SSブログ
o0505017010372845432.gif

あけましておめでトン♪←もう4日ですが(^_^;) [日記]

tvxqnenga2011.jpg


あけましておめでとうございます。
2011年、もう4日目。
私のお休みも明日で最後TT
久しぶりに休日をのんびりごろごろ過ごしました( ̄▽ ̄*)

今年の年賀状は↑こんな感じにしてみた♪
今年のよろしくお願いしま〜す(^_^)


2010年の終わりに1年を振り返った記事を書こうと途中まで書いたのだけど、なんかばたばたしてて結局UPできませんでした(^_^;)
なので少し振り返ってみようかな〜。
私的にはいろいろ挑戦したし充実した1年だったかな。
2009年の始めたこのブログ、今年はトンペンさんたちからコメントをもらえたり私の大好きなトンペンブロがーさんにコメントをもらって感動した記憶が・・・
ブロ友さんに誘われてツイッターをはじめ・・・
これ結構影響力デカかった!!!
↑ハマりすぎてブログの更新が激変したという(^_^;)
ジェジュンたち本人に直接メッセージを伝えられるしなんかやめられない♪
なんといってもリアルタイムなのがドキドキで・・・
ま〜本人に直接つぶやけるってことで、私たちには見えないけどジェジュンたちが悲しくなるようなツイも多かったんだと思う。
これだけはホントかなし〜。

それからブロ友さんにも会えて、何となく思い描いていたイメージそのままでみんなよい人だったな〜。
残念ながら韓国旅行は事情があって行けなくなってしまったけど、その代わり行きたかったライブに行けたことが何より幸せでした〜♪
12月のマイテーマにしてた”ライブへ行こう!!”、4MINUTEのライブから始まり、U-KISSライブ、後半はBoAクリスマスライブ、あと誘われて行ったBENIのライブ。
どれも最高のライブだった!!!
大好きな4MINUTEの曲を生で聴けて、気になってたU-KISSに会ったらやっぱり素敵なグループでどっぷりハマってしまい、どっぷりじゃないな!!!どどどどっぷりハマすぎてしまった( ̄▽ ̄*)

それから念願の韓国語を習い始め・・・
私この間部屋の掃除してたら、NHKの韓国語講座の本が出てきたんだけど2004年って!!!そんなに前から勉強始めたのに途中で挫折して未だに話せないという(^_^;)
今年は韓国語話せるようにがんばります!!!!!

他にもいろいろあったけど長文になりそうなので振り返りはこんなもんで。

2011年、今年はどんな1年にしよう。
今年もいろんなことに挑戦して吸収し成長する1年になるといいな。
トンたちもそれぞれ歩きだしたし、忙しくなりそうだーーー( ̄▽ ̄*)


それと、ジュンちゃん2回目のお誕生日おめでトン♪

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

A Happy New Year!!
昨年は色々ありすぎて・・・もう何が何だか!!
とにかく・・・大変な年でした!
今年はちょっと落ち着いた気持ちで彼らを見つめる事が
出来そうですね♪ また色々お話しましょう!
ここへ来るの、とっても楽しみなんです♪

Topのご挨拶画像♪ とってもステキ♪ MoMoさんらしい~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!
by まろり〜な (2011-01-04 16:36) 

MoMo

まろり〜なさんへ.。..・*☆

あけましておめでトンございま〜す!!!!
昨年はホントにいろいろありましたね。
気持ちの浮き沈みの激しい一年でした・・・。
今年もいっしょにトンたちを暖かく見守って行きましょ〜(^_^)ノ
いつもありがとうございますT▽T
こんな私のブログを楽しみにしてきてくれて〜。
まろり〜なさん大好きです(≧▽≦)!!!
今年もよろしくお願いします♪
by MoMo (2011-01-07 00:16) 

MoMo

kurumiさんへ.。..・*☆

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます(^_^)
by MoMo (2011-01-07 00:17) 

ハル

MoMoさんへ☆


あんにょん♪ 
あけましておめでとうございます!!

昨年は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました(。-人-。)

2010…本当に色々ありすぎてもう覚えてないのもありますが←
今年はトンペンにとって、明るい1年になりそうですね^^*
ホミンも活動開始…
日本でのシングルも控え、SMTOWNも!!
そしてわがままですが…
いつか日本でまたライブをしてほしいです♪

今年も色々ありそうですが笑
よろしくおねがいします^^*
by ハル (2011-01-11 17:35) 

MoMo

ハルさんあんにょん(^_^)
あけましておめでとうございま〜す♪

本当にいろいろあった1年でしたね〜。
いろいろありすぎて私も覚えてないの多い(^_^;)
今年はチャミにたくさん会えそうでよかったね(〃▽〃)
私も今年やっとチャミとユノに会えそうでうれし〜♪

ブログもブログ巡りもサボリ気味のMoMoですが、今年もよろしくお願いしま〜すo(≧▽≦)o
昨年はハルさんに会えなかったので今年は会えるといいな〜っと密かな今年の目標です(*´艸`)
by MoMo (2011-01-14 02:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。