SSブログ
o0505017010372845432.gif

TOHOSHINKI EXPO 2010~SHOW CASE~ [東方神起]

tvxq_expo00.jpg


トンEXPO行ってきました〜♪

いっしょに行くはずだった相方が行けなくなってしまって、当日ギリギリまで、見つからず1人で行こうかと思ってたのですが・・・

妹たちが、ひとりでかわいそうだからっていっしょに行ってくれたのです!!!

ありがとよ〜妹〜(T▽T)

雨降ってるし、時間も遅いし、会場も遠いし甥っ子は次の日幼稚園だから大丈夫かなってちょっと心配だったのですが、なんとか無事行ってこれました♪

この日の午前中、仮面ライダーなんとか(←名前忘れた(^_^;))を見に行ってそれから昼寝をしてなかった甥っ子たちは電車の中でお昼寝(p_−).。oO

tvxq_expo04.jpg


甥っ子弟はにいにのお膝で眠ってしまいました〜。

家を出るときは雨が降ってなかったのに、会場付近は雨がザーザー降っていてトンEXPOに付くまでに相当時間かかっちゃった!!!

なんせ、ベビーカーを持って行ったもので駅ではエレベーターのあるところから出たら国際フォーラム口がめちゃくちゃ遠くて、雨に濡れずに行けそうなルートを探りながら、ベビーカーを担いで歩き回ったので付いたときには一汗かいてました(^_^;)

ようやく着いて時間を見るとちょうど始まることろだったのですが甥っ子たちはお腹がすくころ・・・
お店でに入って食べようかと思ったらにいにがコンビニでいいというので、コンビニでおにぎりやらデザートやら買いだして、食べるところを探したのですが、ベンチが見つからず結構みんなその辺で食べていたので私たちも便乗してその辺で夕食( ̄▽ ̄*)

tvxq_expo05.jpg


甥っ子弟とパシャリ[カメラ]

なんか音するね〜♪
って後ろを振り返ったら、EXPO会場の真上にいたのでした(^_^;)
なのでトンの音楽と大画面に映し出されてるトンたちを見ながらご飯を食べるというなんとも贅沢な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tvxq_expo06.jpg


お腹も満たされて準備おっげ〜♪

とのんきに出発したものの入り口になかなかたどり着けず、ちょっと焦りながらやっと見つけたと思ったら長い階段が!!!!
また階段ですか〜(T_T)
と降りようとしていたら係の男の人がベビーカーを持って降りてくれて助かりました(^▽^)
やっと入れて一安心!!!

さっきまですぐ真下にあった会場がなんでこんなに遠かったんだろね(^_^;)

入ってすぐにもらったグッズ、JJYドームライブのシールにつづき全く期待はしていなかったのですがあとで開けてみたら・・・

tvxq_expo03.jpg


う〜ん( ̄_ ̄)
シールよりはちょっとレベルあがったのか???
ホログラム?のポストカードとボールペン。
ボールペンはちょっとセンスないな〜って思ったけど、赤と黒とシルバー。
中に入っている紙が引き出せるようになってたので引っ張ってみたら・・・
EXPOグッズの宣伝?でした(^_^;)

会場内は大音量でトンの曲が流れてて至る所にモニターが設置されているモニターにはデビューからの映像が繰り返し流れていてたまにライブ映像に切り替わるのですが、甥っ子たちはそのトンたちに釘付け!!!
と思いきや、照明演出で青い光とEXPOロゴが映し出されている影を追いかけながらウキャンウキャン言って楽しんでました♪
↑そっちかい!!ってちょっとつっこみをいれつつ、甥っ子たちが飽きてしまうので周りに飾ってあったトンたちの写真は遠目から流し見。
雰囲気味わえればいいかなっと思ってたので、順路をめちゃめちゃショートカットしながら映像中心に回って・・・

ライブ映像に切り替わったらなんと甥っ子たちが大好きな「Love in the Ice」が!!!!




私は甥っ子兄と回っていたのですが、画面の映像をじーっと見ている甥っ子に音が大きいから歌ってもいいよ♪
と言うとちょっとずつ歌い出して結局「Love in the Ice」を2人で最後まで熱唱(〃▽〃)
大合唱で満足したらしく帰ろ〜と言いはじめたのでそこからは更にスピードアップで観覧!!!

