SSブログ
o0505017010372845432.gif

今日は・・・ [日記]

changmin_19.jpg


韓国では今日、旧正月ということで・・・
トンを代表してマンネちゃみながごあいさつ♪


あけましておめでとうございます。

今年も東方神起をよろしくですm(_ _)m ぺこり

あ!!! それと僕のドラマ、「パラボク」もお忘れなく!!!

今年も1年カシオペアとビギストのみんなに幸せが降り注ぎますように.。..。・*☆


こんな感じかな?! チャミのあいさつしてくれたとしたら(* ̄▽ ̄)www

そんなことよりMoMoさん、ブログサボりすぎですから!!!! いい加減にしてください(。-_-。)ふ〜
↑とかチャミに言われそ〜(* ̄▽ ̄)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
MoMo

ハルさん、ヒトミンさん、nice!ありがトン( ´ ▽ ` )ノ
by MoMo (2011-02-08 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。