SSブログ
o0505017010372845432.gif

はっぴば〜すでい♪ じぇじゅん♥ [ジェジュン]

Happy Birthday!!!!!

jejung_60.jpg

1月26日にブログでお祝いできなかった分も今日お祝い(*´艸`)

やっぱり私はジェジュンが大好きだよ♪

ジェジュンに東方神起に出会えたことに感謝しょうと思う。

生まれてきてくれてありがとう。

そしていつもどんなときも見守っているから、

頑張りすぎずに考え込みすぎず、たまにふら〜っと息抜きしながら・・・

これから先の人生も歩んでいってください。

ありがと。そして・・・

大好き〜(*´艸`)


タグ:ジェジュン
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

Me too♪
by まろり〜な (2011-02-04 14:59) 

MoMo

ヒトミンさん、まろり~なさん、ハルさん、RIKOさん、私ブログ巡りかなりサボってるのにnice!付けに来てくれてありがトンです(T ^ T) トンもトンペンさんたちも大好き~(≧▽≦)♥♥♥
by MoMo (2011-02-08 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。