SSブログ
o0505017010372845432.gif

それぞれのステージ。 [東方神起]

2連休もあっという間に終わってしまった!!!

でもかなり充実したお休みだったな〜♪

トンペンさんたちはエイネ大阪公演とSMSMTOWN LIVEで盛り上がってましたよね〜。
きっと( ̄〜 ̄*) 
↑遠い目・・・

どっちも参加できない私はちょっといじけぎみでしたが・・・
気になるけど、考えないようにツイ見ないように・・・

あ〜〜〜〜!!!
でも気になるものは気になるんだも〜ん(≧ω≦)

エイネ行かないけどエイネグッズ買ってしまいそうだし♪
だってジェジュンのあんな写真見てしまったらそりゃほしくなるよ!!!

a-nation2010_junsu00.jpga-nation2010_jejung00.jpga-nation2010_yuchun00.jpg


ジェジュンのリボンカチューシャ姿が似合いすぎ( ̄▽ ̄*)
ほ、ほしい〜〜〜〜(≧ω≦)///
新品じゃなくあのジェジュンつけてたカチューシャがほしい(〃▽〃)
無理だよね〜( ̄▽ ̄*)♪



やっとまとめてツイッター見る元気が出てきたので見てたら・・・
TOHOSHINKISTAFF より3人の写真!!!

a-nation2010_junsu01.jpeg

にゃはは〜( ̄▽ ̄*)ジェジュンがかわゆい[ハートたち(複数ハート)]

a-nation2010_jejung01.jpeg

ユチョン、顔やせたような気がする。

ドラマ撮影ハードなのかな。

a-nation2010_yuchun01.jpeg


これ留守番組の私には嬉しすぎる(≧ω≦)
しかも画質良いし〜♪


副社長千葉様からも〜。

a-nation2010_01.jpeg

a-nation2010_02.jpeg


少しだけエイネの雰囲気伝わってきてちょっと元気出てきた(^▽^)
スタッフさん、千葉様ありがト〜ン♪

そしてジュンス、ジェジュン、ユチョン、エイネ大阪お疲れさまでした(〃▽〃)

21日のSMSMTOWN LIVEのチャンミンとユノも暑い中頑張ったんだろうな〜♪
ユノとチャンミンショットもUPしてくれるスッタッフいるとうれしいのに・・・。


でももう写真上がってきてる( ̄▽ ̄*)

smt2010_yunho01.jpg

smt2010_yunho02.jpg
smt2010_yunho03.jpg

やっぱりチャミの写真ってあまり上がってこないのね。

smt2010_changmin01.jpg

ホミンショット〜( ̄▽ ̄*)

smt2010_homin01.jpg

smt2010_homin02.jpg

smt2010_homin03.jpg

smt2010_homin04.jpg

2人も楽しそうですね〜。
よかった、よかった。
↑って誰だよ(^_^;)


そう言えばSMSMTOWN LIVE東京公演は、やっぱりなくなってしまったんですかね。
詳細ページも変更されて、ソウルとL.Aと上海だけになってるし・・・。
じゃんねん(T_T)
チャミとユノに逢えると思ってたのにぃ〜!!!
SMSMTOWN LIVE詳細は→ こちら

ステージは違うけど、ジュンスもユチョンもジェジュンもチャンミンもユノも頑張ってるから、応援しなきゃ♪

ホミンはあとL.Aと上海のSMSMTOWN LIVE。
チョンジェスはa-nation東京公演。
どっちも応援してるからね〜(≧ω≦)ノ

合わせて東方神起〜( ̄▽ ̄*)♪
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

どちらの様子もあちこちでUPされてますね♪
5人が嬉しそうに歌っていて嬉しいな♪
決めポーズのJJ子には笑いましたね!!
お茶目だね~、リハもこのままだったって言うし♪
ユチョのチョッパーハット!似合ってるよん♪
チャミと言いONEPIECE好きなんだねえ!
by まろり〜な (2010-08-23 08:17) 

コハル

momoさんいじけ気味だったんだね(笑)
気持ちスゴイ分かる!!
私もお留守番組だったから羨ましかったな♪
でもSMTOWNのホミンみて一発で元気出た!!
ヒトミンさんとかSMTOWN行った人のレポ見てすんごい興奮した!
SMTOWN来場者のカードに「SMTOWN東京へご招待」ってあったっていうし、本当のところはどうなんだろね!?
私はまだ諦めてないけど~♪
カチューシャ・ジェジュン可愛すぎ!!!
そのせいか、カチューシャ発売開始すぐ売り切れとか。
もっと会場販売に力入れて!って感じだね。
これもmumo販売戦略か!?それともトン人気が相変わらずスゴイのか・・・
どっちにしても、また早く5人に会いたいねー!!!

by コハル (2010-08-23 12:48) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

エイネの写真もUPされましたね〜♪
ホント、これが5人同じステージで一緒に歌ってたらどんなにうれしいことか( ̄▽ ̄*)
リボンジェジュン最高です(〃▽〃)
私もププッって笑いましたもん♪
リボンジェジュンのリハ、写真じゃなくて動画で見たかったです!!!
なんとなく楽しそうにリハしたんだろうな〜って雰囲気は伝わってきましたけど( ̄▽ ̄*)
トンたちみんなONEPIECE好きですもんね〜。
by MoMo (2010-08-25 23:09) 

MoMo

コハルさんへ☆彡

はい♪ちょっといじけてました(^_^;)
分かってもらえてうれし〜(≧ω≦)
コハルさんもお留守番でしたもんね〜。
普通にしてたらそんなに気にならなかったと思うんですけど、ちょこっとツイッターのぞいたらTLがエイネとSMTのツイートだらけで・・・
すぐ携帯とじちゃいました(^_^;)
私もそろそろ、レポ見に行ってみます♪

そうなんですか〜!!!
SMT東京公演ありそうですね!!
なんとも言えないけど、私もまだ少しやるんじゃないかと期待してます♪
あるといいですね〜。
ソウル公演は行くの無理だったけど東京であったら絶対行きたいですよね(≧ω≦)
そしたらコハルさんにも会いたいし〜(〃▽〃)

カチューシャじぇじゅん可愛すぎてとろけましたよね( ̄▽ ̄*)
会場販売で売り切れだったんですか〜!!!
たしかにあの写真見ちゃ欲しくなりますよ〜♪
きっとそれなりの数は用意してたと思うけど、
やっぱりトン人気がすごいのかも・・・
私も5人に会いたいです(≧ω≦)
by MoMo (2010-08-25 23:31) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-08-25 23:33) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by MoMo (2010-08-25 23:33) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(*^o^*)
by MoMo (2010-09-15 12:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。