SSブログ
o0505017010372845432.gif

Ray × ユンジェス [東方神起]

今日、ほとんどの方がNewシングルの「時ヲ止メテ」を手にしていることかと思います。
私なんて、のんびり予約したおかげで、発売日の24日にくるのかも危うい[たらーっ(汗)]
出荷メールが来ていないところから、きっと発売日以降ですね〜(^_^;)
何より、ジャケカが楽しみ〜[るんるん]
愛しのジェジュン様が来てくれるのかしら[ぴかぴか(新しい)]
BREAK OUT!のときは来てくれたけど・・・
BESTはユノでしたし。

そうそう、そのBESTのジャケカ、ジェジュンほしさにその後すぐCDだけのグレーのジャケ写のを注文してたのをすっかり忘れてて。
だって、発売後に注文したからすぐに来ると思ったら全然こなくて、最近届きました。
神様、ジェジュンをお願いしま〜〜〜す!!!!!
あけたら・・・
best_CHANGMIN_c.jpg

チャミ様〜[ハートたち(複数ハート)]はじめまして[るんるん]
つくづく、アルバムのジェジュン運なしなMoMo[バッド(下向き矢印)]

でもでも、いっしょに買ったクリアファイル[exclamation×2]
ジェジュたん来てくれましたよ〜(≧ω≦)///
そして、ユノユノもいっしょに♪

best_jejung_f.jpgbest_yunho_f.jpg

今頃、BESTの話題をブログにUPしているのは私くらいだと思いますが(^_^;)
うれしいことは、書いておかないと忘れちゃうから(^_^)


前置き長くなっちゃいましたが、23日発売のRay待ちきれず、お昼休みにコンビニで買っちゃいました(^▽^)
そして中身もしっかり読んでしまいまして、これタイトルでまとめちゃいましたけどユノとジェジュンとジュンス、みんな素敵ですぅ〜[ハートたち(複数ハート)]
前回のユチョンとチャンミンのも素敵でしたが・・・
ユチョンとチャンミンの記事はこちら

写真はクリックすると拡大します。

[黒ハート]最初はユノ[黒ハート]

ray201005_2.jpgray201005_1.jpg

いつか好きな人のためにコンサートで歌いたい

ユノってばホントに素敵すぎます〜(≧ω≦)
つきあった彼女は命をかけて守ります。
なんて、なかなか言えませんよ〜。
あ〜、そんな言葉いわれてみたい(≧▽≦)
一度でいいからユノに!ユノじゃなくてもジェジュンに!!!!
なおさら無理か!じゃあ、素敵な一般ナムジャでいいので[るんるん]
毎年ファッションのテーマを決めているというユノ。
ユノはチェックが好きなんですね〜。
そのチェックを彼女と2人でさりげなくどこかに取り入れてって可愛い(^▽^)
前に、ユノがかぶってたベージュと白のギンガムチェックの帽子が可愛いな〜って思ってたんですけど、モデルもこなしてるユノだからどんな服も着こなせてしまいそうです[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり、結婚するならユノかも〜[黒ハート]" />



[黒ハート]続いてジェジュン[黒ハート]

ray201005_4.jpgray201005_3.jpg

普段はデニムにブーツ

きゃ〜(≧▽≦)ジェジュンってば、これ私が大好きなジェジュたんスタイルじゃないの〜!!!!
ジェジュンが好きなスタイルはMoMoにも伝わったってことかしら( ̄▽ ̄)
調子よく考えすぎ?!
ジェジュンのファッションへのこだわり、すごいですね。
アクセサリーが好きだからって、アクセサリーを選んでからそれに合う服を選ぶなんて!!!
なかなか、そんな買い方できません。
行き先を決めないで普通の道をふらっと歩くのが好きなジェジュン。
それ、MoMoも好き〜何も考えず、街をぷらぷら[ハートたち(複数ハート)]
なんだか気があいますね〜( ̄▽ ̄)
「本当はデートでも何気なくいっしょにいて、ふらっと目についた居酒屋に入ってみる、みたいなのにあこがれます」
私、どこ行く?何がしたい?とか言われるとなかなか決められないので、ふらっと目についたことろにじゃあ、ココに入ってみようって決めてもらえると助かるわ〜♪
でも、憧れますってことは、ふらっと入ってみたことはないのね。
韓国ナムジャだから、ジェジュンはきっとどこに行くとかちゃんと決めて行くんだろ〜な〜(^_^)
私の勝手な想像ですけどね( ̄▽ ̄)[ハートたち(複数ハート)]


[黒ハート]最後にジュンス[黒ハート]

ray201005_6.jpgray201005_5.jpg

僕、結婚もできるだけ早くしたい!

いきなり、爆弾発言のジュンちゃん[るんるん]
彼女との特別な日には、友だちと計画してサプライズをしたり。
これ、好き〜。サプライズ!!!
未だに一度もそんな素敵なサプライズしてもらったこと無いけど(^_^;)
憧れます〜♪
やっぱり、行動力って重要なポイントですよ〜。
あと柔軟な姿勢。
自分が興味ないことでも乗っかってきてくれる人!!!!
これ、すごく重要。
って連休中友だちと語り合ったですけどね(^▽^)
誰かを喜ばせようとかそう言う気持ちが大切だな〜って。
最後、ジュンちゃんのことより私の考えめちゃめちゃ入っちゃいましたが・・・

地球滅亡の前の日、何をする?という質問に
ファンの前で歌を歌う!みんなの前で歌う!

