんへ☆


カレンダーのジェジュン、かっこよすぎですー≧▽≦

MoMoさん、いつも頭の中にジェジュンがいるので抜けてたことに気付かなかったのでは?(笑

なんせMoMoさんのジェジュなんですから^^

「24さいになりました〜
え〜い もっともっと〜
いいおとなになるように
がんばります〜^^
みんなも おうえんしてね〜
ジェジュン」

この言葉、癒されます^^
これ以上いい大人になったら・・・☆
想像しちゃいました^^


バカなんかじゃありませんよ!
MoMoさんの記事は読んでて、こっちもテンション上がりますし、共感できることが多いので、忙しい毎日の、心のオアシス的存在です<3

私も残念ながら見れないので・・TT

二人で我慢強く待ちましょ♪
(↑この前、くくっていただいてかなり嬉しかったです≧▽≦)



by ハル (2010-01-26 19:21) 

MoMo

ハルさんへ☆

ハルさん優しい〜(≧▽≦)
ありがと〜!!

私のジェジュ・・・

きゃ〜〜〜〜(>▽<)////

うれしすぎです!!!!


ジェジュンのメッセージ、ジェジュンこそちょっとテンション高めなメッセージで、こっちまでうれしくなっちゃいますよね〜。

ほんと、これ以上いい大人になられたら・・・
どうしましょ( ̄▽ ̄)!!!

も〜、ハルさんの優しさにいつも励まされてます♪
いつも、いっぱいコメントありがとうございます。
ユノのドラマ、誘惑に負けずに2人で待ちましょうね〜(^_^)/

by MoMo (2010-01-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。