SSブログ
o0505017010372845432.gif

カリスマ神起×スマイル神起 〜ユノ篇〜 [ユノ]

今日は、仕事中にBREAK OUT!が3回も流れてかなりテンション上がりました(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]
毎日流れると思うと仕事行くのも楽しみ(^_^)[るんるん]
ちょっと歌いたくなっちゃうのをこらえつつ、つい笑顔になっちゃいました。

またまた、㌧モバさんから写真UPでうれし〜(≧▽≦)//
しかも、ジェジュンの誕生日ケーキの写真[ハートたち(複数ハート)]
ジェジュさん、食べる前に撮ればよかったね〜、結構ケーキ食べちゃった後に写真って・・・
思わず、仕事中に吹いちゃったよ( ̄▽ ̄)/

まーそんな天然っぷりがまた、ジェジュンらしくていいんですけどね[るんるん]


それでは、カリスマ神起×スマイル神起スペシャル[ぴかぴか(新しい)]

5回目の最後は、ユノ篇です。
ユノの誕生日weekにユノ篇ができるなんて、奇跡[ぴかぴか(新しい)]
って、ただ私がサボってただけなんですけど(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

カリスマ神起×ユノ[ハートたち(複数ハート)]
YUNHO_E01.jpgYUNHO_E02.jpg
YUNHO_E03.jpgYUNHO_E04.jpg
YUNHO_E05.jpgYUNHO_E06.jpg
YUNHO_E07.jpgYUNHO_E08.jpg
YUNHO_E09.jpgYUNHO_E10.jpg

ユノ、かっこいいッス[exclamation×2]

ユノの目にすいこまれそ〜( ̄▽ ̄)[るんるん]
視線がヤバイですね〜ユノさん[ハートたち(複数ハート)]
左の真ん中とか、左の一番下とか[exclamation×2]
吸い込まれそう〜(≧▽≦)

ユノのダンスしてる時がすごくカッコイイんですよね〜。
ユノ、ダンスうますぎです[exclamation×2]
見とれてしまいますぅ( ̄▽ ̄)


続いて、スマイル神起×ユノ[ハートたち(複数ハート)]
YUNHO_S01.jpgYUNHO_S02.jpg
YUNHO_S03.jpgYUNHO_S04.jpg
YUNHO_S05.jpgYUNHO_S06.jpg
YUNHO_S07.jpgYUNHO_S08.jpg
YUNHO_S09.jpgYUNHO_S10.jpg

ユノすまいる、さわやか〜(^_^)[るんるん]
なんでかな〜?
歯をみせて笑うからですかね〜(^▽^)[exclamation&question]
あの、右の真ん中とかサッカーしてるときの写真だったかな?
すごくさわやかスマイル[黒ハート]

私、結構右下のユノ好きカモ〜(≧▽≦)///
なんか気に入っちゃいました。
ユノ、前髪短いのカワイイですね[ハートたち(複数ハート)]


とうとう、5人全員終わっちゃいました。
こうして、5人の笑顔と素敵な写真を探してて、それぞれの魅力に気付いたり。
私、やっぱりジェジュンが好きなんだ[ハートたち(複数ハート)]
なんて再確認したり(^▽^)
㌧たちの笑顔写真選びながら、みんな笑顔がやっぱり素敵だよって思っちゃいました。


素敵な笑顔の㌧たちへ
こんなふうに心から5人で笑い合える日は、必ず来るよ。
「どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから」
だから、ゆっくり前へ進もう
その日が来るまで、ずっと待ってるよ。
いつも、ありがとう(^_^)[ハートたち(複数ハート)]

tvxq_006.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ハル

MoMoさんへ☆

ついに最終回ですね♪
しかもユノウィークにユノでしめる・・ある意味キセキですよ^^

ユノ、かっこよさ全開ですね≧▽≦
ダンスは銀河一ですよ^^
普段もリーダーということもあり、㌧たちをまとめ、またテレビではコメントをしたり、最高です!!

そしてスマイル神起のユノ・・・
もう「さわやか」の王道です!1位です!
私も右下のたぶんMIROTICのときのユノ、大好きです♪
もう笑顔見れたら一日中幸せです+。

そうです!
「必ず明日は来るから」
です^^
これからも一緒に㌧たちのことを一生応援し続けましょうね^^
by ハル (2010-02-02 21:22) 

MoMo

ハルさんへ☆

nice!&コメントありがとうございます(^▽^)

キセキ的に今週ユノ篇ができて、うれしいです♪
ユノのダンス、ホント銀河一☆です(≧▽≦)//

ユノすまいる、㌧の中でも一番さわやかな笑顔ですね。
ハルさんも、右下のユノ好きですか〜(^▽^)
このユノほんとカッコイイ♪

MIROTICの㌧たちは、それぞれ魅力的な気がします。
大人っぽくなったからですかね(^_^)
by MoMo (2010-02-02 23:43) 

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ^^

ユノユノ、ほんと笑顔がよく似合いますね。

私もダンスしてるユノが一番好きです♡
だってめちゃくちゃかっこいいんですもん^^
ダンス=ユノです♡


また笑顔の㌧バンたちにあえるまで・・・・・
いつまででも待ちましょう^^
by *RIKO* (2010-02-03 00:54) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

nice!&コメントありがとうございます(^▽^)

ユノ、笑顔すごく似合いますね♪

ダンスしてるユノは、笑顔とはまた違った魅力があって鋭い視線というか、ジュンちゃんじゃないけど、カリスマスイッチ入ったような感じで引き込まれちゃいます(^_^)

そうですよね♪
いつまでも、待ち続けましょ〜(^▽^)



by MoMo (2010-02-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。