SSブログ
o0505017010372845432.gif

上機嫌(^▽^) [東方神起]

いや〜、この2日そわそわしていたので、やっと落ち着きました(^▽^)

JJが買えたってだけで、私かなり上機嫌です( ̄▽ ̄)!!

1コ前の記事でその模様を書きましたが、あまりのうれしさと時間がなかったのでかなり淡々とした文章になってしまいましが・・・

でも、ほんとにスゴイ勢いにビックリ[exclamation×2]
きっと、本屋さんもビックリですよね〜。
だって来る人、来る人「JJはありますか?」だし
きっと、JJ編集部?もビックリなんじゃ!?
東方神起表紙にしただけで、こんなに売れるの〜〜〜[exclamation&question]
みたいな・・・

そうなんです[るんるん]

売れちゃったんです[ハートたち(複数ハート)]

たった1日で!!!!!!

あれだけ、JJ話語ったのにまだ語ろうとしてます[exclamation×2]


そして、こんな時間だとゆ〜のにJJをながめて、にやついてま〜す( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]

だって、この表紙を間近で見れるなんて、お昼の本屋さん出た時点では思ってもみないくらい落ち込んでたから、ここにあるのが夢のよう[ぴかぴか(新しい)](←ちっと大げさすぎ)

JJ201003_1.jpg

このページにくっついてる応募券で生ポラが貰えるんですね〜(^▽^)
㌧サイン入りポラは欲しいけど、JJが売り切れるほどの人がぜ〜んぶトンペンで、これだけの人が応募したら、当たる確率って米粒くらいかしら[exclamation&question]
いや、砂の粒くらいカモ(T_T)

後は、運次第[ぴかぴか(新しい)]

JJ201003_2.jpg
【写真の出所:JJ★NET】

私は、ちょっとこのページ↑にはさみを入れるのがもったいない気がして・・・
応募できなーーーい[あせあせ(飛び散る汗)]

㌧特集で気になったところはですね〜

5人全員に聴いてる「JJの中でどんな女の子のファッション、ヘアスタイルが好きですか?」
という質問。

チャンミンは
「ファッションは、ミニスカート、ヘアはロングだけど清楚で上品なイメージ」

ユチョンは
「シンプルでナチュラルなパンツスタイルが好き。ヘアはその人に合ったスタイルがいいけど、基本的には派手すぎない、ふわっとした雰囲気が好きですね」

ユノは
「ニットのワンピとか可愛いですね。ヘアはストレートのロングヘア」

ジュンスは
「ファッションはベージュやオフホワイトなど優しい色合わせのコーディネートが好きですね。ヘアは女の子らしいふわふわスタイル!」

ジェジュンは
「パンツでもスカートでもOKだけど、女の子らしいカジュアルスタイル。ヘアスタイルはフワフワで女の子らしいシルエットが好き」

これを分析すると、
ファッションは、チャンミンとユノとジュンスが可愛らしいイメージが好き。
ユチョンとジェジュンはカジュアルなイメージが好き。

チョンジェ・・・
好きなファッションまで同じイメージなのね〜。
仲がいいですね〜(^▽^)[るんるん]


そして、ヘアスタイルは
チャンミンとユノがロングが好き。
ユチョンとジュンスとジェジュンがふわふわスタイルが好き。

ジェジュンはふわふわが好きなのね〜( ̄▽ ̄)
ふわふわってどんなだろ?
クルクルまきまきした感じかな?

これで、ライブとかファンミとかみんなこのスタイルで行ったらおもしろいですね〜[るんるん]
分かりやすし(^_^)
あ、あのこミニスカートでロン毛?だからチャミペンだ!
みたいな!!!

でも、ユチョンペンとジェジュンペンは分からないですね[たらーっ(汗)]
二人ともカジュアルでふわふわなんだも〜ん(>▽<)[るんるん]

ちょっと、妄想が[exclamation×2]


あと、ジェジュンに質問。
最後にJJ読者に一言!
「ジェジュンです。僕も(略すと)JJです!チョコください♥」

きゃは〜(≧▽≦)
この一言に癒されました!!!!!

ここ最近の記事JJ=雑誌ジェイジェイなのか、JJ=ジェジュンなのか・・・
ややこし〜ことになってますもの( ̄▽ ̄)

チョコください♥
のジェジュンに(≧▽≦)///〜〜〜〜!!!

あげますとも[ハートたち(複数ハート)]

つい語りすぎてしまいました。
この記事長っ!!!!

JEJUNG_08.jpg
今日はぐっすりねむれそ〜[ハートたち(複数ハート)]
タグ:東方神起 JJ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ハル

MoMoさんへ☆

MoMoさ~~~~ん!!
聞いてください!私の悩みを!!

どこへ行ってもJJがありません TT×100
横浜の本屋を何軒まわっても、ちかくの本屋をいくら探してもありません!!

うらやましすぎますTT
でも少し乗ってた内容教えていただき今けっこう大丈夫になりました^^

昨日は本当に落ち込みようがひどくて、帰ったらシャワーに入りすねたまま即寝ました(汗
普段、夜人通りが少なく、ちょっとこわめの帰り道も「なんでどこにもないの?!」という怒りの方が強くこわくなんかありませんでした=3

なんせ東横線のちいさい画面の広告でJJのCMやってるんですよ・・そりゃぁ売れます・・よね↓

と愚痴をこぼしてすみません(汗

でも内容が少し分かったので満足です☆
ありがとうございます≧▽≦/
by ハル (2010-01-24 22:04) 

MoMo

ハルさんへ☆

やっぱり、全国的に完売続出なんですね!

私なんて、JJゲット出来なかった人の気持ちも考えず…
かなり浮かれ過ぎました(T_T)ちょっと反省。
ハルさんの気持ちが少し落ち着いて、救われた気分です(^_^)

私も23日の午前中かなり落ち込んでて、買えなかったらそのうちネットに写真とかあがってくるし、きっと大丈夫だよって自分にいい聞かせました。

私が行った本屋さんでは2月1日に追加発行されると言ってたんですけど、お店に入荷するかは店員さんも断言出来ないみたいで、今からでもお取置きしてもらった方いいと思います
きっと、店頭に並べる前に売り切れになってしまいそうなので!

ハルさんが無事ゲットとできますように…

元気出してください(^O^)
by MoMo (2010-01-25 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼のつぶやき。ジェジュンとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。