ジュンちゃん、ホントにファン思い[ハートたち(複数ハート)]
そして、歌うことがすごく好きなんだな〜って思いました♪
ジュンちゃんのソロシングル発売決定しましたが、ジュンちゃんの歌声がソロで聴けるなんてうれシア〜(≧ω≦)/
5月26日が楽しみ〜♪


前回誘惑に負けて、ユチョンとチャミ篇買っておいてよかった〜。
どうせなら、5人いっしょに持っていたいもん(^▽^)[るんるん]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

ハル

MoMoさんへ☆

おはようございま~す♪
MoMoさんもまだですか~?私もです!mu-moで頼んだbigeastのは、昨日18:00までに帰れず受け取れなくて、HMVで初めて頼んでみたら、来るのが26日とショッキングなことの連続です…

アッ!Σ(・ω・ノ)ノMoMoさん、チャミだったんですね!≧ω≦うらやましいです~
私は、まだ一度もチャミは来たことがありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。このジャケカのチャミ、やばいです~
でも、時ヲ止メテは、ジャケ写からしてチャミかっこよすぎるのでジャケカ、どーしても来て欲しいです^^*
クリアファイルにジェジュン!おめでとうございます~
私は、全員とユチョンとユノでした☆ここでもチャミに逢えませんでした(笑
Ray…前回の買わなかったので、今回も我慢しました=3
でもMoMoさんがアップしてくれたのでありがたいです!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ユノ~私も結婚するならユノです!ユノがいいですヽ(≧∀≦*)ノそれと、MoMoさん、ジェジュンの気あいますね~(* ̄▽ ̄*)運命の相手だったりして(笑
私もふらふらウォーク好きです^^
ジュンちゃん…まだ結婚しちゃだめだよ!って言いたいです~^^ジュンちゃん、ソロシングル発売決定しましたね~^^*
5月の終わりが待ち遠しいです♪
なんか長くなっちゃってすみません~
by ハル (2010-03-24 08:34) 

まろり〜な

私もBestのジャケカ、ちゃみでしたよ~♪
最近の彼は大人の色気が出てきてステキ♪
クリアファイルはどちらもカッコ良いですね!!
そういえば・・・
ちょっと前に旦那からファイルとキーホルダーを
もらいましたが、ジュンスオンリーでした!
なぜジュンス!?・・・好きだからいいけど♪
5人を公平に愛しているまろり~なでした♪
(単に選べないだけ。)

by まろり〜な (2010-03-24 10:26) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

HMV26日なんですね。
私は、やっと今日届きました。
ハルさんは、明日には全部そろうんですね(^▽^)
一気に届くのもうれしいけど、分けて届くのもドキドキして誰のジャケカがくるか楽しみですね〜。
1つはたしか5人だったんですよね〜。
いいな〜♪
まだ、5人のジャケカきたことないので・・・
オールペンのハルさんにピッタリですね(^▽^)
私もチャミのジャケカ初めて来ました〜(^_^)
このBESTのチャミかっこよすぎですぅ〜。
時ヲ止メテのチャミもかっこよさそうですね♪
ハルさんに、チャミがきますよう〜に☆彡

クリアファイル、ジェジュンでめちゃめちゃうれしかったです(≧ω≦)
ハルさん、ありがと〜(^▽^)
チャミはなかなかきてくれませんね〜(>_<)
ユノユノは、私のところにもよく来てくれるんですけどね。

Ray、前回のユチョンとチャミは素敵すぎてつい買ってしまったのもありますが、今回の3人もやっぱり素敵でした〜(^▽^)
いえいえ、クリックすると文字も読めると思うので読んでみてくださ〜い(^_^)
やっぱり、結婚するならユノですよね〜♪
このユノのページ読んだらますますそう思ってしまいました。

ジェジュたん、運命の相手だったらうれしすぎます〜(≧ω≦)
でもでも、ライバル多し・・・
みんなのジェジュたんですもん♪♪♪
ふらふらウォーク、ハルさんも好きですか〜(^_^)
行き先を決めずにふらふら、いつもと違う道を通ってみたりするのって楽しいですよね〜。新しいお店を発見したり!!!
ジュンちゃん、たしかにまだ結婚は早いですよ!!!
ジュンちゃんの、ソロどんな曲になるのか楽しみですね。
どんな曲でもあの美声で歌われたら、うっとり聴き入ってしまいます♪
5月の発売日、まだ先ですけど・・・
きっといつものように、あっという間ですね(^▽^)
by MoMo (2010-03-25 23:25) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

まろり〜なさんもBESTのジャケカ、チャミですか〜(^▽^)
いっしょですね〜♪
ホント、最近のチャミは大人っぽい雰囲気になってかっこよすぎです!!!!
チャミペンじゃないのに見とれてしまいます(^_^)

旦那さん優しいですね〜(^▽^)
ジュンスのファイルとキーホルダーをくれるなんて素敵〜♪
旦那さん、ジュンスが気になったんですかね。
カリスマジュンス様、やっぱり特別なオーラをだしていたのかも(^_^)
まろり〜なさん、5人を公平に愛している・・・
素敵です!!!
私なんて、もちろん5人全員大好きですけど、ついついジェジュンばかりになってしまいます(^_^;)

by MoMo (2010-03-25 23:44) 

MoMo

タケルさんへ☆彡

nice!&ご訪問ありがとうございます。
by MoMo (2010-03-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。