SSブログ
o0505017010372845432.gif

この暑さはまだまだ続くのかしら・・・ [日記]

もう9月かぁ~とか思ってたらあっという間5日もたってるし(^_^;)

9月だっていうのに毎日暑いですね~。
平日は毎日冷房の中で凍えそうなのに週末のお休みでこの暑つさを実感する〜(;´д`)

最近、妹の体調が悪いので昨日はは少しゆっくり休めるように甥っ子2人を連れてママとドライブへ♪

その辺のショッピングモールで涼んで来ようと思ってたのに、急遽高速ドライブに変更!!!

でも安定した速度と快適な冷房温度のおかげで、2人はスヤスヤお昼寝タイム(-。-)。oO

こっちはすごく暑かったのに栃木に来たら外がなんか涼しかった〜♪
甥っ子二人も居心地よかったらしくパーキングにあったテラスではしゃいでました(^▽^)

20100904.jpg


車のおもちゃで遊んでまだ帰りたくないそうすだったけど日も暮れてきたから帰ることに・・・

もうすぐ、妹が指の靱帯をくっつける手術で5日間入院するので甥っ子二人はしばらくママに逢えないのです。
なんだかその予行練習みたいだね。
二人とも泣かずにいい子でいたから大丈夫かな〜。
5日間は未知の世界だからなんとも言えないけど・・・


今日はこれから、リフソロジーの講習へ行ってきます♪
ママの付き添いで申込んだけど、私も好きな分野だから4時間みっちり真剣に受けてきま〜す(^▽^)ノ
フフフ〜( ̄▽ ̄*)
楽しみだ〜♪
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

妹さん、大変ですね。
MoMoさんもお母様も大変だ☆
小さい子のお相手は正直本当に大変!!!!!
うちも弟のトコの甥っ子姪っ子がいて
いつも娘がモテモテで捕まります!
3日も一緒にいると子守役の娘一人が疲労困憊!
(・ω・`;)
(今年は受験生なので娘だけ行き来なし)
そうか・・・でもお母さんの入院で寂しいか・・・
楽しく過ごせるようにこちらがちょっと
がんばらなきゃ!ですね。
可愛い甥っ子ちゃんのためだし、ね☆
by まろり〜な (2010-09-05 13:58) 

妹

モモへ[揺れるハート]

この前は、ありがとう[人差し指]楽しかったみたいでモモと~ばぁ~と行った~って言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

by 妹 (2010-09-06 10:21) 

MoMo

まろり~なさんへ☆彡

娘さんまだ若いから大丈夫そうだけど、でもさすがに3日間は厳しいですね(^_^;)
ちびっこたちのパワーは半端ないですもん!!!
世の中のお母さんたちを尊敬しちゃっいます(*´艸`)
私には無理そうだ~( ̄∀ ̄*)
てもカワユイ甥っ子のためなら頑張っちゃうかも~(`∇´ゞ

バテない程度に・・・
by MoMo (2010-09-06 16:06) 

MoMo

妹へ☆

あはは〜( ̄▽ ̄)
ちびっ子2号かわいいな!!!!
あの「どうしよ〜、ママにまたこんなん買って〜っておこられる〜」って言葉にはトロけたよ(〃▽〃)♪
もうすぐで手術もあるし、あんまりいろんなこと心配しないで休養しなね。
入院中、ちびっ子たちのことはMoMoとばーちゃんとじーちゃんとパパさんがいるからなんとかなるよ♪
by MoMo (2010-09-06 23:52) 

MoMo

みー子★さんへ

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-09-06 23:54) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(*^o^*)
by MoMo (2010-09-15 12:44) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。