SSブログ
o0505017010372845432.gif

チョンジェスドームライブ劇場版行ってきました♪ [東方神起]

今日はa-nation東京公演でチョンジェスは味の素スタジオにいたんですよね〜。
もう日付変わっちゃったけど・・・

私は、今日の公演に落選したのでお留守番組。

その代わりじゃないけど、ドームライブ劇場版を観に映画館へ行ってきました(^▽^)
劇場版上映決まったときは、正直見に行かなくてもいいかなとか思って先行予約の期間中ほおっておいたのですが、締切日の締切時間2時間前にふと今日チョンジェスライブ上映の締切じゃなかったっけ????
といきなり思い出し、もう気になりだしたら観に行きたい気持が込み上げてきて結局申し込んじゃった♪
結果も当選したので今日はエイネお留守番でいじけずにすみました〜( ̄▽ ̄*)

結論から言うと観に行ってよかったです♪
またちょっと泣いてしまったけど、楽しかった〜(≧▽≦)
私が見に行った日のライブじゃないので、トークとかも少し違ってて面白かったです。
トーク部分はだいぶカットされてた感じでしたが、ジュンスとジェジュンとユチョンのやりとりに劇場内も笑いが飛びかっていて、和やかな雰囲気♪

私が行ったライブの席はジェジュンが豆粒よりは大きかった気がするけど、遠い席だったから大画面でみるジェジュンは最高でした〜(≧▽≦)
カッコよさ&かわいさ満天!!!!!

カバー曲は全てカットでそう言えば「been so long」もなかったな〜。
この曲楽しかったから大画面でみたかったな〜。
ジュンスの「悲しみのゆくえ」もなかった。
ライブは3時間で劇場版は2時間くらいだからカットしないと収まらないよね。

でも、カバー曲なくてよかったかも。
レイニーブルーとか観ちゃったら最初から最後まで切ない気持で観ることになってたよね・・・

ちょっと以外だったのは、ユチョンの「My Girlfriend」だったかな。
ブーイングが多かった「My Girlfriend」の演出だけど、映像の構成は結構よかったな〜って思う。
客席からユチョンが連れてきた女の子は遠目に少ししか映ってなかったしカメラを彼女に見たてた演出でほぼユチョンのアップばかり( ̄▽ ̄*)
ユチョンが私に歌ってくれてる♪みたいな(〃▽〃)
ユチョペンさんめちゃめちゃ嬉しいショット満載!!!!!
これでジェジュンバージョンもお願いします!!ってちょっと思ったもん♪

それからTMレボレボばりの風をうけてるジェジュンが大画面で観れるてちょっと満足〜(〃▽〃)

jejung_57.jpg

あんなに風があたってコンタクト乾かないのかな〜とか考えながら見てしまった〜♪

ジェジュンの「Maze」CD出たころよりも好きになってる!!!
バンド演奏はやっぱり迫力あるな〜。
なんかまたドームライブに行った気分になっちゃった(≧▽≦)

ジュンスのソロ曲「Intoxication」でのジェジュンとユチョンがダンスで参加したのとかじっくり2人のダンスを観察しちゃったし(〃▽〃)
chunjesu01.jpg


ドームレポはなかなか書く気持になれず、書こうと思っていたのに結局書かずに終わって・・・
でも改めてドームライブ見てたらやっぱり5人のステージ見たいからどこまでも信じて待ち続けるよ〜って気持ちが更に強くなった気がする。

tvxq_025.jpeg

だってこの東方神起のパールレットカラーに染まる会場にはユノとチャンミンとジェジュンとユチョンとジュンスの5人がいてほしいから・・・
5人がたつステージでこのペンライト振ってお帰り〜って叫びたい!!!!


でも今日はすごく幸せな気分でした♪
chunjesu02.jpg


ジュンス、ジェジュン、ユチョンありがと〜(〃▽〃)

chunjesu03.jpg


それとエイネ東京公演初日お疲れさまで〜す。
明日は最終日か〜。
チョンジェス、ファイティ〜ン(≧ω≦)!!!!



そう言えば・・・
買おうか迷っていたドームライブDVD。
この上映申し込んだときにはもう気持は固まっててCDと一緒に予約しちゃった♪
最初から買うだろうな〜とは思ってたけど( ̄▽ ̄*)
5人で活動できるまでしっかり応援していかないと♪


3人を直接見たわけでもないのにちょっと興奮冷めやらず・・・
エイネ見に行った方はもっとですよねきっと。
眠れなそ〜( ̄▽ ̄*)
でも明日早起きだからあまり夜更かしできないや〜♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-08-30 23:43) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-09-03 01:01) 

MoMo

RIKOさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(*^o^*)
by MoMo (2010-09-15 12:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。