SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジュンスとジュノくん♪ [ジュンス]

先日ジュンちゃんの双子の兄、ジュノくん中国デビューが決まったと言う記事を見て、ジュノくんは東方神起のメンバーではないけれど、やっぱりうれしいですね(^_^)
日本でも4月18日(日)に東京JCB HALLでショウケースの開催が決定したということですが・・・
そのショウケースのタイトルが「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス 」
タイトルにジュンスの名前が入るのってすごい。
ということは、ジュンちゃんも参加するイベントなんですよね!
この記事読んで、私・・・
ジュンスペンでもないのに行きたい!!!
ジュンちゃんに会いたい!
って思っちゃったんですけど、これ絶対チケット争奪戦になりますよ〜!
だって、ジュンちゃんも見れて、ジュノくんも見れて、キム兄弟のツーショットですよ!!!!
これは行かずばなるまい♪

ついででいいのでサプライズゲストにジェジュンとか・・・
ないですね(^_^;)

先行予約受付が2月25日(木)の11:00〜って思いっきり仕事中なんですけど(T_T)
やっぱり、ジュンちゃんには会えないのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
一般発売は3月14日(日)。
一般発売でチケットって取れるのかな〜???
ジュンちゃんの魅力にちょくちょくやられてる私としては、モーツァルトも見に行きたかったけど・・・
海外デビューもしてないし。
飛行機デビューもしてないし。
近くにトンペンチングもいないし。

早く、近くにトンペンチングほし〜です(>_<)

まだ、諦めちゃダメですよね〜!!!!
先行だって、もしかするとこっそり申し込み出来るかも[手(グー)]
一般で取れる可能性だってあるかも[手(グー)]
気合いだけは、いつも入ってますがその日をすっかり忘れるパターンも多いので・・・
忘れないようにしなきゃ(≧▽≦)//

junsu&juno.jpg

ジュノくん、ジュンちゃん〜[黒ハート]
待っててね〜[るんるん]
(↑お前は誰ペンだ!!!しかも、当たってもいないのに行く気でいるMoMo[たらーっ(汗)]


明日からのトンカレンダーはこれです(^_^)
5人の歌ってる写真[るんるん]
こんなふうに㌧たちが歌ってる姿を見に行きたい( ̄▽ ̄)[ぴかぴか(新しい)]

calendar_0222.jpg

今日、突然スキャナーを知り合いにもらいまして・・・
さっそく使ってみました( ̄▽ ̄)
いつも、カレンダーUPするときはデジカメで撮っていたのですが、スキャナーあると楽です♪
これからは、何かUPするときに使ってみます(^_^)

今週は、祝日&祭日なしですね(T_T)
なぜか最近仕事が忙しく、毎年この時期忙しかったっけ??
って、去年のことすらよく覚えていない私[たらーっ(汗)]
今週もみっちりだけど㌧BEST聴きまくって頑張りま〜す(^▽^)/
トンペンはみんな㌧たちの歌聴いていれば、なんでも頑張れちゃいますよね〜♪

シングル発売とかまだまだ金欠な日々が続きますが、今週も頑張りましょっ(^_^)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

ヒトミン

スキャナーだととってもきれいですね!!
カレンダーめくらなきゃです(笑)
このイベント行きたいですね~
チケット、
かなり運が良くないと当たりませんね(;_;)
でもとりあえず4月18日は予定あけておかなきゃね

25日、11時までに給料つめて(今どき現金支給w)
とりあえずダメもとで挑戦します(^^)/
MoMoさんもどうにか仕事の合間に
アクセスできるといいですね(ムリかな‥)

日曜日終わっちゃったね‥
でも㌧バンBEST聴いて、
お互いガンバロウ(^▽^)/
MoMoさん、いい一週間になりますように~☆

by ヒトミン (2010-02-22 00:22) 

ハル

MoMoさんへ☆

トンばんは♪

昨日新しいウォークマンをかったので、早速無線LAN機能で遊びにきちゃいました^^

でも、案外もじがうちにくいのでちゃんとしたコメわあしたさせていただきます(汗

カレンダー写真ありがトンです!^^

一週間頑張りましょ♪
by ハル (2010-02-22 00:31) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆

