SSブログ
o0505017010372845432.gif

1年経つのって早いな〜(〃▽〃) [東方神起]

トンばんわ〜(^▽^)ノ

今日から10月が始まります。
もう10月なんですね〜。
最近いっきに寒くなって、暑いのより過ごしやすくて好きだけど秋を通りこして夏から冬になったみたいな感じですよね〜。

ちょっと気分を変えてブログのスキンを秋っぽくしようと作り始めたら、なんだか濃い感じになっちゃった( ̄▽ ̄*)

これはこれで気に入ってるからよいけど♪

集中しすぎて目がしばしばするぅ〜(p_・)

そして私がビギに入ってちょうど1年・・・

1年経つの早いな〜。

入った当初はまさかこんな展開になるとは思ってもみなかったですが、人生なにが起こるかわかりませんね〜(^_^;)
↑私に起こったわけじゃないけど。

こんな状態ですが今月もいろいろ発売やら上映やら、トンスケジュールは止まらないのです。

お財布の中ピンチな日々はまだまだつづくのですね〜( ̄▽ ̄*)

様子を見ながら(←自分の財布の中のね(笑))マイペースで買うことにしよ。
といいつつ、いろんなことこにUPされてるの見ると早く欲しい衝動に負けてつい買ってしまったりもする私(〃▽〃)

あ〜でも来年のカレンダーかっこよかったんだよね〜♪
これは絶対ほしい!!!
だってジェジュンがめちゃくちゃカッコイイんだもん(≧ω≦)

たしか発売はまだ先だからキリギリに予約しよ!!!
↑結局買うんかい(^_^;)

ということで、めでたくビギ2年生への道のりを歩きはじめたMoMoですがこれからも変わらずトンペン&ジェジュペンとして生きてゆきます(`▽´ゞ

東方神起[黒ハート]アジュ チョワヨ〜[ハートたち(複数ハート)]


tvxq_027.jpg

タグ:東方神起
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヒトミン

MoMoさん こんにちは~♪
トップ画像いいですね!!
わたしこういうの好きですょ^^
それに・・とっても上手にできてます
さすがデザイナーさんですね☆

by ヒトミン (2010-10-02 12:07) 

みー子★

あんにょん♪
トップ画像みんなカッコイイですね~!!
ビギスト入るか入らないか悩んでいたら、しめきっちゃって・・・
入れませんでした・・・(泣)
悩まず入っておくべきだったw
英語版アルバムもカレンダーも欲しいケド、jjyのドームコンサDVDも買ってなくてこれもまた後悔・・・
DVDのために、お金貯め中です・・・w
by みー子★ (2010-10-02 16:15) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(≧ω≦)
by MoMo (2010-10-03 01:25) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

このトップ画像めちゃめちゃ集中して真剣に作ってしまいました(^_^;)
自分で作って言うのもなんですが、私も結構気に入ってます(〃▽〃)♪
気に入ってもらえてうれしいです(≧ω≦)
ヒトミンさん、いっぱい褒めてくれてありがトン♪♪♪
↑褒められて伸びる子なんです(笑)

by MoMo (2010-10-03 01:33) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

トップ画像のトンたちカッコイイですよね〜( ̄▽ ̄*)
それぞれ最近の写真を選んでみました♪
ビギ入れなかったんですか?!
でも、ビギでもビギじゃなくてもみんな東方神起を好きなトンペンだからかわりはないですよ^^
リリースラッシュであれもこれも欲しいのは山々だけど、今全部買うのは結構キツイですよね(^_^;)
私もDVDのために、お金貯めます!!!
いっしょに頑張りましょ〜(≧ω≦)ノ

by MoMo (2010-10-03 01:50) 

まろり〜な

あ~!ステキなTop画像♪ むちゃくちゃ良い感じ♪ さすがだなあ!! 
サイドバーも見やすいしキレイでMoMoさんらしい♪
私はビギ歴1年半になりますが、MoMoさんの方が色々詳しいよね!
いつも感心しちゃう☆ 
欲しいものの怒涛のリリース・・・ヒスジャパをどうしようか猛烈に悩む。
でも~~~~、ARENA37℃のOFFICIAL COMPLETE FILEを
注文しちゃったから・・・うううう。
by まろり〜な (2010-10-03 13:10) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

TOP画像だけ変えるはずが、ブログスキンまで変えてしまいました〜♪
いっぱい褒めていただけてうれシア〜(*>艸)
私もそんなに詳しくないですよ〜。
最近は特にブログ巡りサボリぎみなので特に・・・
まろり〜なさん、ARENA37℃のOFFICIAL COMPLETE FILE予約したんですかーーー!!!
これめちゃめちゃ豪華ですよね〜。
私も欲しいんですけど結構高いので迷い中です。
欲しいものいっぱいで困っちゃいますね(^_^;)
ヒスジャパもほし〜♪
by MoMo (2010-10-05 01:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。