SSブログ
o0505017010372845432.gif

俳優ジェジュンももうすぐ♪ [ジェジュン]

calendar_0322.jpg

今週のカレンダー今頃UPになっちゃいました。
たそがれてるユノとチャンミンでした( ̄▽ ̄)
今週もあと3日、がんばりましょ〜♪


今日、ジェジュンのドラマ「素直になれなくて」の完成披露試写会のお知らせがビギメールできました。
ジェジュンに会えるチャンス[exclamation×2]
だけど、4月12日って普通に平日だし[たらーっ(汗)]
仕事なんですけど〜(T_T)
諦めるしかないですね[バッド(下向き矢印)]
あ〜、残念。とっても残念。
だけど、テレビで見れるしね[るんるん]

そして、買うつもり無かったんですけど・・・
コンビニで見ていたら、あまりにもジェジュたんが素敵な笑顔でほほえみかけてくるから、
買っちゃったよ〜[ハートたち(複数ハート)]
ザ・テレビジョン!!!!

ザ・テレビジョンjj.jpg

でも、素敵な笑顔のジェジュたんがちょうど雑誌の分かれ目に!!!!
し〜かたがないので♪(←童謡のやぎさんゆうびん風に)
繋いじゃいました〜( ̄▽ ̄)♪
今まで、ジェジュンの役はお医者さんなのかと思ってたら、ツイッター上での名前がドクターなんですね。
やっと、意味が分かった!!!
㌧モバでジェジュンがサラリーマン役なのでスーツでキメてま〜す????
謎だったんですよね〜。気付くの遅すぎ[たらーっ(汗)]

この雑誌読んでたら、もうこの5人にとけ込んでるみたいで、ちょっと安心。
友だちがたくさんいるジェジュンのことだから、とけ込むの早そうだとは思ってましたけど[ハートたち(複数ハート)]
この5人のオフ会って豪華だゎ〜(^_^)
ジェジュンにつぶされた玉山鉄二さん。
ジェジュンはお酒強そうですもんね〜。
飲ませ上手なのかも♪
この5人で花見をしたいなんて、私も参加した〜い( ̄▽ ̄)♪
そして、ジェジュンのつぶされ・・・
いやいや、つぶされちゃったらダメですね。
記憶飛んじゃうじゃ〜ん。
しっかり起きてないと!!!
ジェジュたんしっかり見ておかなくちゃ〜[ハートたち(複数ハート)]

なんてこと実際あったら、緊張のあまり自分からいっぱいお酒飲んでつぶれちゃいそうですね♪

「素直になれなくて」早く見たいな〜♪
楽しみですね〜。
4月もすぐそこですよ(^_^)


私ごとですが、やっとNewシングル「時ヲ止メテ」の出荷メールが来ました(^_^)
明日、私のところにも届くと思います♪
ひとあし遅れてしまいましたが、MoMo流レポUP出来たらいいな〜。
ジャケカ、ジェジュたんが来ますように☆彡
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

まろり〜な

「素直になれなくて」楽しみです!
録画し続けなくちゃ!!
時ヲ止メテのPV見ましたよ~♪
チャミがめっちゃステキでした♪
by まろり〜な (2010-03-25 10:01) 

あい

ジェジュンさすがですよね!!!
もうとけ込むなんて♪.+ 一安心~
お花見一緒にしたら...
花よりジェジュンになっちゃいそうです(笑
by あい (2010-03-25 15:08) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

「素直になれなくて」ジェジュンも撮影始まって、頑張ってるのかな〜。
なんて考えると、早く見たくなっちゃいますね。
楽しみですね〜♪
録画は毎週忘れずに!!!ですね(^_^)
私、忘れそう(^_^;)

時ヲ止メテのPV、私も今日届いたのでさっそく見ました(^▽^)
チャミステキでしたね〜。
なぜか、チャミばかり見ていた気がします♪
BREAK OUT!のチャミもステキでしたけど、今回も更にステキ度増したような気がしちゃいました(^_^)

by MoMo (2010-03-25 23:56) 

MoMo

あいさんへ☆彡

ジェジュン、ドラマのメンバーに早くもとけ込んでいるようで、一安心です(^_^)
みんなにかわいがられていてなんだか、うれしいですね〜♪

たしかに、一緒にお花見したら花よりジェジュン!!!
ですね〜( ̄▽ ̄)
周りなんて見えなくなっちゃいそう♪
ドラマの放送が待ち遠し〜ですね。
by MoMo (2010-03-26 00:12) 