そうですね〜♪
スキャナーでとったらキレイにできました(^_^)
もらえて、よかったです。

このイベント、行きたいですよね〜!!!
運・・・
ないかも(T_T)
イベントの日は、私も取りあえずあけておきます♪

ヒトミンさんも給料、現金払いなんですね(^_^)
実は私も、今時現金払いなんです♪
うちの会社だけかと思ってたから、ちょっとうれしい。

そうですよね〜、ダメ元で私も携帯でこっそり(携帯からアクセス出来るのかな?)できるといいな〜。

日曜日終わったいましたね〜。
お互い今週も頑張りましょ〜(^▽^)/
ヒトミンさん、ありがと〜♪

by MoMo (2010-02-22 00:45) 

MoMo

ハルさんへ☆

新しいウォークマン、無線LAN機能付いてるんですか〜?!
すご〜い。
文字打つのは、画面タッチとかですか?
コメ、明日しにきてくれるんでか。
ハルさん、ありがと〜♪
待ってま〜す(^▽^)

今週も、㌧BEST聴きながらお互い頑張りましょ〜(^▽^)/
by MoMo (2010-02-22 01:01) 

ハル

MoMoさんへ☆

とんばんは♪
今はPCからです^^ノ

私も最近?この前ジュノくんのこと知りました!
とっても嬉しくて、いきたい!って思ったんですが…平日の午前中とか無理ですし><;

でも一般発売、かけましょう^^
私も行きたいんで取れたらいいな…☆

余談ですが、私も双子なのでジュンちゃんとはある意味親近感を感じます^^

ジュノくんもジュンちゃんみたいにビッグで、みんなに愛される人になってほしいです!♪

スキャナーもらったんですか!
おめでとうございます~^^
今週…実は私もとっても忙しくて、
さらに来週はもっと予定みっちり入っててつらいです;;

でも、㌧の歌を聴き一週間、二週間乗り越えたいです♪


そういえば、最近私のまわりで㌧ぺんが一気に増えて驚いてます!
後輩ちゃんで東方神起大好きちゃんがいまして…それを布教して、今では後輩さんだけで4人トンぺんがいます!
でも嬉しい反面ちょっと複雑…だなんて思っちゃうけど嬉しいばかりです^^

MoMoさんの近くにも、㌧ぺんさんが現れますように☆ミ

by ハル (2010-02-22 20:21) 

MoMo

ハルさんへ☆

PCからもコメありが㌧です♪
受付が平日って厳しいですよね〜(T_T)
せめて、昼休み・・・
いや、殺到しちゃうか。

一般で、チケットとれるといいな〜。
ダメ元で一般にかけましょっ♪


えーーーー!!!!
ハルさん、双子なんですか〜(☆o☆)///
私、一度も双子さんと出会ったことないので意味分かんないですけど・・・
なんかうれしいです。(↑しかも、直接あったことないですね)

ジュノくんもジュンちゃんの様にたくさんの人に愛されてほしいですね♪
きっと大丈夫ですよ、心強い弟ジュンスがついてますもん(^▽^)

スキャナーいる〜?
って聴かれたので、いっいります!!
即答してもらっちゃいました(^_^)v
やっぱり、スキャナーあると楽ですね。
ゆがまないので・・・

ハルさんも忙しいんですね。来週もですか!!
㌧の歌聴かなきゃ乗り切れないですね!
お互い㌧の歌聴きまくって乗り切りましょっo(^_^)o

ハルさんのまわりにトンペンいっぱいでうらやまし〜です。
4人もトンペンがいるなんて・・・
私のまわりにも、いつかトンペンが見つかるといいな♪
by MoMo (2010-02-22 22:51) 

MoMo

*RIKO*さんへ☆

nice!たくさんありがと〜(≧▽≦)//
by MoMo (2010-02-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday!!!! ..パン焼きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。