SSブログ
o0505017010372845432.gif

トンBESTのポスターとか・・・ [東方神起]

オフィシャルで、BEST SELECTION 2010のチェーン店オリジナル特典が何かは、結構前にUPされてましたが、ポスターの絵柄がUPされてたので、お借りしてきました。

BEST_A-E.jpg
絵柄A~Dは、オリジナル写真で、絵柄EはBEST SELECTION 2010のアーティスト写真だそうです。

詳細は、ココに載せると結構な量なので、再度確認する場合は→ こちら♪

HMVさんだけ、オリジナルのイメージ写真がUPされていたのでこちらもお借りしました。

BEST_HMV.jpg

この特典が発表される前に予約したので、私は↑これが届くはず(^_^)
ポスターもいいけど、ノートは持ち歩けていいかも♪
とかいって、実際届いたら・・・

もったいなくて使えーーーーい(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]
ってなりそう(T_T)

でも、中身は普通のノートですよね。
きっと。



ベストのメンバーセレクトも決まったんですよね〜。
今頃載せてみました( ̄▽ ̄)!!

ジュンちゃんが【Forever Love】

JUNSU_boots.jpg

ユチョンが【SHINE】

YUCHUN_boots.jpg

ジェジュンが【Love in the Ice】

JEJUNG_boots.jpg

チャンミンが【Beautiful you】

CHANGMIN_boots.jpg

ユノが【HUG】

YUNHO_boots.jpg

なぜ、この写真チョイス〜????
と、思いました?
なんとなく・・・
さっき、雪が降ってたし〜
雪の日はやっぱりブーツじゃないとね[るんるん]
足が冷たくなっちゃうしね(^_^)♪

いいわけをしてみました( ̄▽ ̄)
しかも、ブーツなのか〜〜〜????[たらーっ(汗)]


雪だったら、やっぱりこっちの写真でしょ[exclamation×2]
YUCHUN_snow.jpg

雪のイメージにピッタリ〜[るんるん]
ユチョ・・・素敵です[ハートたち(複数ハート)]
って話がそれすぎましたね(^_^;)



なんとなく、このセレクト納得です[るんるん]
ジェジュンは、Love in the Ice[ハートたち(複数ハート)]
この曲、最近私の甥っ子のお気に入り曲なのです(≧▽≦)
始まりと、間奏部分と最後だったかな?
ハッ ハッ ハアァ[るんるん]
っていうところありますよね?!
そこが気に入っちゃったらしく・・・

ハッ ハッってやつ聴きたい(^_^)♪

曲名は覚えてないので、↑こうよんでます。

4歳児に㌧のハモリがの良さが分かるとは[exclamation×2](←分かってはいないと思うけど・・・)

ジェジュン、奇遇ですな( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]
最近よく聴いているこの曲をチョイスするとは[るんるん]

それにしても、Forever LoveもSHINEもLove in the IceもBeautiful youもHUGもぜーんぶ好きな曲なので、うれしいな〜[わーい(嬉しい顔)]
これ以外の㌧の曲ぜーーーんぶ好きなんですけどね(≧▽≦)[黒ハート]

もうすぐですね〜[るんるん]
待ち遠しい〜(≧▽≦)[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ハル

MoMoさんへ☆
㌧ばんは~

絵柄、全部かっこよすぎです~♪
Dは「あれ?何か違う?」って思ったら、チャミがジェジュンの前に立ってるからですね^^いつもジェジュンは真ん中なので=3

私は新星堂さんで予約したんで絵柄Eのが来ます♪

MoMoさんはノートなんですね^^
確かにもったいなくて・・一生使えないと思います☆
使うとしたら、トンたちに逢ってサインをもらう・・<3

MoMoさんサジンナイスです^^
ユチョのがかわいいです≧▽≦

私はユチョ・ジュンちゃん・ユノ・ジェジュンのセレクトは理解できたんですが・・なぜチャミはBeautiful you?!っておもっっちゃいました^^;

でもこのPVのチャミめっちゃかっこいいからいいです♪しかもチャミがじきじきに選んだんで文句なしです☆

甥っ子さん、すごいですね~
4歳で㌧たちのLove in the iceのよさが分かるとは^^

きっとMoMoさんからの何かを感じ・・「Love in the iceにしよ♪」ってなったのかも?!(笑

最後のMoMoさんの気持ち分かりますー
この曲好きとかいっときながら全部トンの曲は大好きなんです^^

あと2週間きりましたよ!

一緒にあともうちょっと我慢しましょ♪
by ハル (2010-02-04 22:35) 

MoMo

ハルさんへ☆

nice!&コメントありがとうございます♪

絵柄D気付かなかった!!
ほんとだ〜!
チャミが前に出てる。
というか、ジェジュンが一番後ろ。
なんか珍し〜立ち位置ですね(^▽^)

ハルさん、Eのポスターが来るんですね。
Eは、あのカッコイイ黒バックの㌧たち(≧▽≦)
いいな〜♪

このノート、㌧たちにサインしてもらうのって実現したらかなりうれしいカモ(≧▽≦)////
㌧たちに出くわすチャンスもなかなかなさそうですが・・・
夢は大きく!ですよね(^▽^)


チャミチョイスの「Beautiful you」ちょっとなぜ?
って感じしますね。
この曲をなんで選んだのかをインタビューした冊子が付いてくればいいですね♪

ハルさん、やさし〜♪
うちの甥っ子、私が㌧の曲かけてるとちょこちょこ気になる曲があるみたいで・・・
そうなると、その曲を永遠リピートなんです(^_^)
㌧の曲だから、永遠リピートでも全然いいんですけどね♪

ホント、㌧の曲全部好きだから選べないし、メンバーもかなり迷っただろうな〜(^▽^)♪

きっと、2週間あっという間ですよね!
いっしょに、待ちましょう(>▽<)

by MoMo (2010-02-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。