SSブログ
o0505017010372845432.gif

ユノバースデーWeek♪ [東方神起]

今回少し、時間に余裕があったのでユノバースデーver.ジェジュンの時より早めにUPできました(^▽^)♪
ちょっと、おしゃれ〜な感じにしてみました(^_^)v

またまた、期間限定になってしまいますが[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノWeekはこのトップ画像でいきますので、よろしくおねがいしま〜す[るんるん]
2月7日まで、この画像です(^▽^)


今日は、お昼ご飯をコンビニに買いに行ったらうれしいことがありました。
なんとコンビニに入った瞬間に[どんっ(衝撃)]

泣きたいときは 泣けばいいから〜
ねえ 無理はしないで〜[るんるん]

Beginがコンビニで流れててすごくHAPPY〜でした(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]
しばらく、聴き入っちゃった[音楽]
なんでBeginが流れたのかは分からないんですけど・・・
ユチョンの声ですぐ、気付いてちょっと鳥肌でした[exclamation]

Begin聴いてたら、すごく㌧たちに逢いた〜〜〜〜い(≧□≦)////
って思ってしまいました。
でも、今回もう帰ってしまったんですよね〜(T_T)
こっちに来てても、逢えるワケじゃないけど・・・

ライブに行きたい。
ファンミに行きたい。

㌧の歌が聴きたいよ〜(>o<)

と、逢いたい病がでちゃいましたが、今は待つって決めたので動画で我慢します(^_^)[るんるん]

前回のファンミのBeginを発見したので、この㌧たちの歌でファンミ行った気分にひたります[るんるん]


3rd Bigeast Fan Eventの動画[TV]

やっぱり、この曲好きです。
何かあるたび、励まされてます[るんるん]
歌詞の言葉ひとつひとつがすーっと入ってきて、聴いてるとBeginの世界に入り込んでしまいます♪

あ〜、早く間近で㌧の歌聴ける日がこないかな〜(^▽^)[ハートたち(複数ハート)]


泣きたいときは 泣けばいいから
ねえ 無理はしないで
涙枯れたら 笑顔がひらく
ほら もう笑ってる

戸惑うのは 未来があるから
まぶしさに負けない 勇気が欲しい

Every day and night with you
小さな君の手を 握りしめるから
Every day, every night, everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう
今 ものがたりはBegin

瞳そらして 避けてるつもり?
でも 僕は好きだよ
離れていても 分かちあうもの
そう 思いがあれば

昨日にまだ「サヨナラ」言えずに
くすぶってる時間は むなしいだけさ

Every day and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Every day, every night, everywhere
ふたりの感覚を もっと重ねよう
今 君と僕はBegin

本当は僕も同じだよ
(Bady I need your love, need your touch.
Oh baby I need your love. need your touch. baby)
夜の闇におびえている
(You taught me how)
でも ひとりじゃない Ohh..

Every day and night with you
ふるえる君の手を 握りしめるから
Every day, every night, everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう
今 ものがたりは…Begin
Every day and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Every day, every night, everywhere
ふたりの運命を そっと重ねよう
今 ふたりだけでBegin

【歌詞:Beginより】



それと、いつも私のブログに遊びに来てくれるハルさんに今日、M-ON! 東方神起プレミアムライブ があると教えていただいきました。
ありがとうございます(^_^)

残念なことに私は、見られる環境じゃないので諦めてたのですが、動画があるかも[exclamation]
と探してみたら、見つかったので私のように見られる環境じゃない方のために[exclamation×2]

って、見れないの私だけってこともありえる(T_T)
リピート放送!?再放送?もあるみたいなので、見られる方で今日逃してしまった方はこの日程で放送するみたいです。
2010/2/9(火)12:00〜13:30
2010/2/18(木)19:00〜20:30
2010/2/25(木)20:30〜22:00

私もまだ見たことないので、詳しい内容分かりませんが[たらーっ(汗)]

