SSブログ
o0505017010372845432.gif

☆メガネSHINKI☆ [東方神起]

今週のカレンダー忘れてた〜(^_^;)
もう半分過ぎてるし〜♪

今週は・・・

calendar_0823.jpg

ジェジュン思い出の1枚。
5人のメガネShinki!!
なつかしいですね〜すごいたのしかったさつえいでした^^ ジェジュン

tvxq_024.jpg


みんなメガネ似合うよね〜(^▽^)
メガネSHINKI好き〜(〃▽〃)[ハートたち(複数ハート)]

ということで、メガネSHINKIな5人。


[眼鏡]メガネじゅんす[眼鏡]


junsu_005.jpg

junsu_006.jpg

junsu_007.jpg


このメガネジュンス結構好きなんだよね〜(〃▽〃)


junsu_008.jpg


[ぴかぴか(新しい)]サングラスじゅんす[ぴかぴか(新しい)]


junsu_009.jpg


ジュンちゃんはサングラスよりメガネの方が似合うかも〜♪
あくまでも私の好みだけど( ̄▽ ̄*)



[眼鏡]メガネゆちょん[眼鏡]


yuchun_07.jpg

yuchun_08.jpg


私この短髪ユチョンが大好きなの〜(≧ω≦)

メガネスタイルも素敵〜♪


yuchun_09.jpg

yuchun_10.jpg


[ぴかぴか(新しい)]サングラスゆちょん[ぴかぴか(新しい)]


yuchun_11.jpg


にゃは〜( ̄▽ ̄*)
かつこいい〜(〃▽〃)
ユチョン、サングラス似合うな〜♪
ワイルドゆちょん(〃▽〃)♪



[眼鏡]メガネじぇじゅん[眼鏡]


jejung_52.jpg


やっぱり黒髪メガネのジェジュン好き〜[ハートたち(複数ハート)]


jejung_53.jpg

jejung_54.jpg

jejung_55.jpg


[ぴかぴか(新しい)]サングラスじぇじゅん[ぴかぴか(新しい)]


jejung_56.jpg


サングラスじぇじゅんもカッコよすぎる〜(≧ω≦)

ジェジュンならなんでもいいよ!!!

だってどのジェジュンも好きだから〜( ̄▽ ̄*)




[眼鏡]メガネちゃんみん[眼鏡]


changmin_14.jpg

changmin_15.jpg


チャミは最近ファッション誌でメガネスタイル多いよね♪

このモンチッチヘアのチャミも好きだけど〜♪


changmin_16.jpg

changmin_17.jpg


[ぴかぴか(新しい)]サングラスちゃんみん[ぴかぴか(新しい)]


changmin_18.jpg


チャミのサングラス姿ってあまり見ない気がするけど、サングラスも似合う〜♪
あ!!でもこれは3Dメガネだったっけ?!



[眼鏡]メガネユノ[眼鏡]


YUNHO_07.jpg


ユノは普段も結構メガネしてるイメージが強い!!!

空港写真でメガネゆのが多いのかも♪


YUNHO_08.jpg

YUNHO_09.jpg


メガネゆのはオシャレさんって感じがする(^▽^)

もちろんメガネかけてなくてもオシャレだけど♪


YUNHO_10.jpg


[ぴかぴか(新しい)]サングラスゆの[ぴかぴか(新しい)]


YUNHO_11.jpg


ユノはサングラスのイメージはあまりないな〜。
でもこの雑誌のユノはやっぱりカッコイイ!!!
モデルゆの素敵〜[ぴかぴか(新しい)]


みんなメガネ似合うってすごいよね〜。
グループに1人くらい全くメガネ似合わない人いてもおかしくないのに。
私は結構トンたちのメガネスタイルみんな好きかも〜♪



[プレゼント] [プレゼント] [プレゼント]


先日の私の誕生日にブロ友さんからメールやツイッターでバーステーメッセージをもらいました。
遅くなってしまいましたが、改めてヒトミンさん、RIKOさん、ハルさん、コハルさん、素敵なメッセージありがとうございました(〃▽〃)
ヒトミンさん、韓国からほぼ0時ぴったりにメールを送ってくれたのが感動でしたよ〜(T▽T)

ジェジュたん画像のプレゼントもありがトンです(≧ω≦)ノ
めちゃめちゃうれしかったで〜す( ̄▽ ̄*)
みんな大好き〜(≧▽≦)///
これからもよろしくお願いしま〜す♪

jejung_p1.jpeg

jejung_p2.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

ちょっと待った~! 
もうお誕生日過ぎちゃったのね!?
11日の記事にもうすぐ・・・ってあったから
いつだろうな?って気になってました☆

改めまして
With fondest love on
your happy birthday!

大変遅くなってしまいましたが、心ばかりのお祝いに
携帯FLASHをUPしますからね♪


by まろり〜な (2010-08-28 11:44) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-08-30 23:35) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

ブログの方に先にコメントしちゃいましたが、改めてお祝いメッセージ&プレゼントありがトン(〃▽〃)

早速携帯待ち受けにしてみました( ̄▽ ̄*)
まろり〜なさん、いつもありがとうございま〜す(≧ω≦)ノ
by MoMo (2010-08-30 23:42) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-09-03 01:02) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(*^o^*)
by MoMo (2010-09-15 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。