ヒトミン

MoMoさん こんばんは☆
眠るまえにちょっとだけきちゃいました!!
ザ・テレビジョン‥今日買いそびれちゃって‥
でもMoMoさんのところで観れてよかった
みんなと仲良くなってるみたいで
よかった!!
時ヲ止メテいよいよ明日届きますね~PVも!!
ジャケカジェジュtzんくるといいね
もしジェジュたんきたら
ブログでみせてくださいね(^^)/

by ヒトミン (2010-03-26 02:13) 

ミーハ

トンにちわ♪
時ヲ止メテの初回限定版買えませんでした↓↓
うらやましいです(@_@。
でも、PVかっこよかったですねぇ(*^_^*)
ってかザ・テレビジョンにでてたんですね・・・
また、見てみます↑↑
まだ、売ってるかな(;一_一)
by ミーハ (2010-03-26 10:56) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

コメント返遅くなってごめんなさい(>_<)
ジェジュたん、ひとり日本人だらけの中に混じっての演技のお仕事、不安とかもあって言葉も違うし大変だろうな〜って思ってたけど、出演者たちと仲良く楽しそうにしてるところを見ると少し安心しました。
ジェジュたんなら何でもこなせますよね♪
時ヲ止メテ、やっと届きました(^▽^)
ジャケカは1つ上の記事にUPしたので、よかったらまた見に来てください(^_^)/
by MoMo (2010-03-28 12:03) 

MoMo

ミーハさんへ☆彡

コメント返遅くなってごめんなさい(>_<)
初回限定版、買えなかったんですか〜!!!!
もう初回盤は売り切れなのかな???
トンたちの人気すごいですね!!
発売から数日しか経ってないのに・・・
PVめちゃめちゃかっこよかったですね(^▽^)
特にチャミがかっこよすぎです♪

ザ・テレビジョン数ページですけど、素直になれなくての特集が載ってました。
ジェジュンに惹かれて買ってしまいました(^_^)
ドラマの話題が少しずつ発表されてきて、ドラマの放送が待ち遠しいですね♪

by MoMo (2010-03-28 12:26) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

nice!&ご訪問ありがとうございま〜す(^▽^)/
by MoMo (2010-03-28 12:28) 

ハル

MoMoさんへ☆

今頃ですが、コメさせていただきます(汗

カレンダー写真のチャミとユノ、かっこいいー≧ω≦
最近、私ユノがきてるので…(//∀//)

ザ・テレビジョン!私も立ち読みしようとしたら置いてなくて…残念でした
しかもジェジュンがページの境目!1番かっこいいのにもったいない…
し~かたがないので♪
最初、歌思い出せなかったんですが、今分かりました(笑

ジェジュンって本当いいですよね~すべてが(* ̄▽ ̄*)
すぐお友達もつくれちゃいますし☆
うらやましいです♪

素直になれなくて!あと…1週間半です≧ω≦ノ
またシングル前みたいなカウントダウンしそうです…^^
by ハル (2010-04-05 09:51) 

MoMo

ハルさんへ☆

ハルさん、コメントありが㌧(≧▽≦)/
ハルさんユノが来てるんですか〜(^▽^)
このカレンダーめちゃめちゃうれしいツーショットですね♪ハルさんの大好きなチャミと最近気になるユノユノなんて!!!今週のもUPするので待っててくださ〜い(^▽^)/

ザ・テレビジョン、ジェジュンがページの境目だったので画像修正で繋いでしまいました(^_^;)
し〜かたがないので♪←分かってくれてうれしいです(^o^)/
実は私も、この歌詞書いたあとに曲名が全然思い出せなくて、ネットで検索しちゃいました(笑)

ジェジュン、ポスター撮影のときも「こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…」とか天然っぷりが面白かったですけど、愛されキャラがみんなを引きつけるのかな(^_^)
ジェジュンってば、周りととけ込むの早くてうらやましいですね♪

早いですね〜、もう1週間ちょっとでドラマ始まるなんて・・・
ハルさんのカウントダウン楽しみにしてま〜す♪
私もカウントダウンしちゃいそうです(^_^)
by MoMo (2010-04-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。