2006年11月1日にSHIBUYA BOXXで行われた、250名限定招待制プレミアムライブの模様をオンエア。
8枚目のシングル『miss you/"O"-正・反・合』がリリースされる直前に開催されたこのライブイベントでは、この2曲はもちろん、初期の名曲、ヒット曲を次々と披露。この日1日限りで繰り広げられた彼らのパフォーマンスは絶対に見逃せない!
※この番組は、2006年11月8日にオンエアしたものと同じ内容でお届けします。

らしいです。
MUSIC ON TV!のHPは→こちら

ちょっと楽しみ(^▽^)[ハートたち(複数ハート)]
これ見て㌧ワールドに浸りましょ〜(^_^)[るんるん]

M-ON! 東方神起プレミアムライブの動画↓

[1][2][3][4][5][6][7]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

*RIKO*

MoMoさん、㌧ばんわ♪

ユノのTOP画像、かわいすぎるー!!!!!
素敵ー!!!!!
MoMoさんすごいですね^^!
尊敬しちゃいます♪

コンビニでBigin!?

もうそれ終わるまでコンビニ出れないですwww

M-ON!
録画してもらっています^^
見るのがすごく楽しみです♪
by *RIKO* (2010-02-03 00:47) 

ハル

MoMoさんへ☆

トップのユノ、かっこいいです~
ジェジュンのときも、MoMoさんすごいなぁ~って思いました♪

それにしても・・
なぜBegin?!って感じです(笑
ベストが出るからですかね^^
おめでとうございます♪

いえいえ(照
こちらこそありがとうございます♪

M-ON!、今観てます^^
まだトンたち、「私」と使ってるのがかわいいです♪
ぜひMoMoさんも楽しんでください☆
by ハル (2010-02-03 11:36) 

コハル

㌧にちは~♪
ユノのスキン、めっちゃ素敵です!!!
毎度のことながら本当にお上手ですね~♡
お持ち帰りしたいくらいです!
ホント早くライブ、ファンミ等でメンバーに会いたいですねー!
待ち遠しいです!!!
by コハル (2010-02-03 16:00) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

nice!&コメントありがとうございます。

ユノのバースデー画像、気に入って貰えてうれしいです(^▽^)
ちょっと、今回気合い入れて作ってみました♪
ジェジュンのときに気合い入れて作れって感じですが・・・
ジェジュンのときは時間もあまりなかったので。
尊敬なんて言ってもらえて、*RIKO*さんありが㌧!

そうなんですよ、コンビニでBeginが流れてて、
最初、店員さんが㌧ペンなのかな?
とも思ってキョロキョロしてたんですけど、最後までは流れずにCMみたいなのが途中で入ったので、違ったみたいです。

もうホントに、終わるまで出られず・・・
流れ終わるまで聴いちゃいました( ̄▽ ̄)♪

M-ON!録画してもらったんですね!
私も楽しみです(^▽^)
平日は無理そうなので、休日にゆっくり見ようと思ってます♪
by MoMo (2010-02-04 00:34) 

MoMo

ハルさんへ☆

ありがとうございます(^_^)
このトップ、ユノがカッコイイから素敵に見えるんだと思います♪
あまり褒められると、調子に乗っちゃいそうです( ̄▽ ̄)
でも、すごくうれしいです。

なぜ、今Begin??
という疑問は私もありました。
そうですね!ベストがでるからカモしれないです♪
幸せなひとときでした(^▽^)

ハルさん、M-ON!もう見たんですね。
まだ、日本語覚えたてのころだからですか?
㌧たちの初々しい姿。
楽しみです(^_^)///
by MoMo (2010-02-04 02:00) 

MoMo

コハルさんへ☆

みなさんに、気に入ってもらえて・・・
かなりうれしいです(≧▽≦)/
ありがとうございます♪

早く㌧たちに逢いたいですね〜(^▽^)
どんな形でもいいけど、歌ってる㌧たちを見たいです!!
あ〜、でも声を聴けるだけでも、姿をみれるだけでもうれしいカモ!

ホント、待ち遠しですね〜(≧▽≦)♪
by MoMo (2010-02-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。