最後はグッズをちょこっと買う時間をもらってちょっと急ぎ足だったけど、十分楽しめました〜♪

で、グッズは買わないはずだったのですが結局グッズ売り場に行ったら欲しくなってしまい・・・
買っちゃったよ〜( ̄▽ ̄*)

トンフォトセット
tvxq_expo01.jpg


ジェジュンフォトセット
tvxq_expo_jejung01.jpg


クリアファイル
tvxq_expo02.jpg


会報をちょこっと・・・

あは〜( ̄▽ ̄*)

会報の販売どうなのよっと思いつつも会員証とチケットの提示でわざわざビギグッズ売り場に入ったのにやっぱりいいですと言えず(←小心者♪)
良く分かんないけどNo.0、1、2の3冊買ってみた♪

EXPOの感想は・・・
3,000円はちょっと高かったな〜と思う。
でもやっぱりトン最高( ̄▽ ̄*)
トンの音楽と映像と写真に囲まれて幸せでした〜(〃▽〃)

妹と甥っ子たち、遠くまでつきあってくれてホントにありがトン!!!!
幼稚園も無事行けたようでよかった〜♪
楽しかったね〜(^▽^)
「じゅんじゅん(←ジェジュンのことね♪)はうたってるところが好き」だと言う甥っ子弟の発言にはビックリ&うれシアだったよ〜(〃▽〃)

あっ!!!
5人が着た衣装の展示もあったっけ( ̄▽ ̄*)♪

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
妹

色々歩き回ったけど、なんだかんだ楽しかったね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]帰りの電車の中で食べた生クリームたっぷりコーヒーゼリー[喫茶店]うまかったね(^-^)/

ちびたが整骨院の先生にじゅんじゅんみちゃったのぉ~って言ってた[冷や汗2]
あと、アイスが向こうで食べられなかったのが忘れられなかったみたいで、(昨日アイスなかった)って何回も言ってたよ(>3<)スーパーでアイス買って食べてたよ[ソ\フトクリーム]

にいには、あのどうなの?のボールペンがお気に入りらしい[たらーっ(汗)]パパになんじゃこれって言われたら、(これオレのジェジュン)って取り返してたよ[揺れるハート]

またどっかいこうね[電車]
by 妹 (2010-10-26 07:48) 

MoMo

妹へ☆彡

ホント、たくさん歩いたよね〜。
雨さえ降ってなかったらもっとスムーズに行けたのにね。
アイスとかは結局どこにあったのか全然分からなかったね。
外の暗さと雨と歩きすぎで見逃したかな?!

ちびたウケる〜(〃▽〃)
接骨院の先生に報告するなんて〜♪
にいに、あのボールペン気に入ってたもんね。
あの紙を引っ張るのが面白いのかね!!
ぷっ!!!!
オレのジェジュン発言おもしろすぎ(≧ω≦)///

そうだね〜♪また電車でどっかいこ〜(^▽^)ノ
by MoMo (2010-10-26 21:04) 

まろり〜な

ああ~♪ 甥っ子ちゃんズ☆なんて可愛らしいの!!
もうそれだけで十分楽しいまろリ~なです。
雨だったのね・・・大変だったろうに~・・・・子どもたち偉いわ♪
こんなcuteな甥っ子ちゃんたちがいてMoMoさん、むちゃくちゃ幸せね!
また甥っ子ちゃんのお話聞かせてください♪ 楽しみだ~!

EXPO10は皆さんちょっとがっかり?されたようですね・・・
でも大好きな彼らを見ることが出来て嬉しかったよね!
by まろり〜な (2010-10-26 23:00) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

甥っ子話楽しみにしてくださっててありがトンございま〜す♪
そうなんですよ〜。
雨がザーザー降りでちょっと大変でした!!
甥っ子たちは楽しかった〜って言ってくれてるけど、ホント遅い時間に遠くまで行ってくれて感謝ですぅ(*´艸`)
また、甥っ子'sお出かけ日記書きますね〜♪

EXPO・・・う〜ん。
たしかに、メンバーの写真の展示と衣装の展示とライブ映像がたまに流れるくらいの内容ってちょっとうすいですよね〜。
ムービーの方は悩んだけど結局申込みませんでした。
それなりに行ったら楽しいとは思うんですけど・・・。

本人たちいないのにイベントや販売物ばかりが一人歩きしている感じがどんなんですかね〜・・・
といいつつ、買ってしまう私ってパボ(^_^;)
難しいですね〜。。。
by MoMo (2010-10-27 02:05) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^_^)ノ
by MoMo (2010-10-29 01:18) 

2NE1〜♪The Beginning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。