SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジェジュンに愛を叫ぶ♥♥♥ [ジェジュン]

今日は泣いた〜TT

↓この動画でぽろぽろ泣いた。。。

mickyforeverloveよりお借りしました】


私動画散策とかあんまりしてなくてこの動画全然知らなかったから、ツイッターでジェジュンがこの動画観たよってつぶやいてくれて今日初めて観ました。
ジェジュン経由で観るのもなんか不思議な感じ(*´艸`)

なんかもう歌詞が全部ジェジュンへのメッセージに思えて・・・
ジェジュンにしっかり私たちの思いが届いたんだな〜って思ったらよけい泣けてきて。
jejung_twitter110112.jpg


ユノとチャンミンの活動再開してから、トンペンたちもざわざわ。
なんかこのジェジュンのツイとこの動画のおかげでちょっとモヤモヤしていた何かがすっきりした気がする。

やっぱり私はジェジュンが好きだし、トンたち全員すきな気持ちに変わりはない。
今はジェジュンたち3人が日本で活動できない状況だけど、帰ってくる場所はちゃんと用意しておくから。
だから大丈夫だよ。

ジェジュンの笑顔が大好き。
jejung_59.jpg

こころからいっぱい笑える日はきっと来るから。
だから心配しないで。

今年こそ、トンたち5人に明るい光がさしますように.。..・*☆
これからもずっと、ずーーっと大好き♥♥♥

tvxq_033.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

伊藤由奈の「守ってあげたい」ですね♪
良い歌だよね! ジェジュンだけじゃなくて5人へ送りたい歌です。
5人それぞれが幸せに笑っていられるように私達トンペンは心から
祈ってるよ、応援しているよ。
ジェジュンに気持ちが伝わって本当に良かったね♪
頑張ってほしい! 心から願う! 一緒だよね、MoMoさん♪
by まろり〜な (2011-01-13 16:10) 

MoMo

まろり〜なさんへ.。..・*☆

この曲、会社の有線流れてるの聴いてたくらいであまり歌詞まで気にして聴いてなかったんですけど、改めてこうやって聴くと良い曲ですね〜。
ホント、トンたち5人へ送りたいです。
この1曲でトンペンの想いが全部伝わる気がします♪
ジェジュン、ファンが送ったメッセージをちゃんと読んでくれててなんかうれしいです(〃▽〃)
周りに流されず、振りまわされることなく、自信をもってがんばってほしいな〜って思います(^_^)
トンたちが幸せなら私たちも幸せだから...
はい♪わたしも心から願っています♪
想いは一緒です♪
by MoMo (2011-01-14 02:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。