SSブログ
o0505017010372845432.gif

2NE1〜♪ [K-POP]

1週間ぶり?!のブログ更新♪

あたしは1週間なにしてたんだぁ〜( ̄▽ ̄*)

そんな時もあるさ〜♪

そんな時だらけだけど(笑)

そして久々の更新だと言うのに前記事につづきトン関係じゃないという・・・

まず、まろり〜なさんありがトン!!!!

2NE1のCD早速買ってみました〜(^▽^)
おととい届いたのですが2NE1の曲、私好み(*´艸`)
はまってしまいました♪

2NE1_03.jpg


2NE1大好き〜(≧ω≦)[ハートたち(複数ハート)]

1日2日ですっかり2NE1ペンばりの発言(笑)

う〜ん。
この中で私はボムが好きかな〜。
かわいい(〃▽〃)

2NE1_bom01.jpg


1集の「To Anyone」と1st Mini Albumを買ったのですが、パッケージがキラキラで眩し〜[ぴかぴか(新しい)]

2NE1_01.jpg


そして、写真左の1集のCDがかわいい〜(*´艸`)
YGファミリーカードはメンバー4人がランダムに入ってるってことですよね?!
私には誰が誰だかまだ全然分かってないんですが( ̄▽ ̄*)
ボムは覚えたけど♪

2NE1_02.jpg


曲もCDジャケットも好みすぎるーーーー(≧▽≦)!!!!
私、暇さえあればこの2つのアルバムをリピートしまくってます!!!

お気に入りの曲はですね〜
動画で見てたときも気になってた曲なのですが、1st Mini Albumの方に入っている「Lollipop」!!!




BIGBANGといっしょに歌ってるこの曲、耳に残るんですよ〜♪
Lolli Lolli Lollipop♪
MVは毎回ちょんまげにばっか目がいってしまいますが(^_^;)
今日なんて、気がつくと口ずさんでましたもん( ̄▽ ̄*)

しばらくは2NE1漬けになりそう(〃▽〃)
でもやっぱりトンも聴きたくなって、トンと2NE1とSE7ENと4Minuteのシャッフルを聴くことになると思うけど〜( ̄▽ ̄*)♪
お耳が忙しくなりそうだ〜♪♪♪
タグ:2NE1
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

おお! ハマっちゃいましたね!? 
でも解るよ~♪ カッコ良いんだよね~! 
(誰が誰ってわからんけど☆)
あとはCNBLUEかな・・・♪ これもかなり良いよ?
by まろり〜な (2010-10-24 11:00) 

ヒトミン

わたしもボムちゃんが一番好き~♪
2NE1大好きです!!ガールズグループの中で一番好き☆

by ヒトミン (2010-10-25 01:55) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

はい♪
ハマっちゃいました〜(〃▽〃)
2NE1の曲みんな良いですね♪
CNBLUEの曲も良いですか〜?!
また、youtubeで聴いてみますね〜♪
まろり〜なさんからK-POP学んでいるMoMoなのでした( ̄▽ ̄*)アハッ

by MoMo (2010-10-26 20:31) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

ヒトミンさんもボムちゃん好きなんですね〜(^▽^)
私も第一印象でボムちゃん気に入ってしまいました〜♪
う〜ん。
私の中で2NE1はガールズグループで1・2を争ってます^^
4Minuteの曲も好きなので2NE1と迷っちゃいます。
どっちも好きな系統の曲だから選べませ〜ん(〃▽〃)
ヒトミンさん、来週はSTMフェスでボムちゃん見れるんですよね〜!!!
うらやまし〜(〃▽〃)♪
STMフェスめちゃめちゃ豪華な出演陣ですよね!!!!
私も行きたかったな〜。って今さら遅いけど(^_^;)
楽しんできてくださ〜い(^▽^)ノ
by MoMo (2010-10-26 20:47) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(*´艸`)
by MoMo (2010-10-29 01:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。