SSブログ
o0505017010372845432.gif

サンクスメッセージ(〃▽〃) [東方神起]

まずはジュンス、ユチョン、ジェジュン、a-nationお疲れさまで〜す。
大成功だったようで、お留守番の私も昨日のスタッフツイッター写真見て、めちゃめちゃうれしかったです(≧ω≦)

a-nation2010_03.jpg

a-nation2010_04.jpg


朝のめざましテレビにもちょこっと出てたの見れたし、アユがJYJのうちわ持ってくれてたのも見れて朝からちょっとテンション上がりましたもん(〃▽〃)

アユといえば、9/22発売のアユのシングル「crossroad」のDVDに収録される「blossomのPV」にジェジュン出演するんですよね〜♪
お〜、9/22はすばるの誕生日!!
って関係ないか〜( ̄▽ ̄*)
ちょっと思い出した。

アユのCD買うの久しぶりだ〜(〃▽〃)
ジェジュンがどんな感じで出演するのかも楽しみ〜♪




8月22日。
ブログを始めてからはじめてのバースデイ。
もう1週間ちょっとすぎちゃいましたが、今年の誕生日はいつもに増してすごく幸せでした〜(〃▽〃)
2つ前くらいの記事でもありがトンメッセージ記事書きましたが、ブロ友さんたちからお祝いメッセージをたくさんいただいて・・・

まりろ〜なさん、FLASH待ち受けのプレゼントありがうございました〜(≧ω≦)ノ
marorinasan2010b.gifmarorinasan2010a.gif



おとといの夜は、毎年誕生日に行くレストランへ・・・
おいしいお料理と素敵な空間でゆっくり過ごしました♪

momo2010bd.jpg


お店の方から毎回メッセージカードをいただけるのがちょっぴりうれしい。
誕生日当日じゃないから日付は違いますが・・・

何年か前に行ったときはたまたま花火大会があったらしく、窓越しに花火が見えて感動的だったな〜って話をしてたらなんと今年も花火が見えたのです!!!!

yakei01.jpg


ミラクル〜!!!!
この写真には花火写ってないのですが前見たときとは違うところの花火みたいで少し遠かったけど、こういう偶然ってちょっとうれしい。

これが好きな人とだったらもっと嬉しいのだけど(〃▽〃)
ジェジュンのような・・・

jejung_58.jpg

いないよね( ̄▽ ̄*)

ジェジュンを前に食事なんて絶対無理です(≧ω≦)///
緊張しすぎて食べ物なんて喉を通りませ〜ん!!!

ま〜、そんな機会は一生ないと思うので心配しなくて大丈夫だよ!MoMoさん!!

22日に日本にジェジュンがいただけでもうれシア〜(〃▽〃)
同じ空の下にいるんだな〜って。
もちろんどこにいても同じ空の下にはかわりないけどね。

ちょっと話がそれましたが、ブログでのトンペンさんたちとの出会いに感謝です♪
ありがトン。
そしてこれからもよろしくお願いしま〜す(^▽^)ノ

ささやかですが、サンクス壁紙を作りました。
今回は携帯待ち受けではなくPC壁紙にしてみたのですが・・・
気に入ってもらえるかな〜。

tvxq_wp01.jpg


東方神起の5人が大好きなみんなへ☆
ありがトンの気持とまた5人に逢えますようにの気持を込めて・・・
タグ:東方神起
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

ステキなBirthday Week?を過ごされたようで
良かったです♪ 何度でも!おめでとう♪
壁紙エレガント~♪ MoMoさんらしいな~!
早速頂きま~す♪
by まろり〜な (2010-08-31 09:17) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

いっぱいおめでトンありがとうございま〜す(≧ω≦)ノ
幸せなBirthday Weekでした♪

PC壁紙もらってくれてありがトンで〜す(〃▽〃)
まろり〜なさんはいつがお誕生日ですか〜?!

by MoMo (2010-09-02 03:31) 

まろり〜な

ふふふ。 内緒です。
でもお気遣いなく! 
MoMoさんにはいつもステキな写真を
たくさん見せてもらってるから♪♪♪
by まろり〜な (2010-09-02 10:22) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

う〜ん。じゃあトンの誕生日にまろり〜なさんにもおめでと〜ってこっそり叫んどきますね〜( ̄▽ ̄*)
今年は過ぎちゃったから来年だぁ〜♪
↑この日じゃないとは思いますが、気持だけ(〃▽〃)
ホントにトンのデビュー日とか誕生日と同じ日生まれの人がうらやまし〜(≧ω≦)
私は誰とも近くもないので・・・
トンのバースデーは前半に集中してますもんね〜。
よく分からないコメ返でミアネ〜♪
by MoMo (2010-09-03 00:55) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
ハルさん、バースデーメッセージありがトンでした〜(〃▽〃)
by MoMo (2010-09-03 01:00) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(*^o^*)
by MoMo (2010-09-15 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。